お買い物今日もお母さんとばあばとお出かけしましたお昼はパスタ一丁目わたしが食べたのは、桜エビとタケノコの和風パスタとミルクティーですパスタ一丁目のミルクティーすごい美味しいですよねっオススメです☆それからぶらぶらして、WHO'S WHO CHICOで買ってもらいました実物はもっと可愛いです今日も楽しかったなーでは、おやすみなさいiPhoneからの投稿