お買い物 | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日もお母さんとばあばとお出かけしました[みんな:01]

お昼はパスタ一丁目[みんな:02][みんな:03]
photo:01


わたしが食べたのは、桜エビとタケノコの和風パスタとミルクティーです[みんな:04]
パスタ一丁目のミルクティーすごい美味しいですよねっ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
オススメです☆

それからぶらぶらして、
WHO'S WHO CHICOで買ってもらいました[みんな:08]

photo:02



実物はもっと可愛いです[みんな:09]

今日も楽しかったなー[みんな:10]
では、おやすみなさい[みんな:11]
iPhoneからの投稿