今日の一日。
12:00からラウンドワンでボーリング♪
真侑、さきちゃん、しゅんさん、らっふん、あきちゃんという異メンで(笑)
ほんで、ゲームセンターで真侑にダッフィーの女の子の方?シェリーメイ?をげっとん(〃ω〃)してあげた.+.(♥´ω`♥)゜+.*
そのあと、二人で静岡へびゅーんして、まるきゅーでプリ!
ほんでカラオケ!
そのあと花舞でご飯よぃ(´・Д・)
ディズニーのお土産にクッションとハンカチもらった❤
ありがとう(●♡ᴗ♡●)
真侑との一日幸せだったよ。
これからも大好きだよ。
iPhoneからの投稿

