2013/03/06 | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の一日。

12:00からラウンドワンでボーリング♪

真侑、さきちゃん、しゅんさん、らっふん、あきちゃんという異メンで(笑)

ほんで、ゲームセンターで真侑にダッフィーの女の子の方?シェリーメイ?をげっとん(〃ω〃)してあげた.+.(♥´ω`♥)゜+.*

そのあと、二人で静岡へびゅーんして、まるきゅーでプリ!
photo:01



ほんでカラオケ!
photo:02



そのあと花舞でご飯よぃ(´・Д・)




ディズニーのお土産にクッションとハンカチもらった❤
ありがとう(●♡ᴗ♡●)



真侑との一日幸せだったよ。
これからも大好きだよ。








iPhoneからの投稿