2013/03/06ボーリング楽しかったーっo(^▽^)oちょお異色めんだったけども…笑こうすけとものんびり出来たっ\(//∇//)\プリなんて何ヶ月ぶりだろ?笑すごい楽しかったよ♫やっぱり素でいれて楽だし、本当に幸せ(o^^o)ではでは、お風呂いってくる☆iPhoneからの投稿