イキウメ2017年春公演

「天の敵」

東京芸術劇場 シアターイーストにて

 

*作・演出 

  前川知大

 

 

「人生という、死に至る病に効果あり。」

 

というフレーズの横の黒い大きな・・・穴。

 

 

 

今、まさに自分が関心を持ち始めた「食」。

 

先日、ファスティングをやってみて、

いかに普段自分が食べていたか。

食べない事への恐怖をもっているか。

 

「食べる」ということにどれだけの「人生」を使っているか。

考える良いきっかけとなった。

 

その後の、この芝居。

うむ・・・

 

食をテーマに、こんな物語が展開されるなんて。

 

イキウメ初体験。

面白かったー!!!

 

 

外のポスターを撮影してみたら。

黒い穴に自分が飲み込まれてて、ちょっと怖いことに。

 

 

***************************

演劇企画体ツツガムシ 第6回公演

「セブンティーン」

SPACE雑遊にて

 

*作

  日向十三

*演出

  田中壮太郎

 

17歳って、やっぱり特別な時期なのかなぁ。

歌でも、小説でも、芝居でも、17歳はよく登場するなぁ。

 

私、17歳って暗黒時代だったような。

 

おぉ、その暗黒こそ、思春期かー。

 

学校行くのが嫌で、

いつも5限から登校して、

部活だけして、

部員のみんなと八百屋でアイス食べてた。

 

 

 

 

文字にしてみたら、

 

超、青春かよ。