日頃お世話になっております皆様へ

ご報告させて頂きます。

 

私、神田朱未は2017年3月31日をもちまして、

長年お世話になりました青二プロダクションを退所し、

フリーランスとして活動する運びとなりました。

 

 

養成所時代を含め19年という長い月日を過ごさせて頂き、

まるでもう一つの家族のような存在の

青二プロダクションを巣立つのは、とても寂しいです。

 

 

ですが、今後 舞台や映像の世界にもチャレンジしたいという

私の希望に「やりたいことをやりなさい」と背中を押してくださった

事務所の皆さんに心から感謝し、

その言葉に恥じぬよう、また一から頑張ってみようと思います。

 

また、この19年の間に、沢山の作品、役柄、

そして人とのご縁に恵まれました。

関わってくださった皆様、応援してくださっている皆様に

心から感謝申し上げます。

 

 

本当に本当にありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願いいたします!

 

 

2017年4月3日  神田朱未