来年のお話をさせてくださいニコニコ

2017年1月13日から22日まで、下北沢 小劇場B1で行なわれる、松野太紀さんプロデュース「タチヨミ」第三巻に出演させていただきます!


「タチヨミ」は0巻から今回の三巻まで、全ての公演に参加させていただいているのですが、「タチヨミ」は…


毎回、毎公演、役が変わるのです!

しかも今回は、演目まで変わるそうです!!



きゃーーー!!!

大変そう(笑)



でも、私はタチヨミが大好きなんです。

演じる方によって、同じ内容なのに、これでもか!これでもかーっ!というほど作品が変化して。

可能性が無限!!

今回もお声をかけていただけて、とっても嬉しいです!


出演者が日によって変わるので、そこだけ皆様、気をつけてくださいねニコニコ

{A0E948F9-E481-45CB-93BA-005EE380853F}


{AB1763C3-A2DE-450B-B1FE-1844F700996F}

チケットの発売は12月5日です。
大安吉日!めでたい!!


またチケット申し込みフォームなどできましたら、ブログにてお知らせさせていただきます!

ぜひぜひ皆様、来年1月は「タチヨミ」にいらしてくださいラブラブ






私、たぶん、楽屋でずっと立ってると思う。