大先輩、井上喜久子さんのライブ
「ふんわりライブ4」のお昼の部を見させていただきました


{5FB11C40-2C19-47A2-9018-741A457FFD45}



喜久子さん、大先輩なのですが…

とってもかわいかったです

もちろん歌も素敵。

トークはもはや…


後輩の私が言うのはおこがましいのは十分承知の上で言うならば…


天才


ほんとにほんとに面白くて、楽しくて、肩の力をぬいて、ライブの名前の通り、ふんわりした気持ちになれる。

ゴールデンウィークのラストにぴったりのライブでした。
(日曜日までの方も多いのかもしれませんが)


会場もすごく素敵だったなぁ。

あと、演奏も。
やはり楽器の生演奏は良いですね


ゴールデンウィーク、皆さんはいかがでしたか?


私はね、結局ピクニックには行かず(笑)、大っきい神社に行って、お蕎麦をたべました。

あと、園芸用品店にも行きました!
お庭のお花を幾つか買って…

普通に仕事をし、

ゴルフの練習を久しぶりにして、保険の見直しをし、焼肉食べて、最後は菖蒲湯につかりました。

なかなかしみじみとした、良いゴールデンウィークになりました