「イヤホンズvsAice5」無事に終了しました。

観に来てくださった皆様、観に来られなかったけれど応援してくださった皆様、スタッフの皆様、イヤホンズさん、ありがとうございました!!


お誕生日サプライズ、本気でびっくりしたよ。

だってね、Aice5のメンバー、サプライズ三段仕掛けだったんだよ!?

11月10日のリハの時に、浅野さんと堀江さんがこそっと寄ってきて、
「かんち、これ誕生日プレゼント。智秋ちゃんのこともあって、あんまりわーってできなくてごめんね」と言いながら、靴下とアロマオイルをくれたの。

そこにまどかちゃんがやってきて、
「もしかしてそれ、誕生日プレゼント?ごめん、私…いっぱいいっぱいで……」

「いやいやいや、そんな、良いんだよぅ!!忙しいときにありがとう!!!」



そして1日おいて、智秋さんリハに。
色んなレッスンが終わり、スタッフさんもお疲れ様でしたーと帰ったなと思ったら、電気が消えて…

「かんち、お誕生日おめでとうー!!!」



「ライブも近いから、色々考えて小さいケーキにしたよー!」

「実は10日のやつは、今日のためのダミーのお祝いだったんだよー!」

え?

「まどかちゃんのプレゼントなかったのも、係りを決めて、お芝居だったんだよー」

「だって5人で揃った時にお祝いしたかったからさ!」


感動(;_;)

そしてプレゼントにゴルフ用の帽子や靴下やボール入れをプレゼントしてくれました。


ね?
もうすでにサプライズやってくれてるんだよ?!

このお誕生日がさらに本番へのダミーだと、誰が気付くでしょう?!!

みんなそれぞれに、びっくりするぐらい大変で、なのに本番のサプライズを絶対成功させるために、イヤホンズさんやスタッフさんも一緒に朝からリハをしてくださったんです。

スケジュールのタイトさを知ってるだけに、涙が止まりませんでした。


そして、その流れからの

「智秋が退室しました」

の流れ(笑)


最高♡



赤の海老ろうそくも、すごーーーく嬉しかったです。


この半年、本当に色々なことがありました。

つくづく思います。


仲間はいいな。


今回イヤホンズさんとやらせていただいて、私の方こそ沢山の事を学ばせていただきました。

あと、先輩と一緒にやるときのプレッシャーを思い出したり。


何も先輩らしいことはできなかったけれど、ひとつアドバイスできるとしたら。


共に戦った仲間は、大きな大きな宝物だから、大切にね。

10年たつと、実感するから(笑)


本当にありがとうございました。

Aice5メンバーで、なんと写真とらなかったんだよ(笑)


Aice5らしいわぁ~。



この後、みんなで美味しくいただきました♡