今日は昭和記念公園に行ってきました!

立川駅に降り立ち、公園に向かって歩いていると…

!!!

まさかの…


ぎーやー。

やぎさんです!
しかも、集団!!

なぜ?!急に?!
あと、私、髪の毛ボサボサ?!


いやぁ、子ヤギさんもいて、超ラブリーでした♡



昭和記念公園到着!!


暑い!ので麦茶ゲットー!



噴水♪
風向きによって水しぶきがっ!
マイナスイオーン、ゲットー!!

さて、今日はなぜに昭和記念公園なのか。
それは…!!!

今日からコスモス祭りが開催されるからなのです。

それこそ以前Aice5をやっていたころ。
浅野さんに誘われて、堀江さんと3人で昭和記念公園に銀杏を拾いに来たんです。
その時に見たコスモス。

もうね、最高に綺麗だったの!
何万株というコスモスが風に吹かれてて、ちょっと桃源郷みたいなんだよ。

それを見たくてやってきました!

結果!!




0.5分咲き(笑)


どうやら見頃は10月らしいです(>_<)
あらまぁ。


でも、コスモス、やっぱかわいいなぁ♪
他にも



蓮の花の蕾とか、いっぱい色んなお花が咲いてたよ!


銀杏も、モリモリしてました♪

そして、やっぱり…



花よりダンゴ、ゲットー!!

ちなみに帰りに立川駅のルミネで



フライドポテトもゲットー。。
食べ過ぎ~。

ポテトの形状や、お塩の種類とか、ディップが選べるの!
美味しそ過ぎて、思わずね。
美味しかったしね。

今日はたーーくさん歩いたし、朝ゴルフの練習もしたし、良しとします♪

夜は足のマッサージもして貰ってスッキリ!
楽しい休日でした。

明日もまた頑張って仕事するぞー


そして昨日は、新宿シアターサンモールで公演中の、東京ジャンケンの「おかしな二人」を観劇してきました。

スピード感があってパワフルで、とっても楽しいお芝居でした。

あと、人と暮らすって、やはりとてもドラマチックでトラブル続きで面白いなって。

自分の生活が、自分だけのものじゃなくなるんだもの。

何にも考えずに見られるけど、自分と重ね合わせる事もできて、大変面白かったです!

「おかしな二人」は明日が千秋楽!

ラストまで皆さん、ファイトです!!!