色々とお知らせする事が増えてまいりました!

まだ少し先の事ですが、うりょっちこと白石涼子ちゃんと、学園祭におじゃまします♪

女子会…って何すると楽しいのかな?( *`ω´)

UNOとか…?
しないか。

内容は今後つめていくと思うのですが、楽しい会になるといいな♪


☆専修大学声優研究会主催 2015年神田鳳祭イベント
「白石涼子&神田朱未トークショー 一緒に女子会しましょ?in専修大学」



2015年10月11日(日)
開場:12時00分
開演:13時00分
終了:14時30分(終了時間は前後する場合がございます)


専修大学神田キャンパス
2号館 2階 302教室

専修大学神田キャンパスへのアクセスはこちらをご参照下さい。
http://www.senshu-u.ac.jp/univguide/profile/access/kanda_campus.html

お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ




あと、9月20日にららぽーと豊洲でAice5の上映会をやります♪
チケット発売日は9月7日です!!


Aice⁵ 復活記念!「Aice⁵ Final Party“Last Aice⁵”」プレミアム上映会
日時:9月20日(日)1回目:11時05分開演 / 2回目:15時25分開演
場所:ユナイテッド・シネマ豊洲
料金:¥3000(税込)
内容:Aice⁵ Final Party“Last Aice⁵”上映会+トーク
出演:Aice⁵(堀江由衣、神田朱未、浅野真澄、木村まどか、たかはし智秋)
主催:EVIL LINE RECORDS
チケット販売開始日時:9月7日(月)12:00~
プレイガイド:ローソンチケット(http://l-tike.com/aice5_toyosu/)
※チケットは一般発売のみで販売致します。


なんか、、冷静に見られるのだろうか…。

でも、堀江さんの誕生日当日を、一緒に過ごせるのは嬉しいな♪

あと、ららぽーと豊洲は、プライベートでよく行きます(笑)
実は堀江さんとも一緒に映画を観に行ったことあるんですよ(^-^)

みなさん、ぜひご参加ください♪

長々とお知らせ失礼しました♡

じゃあ…今日は……



じゃーん!!!

お皿に移して…コーヒーと一緒に。



すっごく美味しかった松露サンド♡

甘い卵焼きとほんのりマヨネーズが最高でした( *`ω´)

築地と、東京駅で買えます!

本日最後の大事なお知らせでした(笑)