昨日は「こちら青二ゴルフレッスン部」をご覧いただき、ありがとうございました!



SHOWROOMさんでの番組は初めてで、探り探りでお届けしましたが、やってみて新たな発見が沢山ありました!

こういうシステムだったら、もっとこうしよう!とか、次はこれやったら、もっと見てくださってる方とコミュニケーションがとれるんじゃない?!とか、沢山スタッフさんとお話できたので、次回の放送も楽しみにしていてくださいね♪



写真は初回打ち上げで、超りりしくお鍋を管理してくれている、うめちゃん(笑)

藍ちゃんもうめちゃんも、もともと大好きな2人なので、今回ご一緒できて嬉しいです。



今回はこんなチェキをプレゼントしました*\(^o^)/*

さて、そして本日は、コミケ初日だったのですね!

ということは…



こちら!ゲットしてくださった方、いるのかな?

Aice5の過去楽曲をリマスタリング音源で収めたコレクションアルバム「Aice5 ALL SONGS COLLECTION【それが声優!盤】

です!!

ちなみに今日はニコ生でイヤホンズとAice5が対面するシーンが放送されたんですよね?!


うん、結局…VS的な感じなのか…な?



キミは…うすい……赤…??

なんて(笑)
お互い、切磋琢磨して、素敵なライブにしましょう☆

Aice5を知らないという方も沢山いらっしゃると思うので、これを機に、ぜひAice5ソング聴いてみてください♪

この曲好き~とかのご感想もお待ちしてます♡



さあ、明日は「真・三國無双 声優乱舞2015 夏」です!

置鮎さんのTwitterによると、小野坂さんと菅沼さんのクオリティがすごい、とのこと!

すごく楽しみです!!

イベントに来られる方も、コミケに行かれる方も、お盆休みでのんびりの方も、素敵な週末をお過ごしください♪