お久しぶりです!

夏ですね!楽しんでますか?

私は、とりあえずプール行ってきました(^-^)/

えーと……こげますね(笑)
でも楽しかったよ!
流れるプールで浮輪につかまって、ぷかぷか。
今年もう一回くらい、プール行きたいです。

さて、今日は色々お知らせが!

☆お知らせその1☆
先月、ついにAice5復活が発表になりました!




今、撮影やレコーディングなど、頑張っています。

色々な情報は公式ホームページを作っていただいたので、ぜひこちらをご覧ください。

http://10th-anniversary.com/

メンバーとスタッフさんが呟く、Twitterもやってます!

@10th_anniv

ニューシングルは9月30日発売。
そして11月22日には、NHKホールでライブも決定しました!!

始まるまでは、正直不安もあったのですが、メンバー5人揃うと、やっぱりテンション上がります(^-^)

楽しいです。

応援していただけると嬉しいです!



これは、堀江さんが撮ってくれました♪



☆お知らせその2☆

「真・三國無双 声優乱舞 2015 夏」 に出演させていただきます。

○日程:2015年8月15日(土) ※昼夜2公演
○会場:渋谷公会堂
○入場料(税込):
プレミアム席 15,000円(豪華版パンフレット付き)
指定席 9,000円
○出演者(敬称略):
中井和哉 (夏侯惇 役)
神奈延年 (曹丕 役)
大原 崇 (荀彧 役)
菅沼久義 (姜維 役/孫権 役)
神田朱未 (練師 役)
小野坂昌也 (趙雲 役)
置鮎龍太郎 (司馬師 役)
岸尾だいすけ (司馬昭 役)
伊藤かな恵 (王元姫 役)
稲田 徹 (呂布 役)
小松里歌 (貂蝉 役)
[演奏]
MASA (ギター)
木下洋介 (ベース)

詳しくはこちらのサイトをご覧ください!

http://www.gamecity.ne.jp/event/2015/smusou/

私が演じる練師は、どうやらテーマカラーが赤らしく、最近急に赤づいています(笑)

ここのところ、衣装に赤を選んでいなかったので逆に新鮮!

無双シリーズに関わらせていただいてから何年か経つのですが、イベントには初参加なのでドキドキ。

よろしくお願いします!

☆お知らせその3☆
こんな番組が始まります!



「こちら青二ゴルフレッスン部」
【初回放送日時】2015年8月13日(木)20:00~21:00(※初回のみ特別拡大版)
【出演】神田朱未、野中藍、庄司宇芽香
【制作協力】つくる女
【番組URL】https://www.showroom-live.com/aoni-golf

ゴルフ超初心者の私達が、ゴルフを学び成長していく予定の(笑)番組です。

まずは外見から!ということで、先日、番組とコラボしてくださることになったPUMAさんにおじゃまして、ウェアを選ばせていただきました。




どうでしょう?
格好だけは一人前です!

そしてこの番組は生放送(>_<)
もうどうなることやら!!

温かく見守ってくださると嬉しいです。





と、色々お知らせをさせていただきましたが、まだまだ暑い日が続きます。

皆さん体調に気を付けて、楽しい夏を過ごしてくださいねー♪