渋谷のギャラリーに行ってきました。
その名も



ギャラリールデコ。

なぜならば、私の親戚が新しくファッションブランドを立ち上げて、その展示をこのギャラリーでやっていると母から連絡がきたのでお邪魔したのです。

こんな感じです!



おー。



ちなみにブランド名は「YOHEI OHNO」
お気付きかもですが、親戚の名は大野ようへいくん。


素敵なロゴ。

ようへいくんとは、小さい頃はよく一緒に遊んでいたけれど、中学高校と大きくなるにつれ親戚の集まりにも行かなくなったり、私は卒業してすぐ東京に行ってしまったこともあり、記憶の中では小さいようへいくんのまま。

それがこんなに背が伸びて、こんな素敵なかっこいいお洋服を作っているんだもんなぁ。
不思議な感覚。

なんだか久しぶりの再会に少し緊張しました!

ちなみに彼のホームページはこちら

http://www.yoheiohno.com

ファッションには疎い私ですが、素材や形がすごくかわっていて、かっこ良かった。

またこういう機会があったら、行ってみたいなぁ。

とにかく、嬉しい再会でした(^-^)