こんにちわチョッパー


大野です(・∀・)音符


わたし、風邪引いてたんですけど段々と治ってきました(・∀・)

でも最近の風邪って結構しつこいんですよね(´・ω・`)


なによりインフルエンザじゃなくて良かったですくま


そういえば、段々暖かくて過ごしやすくなりましたねp(^-^)q

春に近づいてる証拠ですねカピバラ


風邪のシーズン終わっても今度は花粉のシーズン…・°・(ノД`)・°・


花粉症の人は頑張って乗り越えましょうねふぁいと


では皆さんのご来店お待ちしておりますぺこ