今日のヒットTwitterドキドキ

馬淵さんも言っちゃった~爆  笑

 

 

2022年4月1日現在、GCRを介して共和国を復元

 

 

 

GCRを介して復元された共和国:金曜日の時点で更新。2022年4月1日

コンパイルされた金 2022年4月1日午前12 :01ESTby Judy Byington、MSW、LCSW、Therapist ret、ジャーナリスト、著者:「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の人格の並外れた生活の中で。」

 

金曜日の時点でアクティブな新しい米国復元共和国。4月1日
米国は月曜日から金/資産担保米国債で機能しています。3月28日
 

緊急放送システムがまもなく
ビッグイベント月曜日をアクティブにします。4月4日

 

嵐はここ
にありますあなたが必需品を持っていることを確認してください– 2〜3週間の価値があります。
軍隊も食料と物資を供給します。
私たちは完全な世界戒厳令になります–王冠海事法から1776年に変更され
ます。…Whiplash347木。2022年3月31日

 

 「国の夢」

2021年11月7日–#4808音楽と話し言葉(thetabernaclechoir.org)

ジュディ注:米国と他の206か国は現在、金/資産担保通貨で機能しており、7か国が間もなく続くと予想されています。

金曜日 4月1日は、ブロックチェーンの新しいデジタル通貨を使用する新しいQuantum Financial System(QFS)の始まりであり、国の金/資産担保通貨を互いに1:1で取引していました。

 

 

元の憲法の原則に基づく米国の復元された共和国は、金曜日の午前12時1分から有効になります。4月1日。

 

緊急放送システムは、この次の週末のいつかアクティブになると予想されていました。

 

Tier 4B(私たち、インターネットグループ)は、金曜日からいつでもより高い特別料金で償還/交換の予定を設定するように通知される可能性があります。4月1日火曜日。4月5日。

 

 

  • オン。火曜日。3月29日、アジアでのレガシーコンピュータシステムからQFSへの転送が初めて成功しました。それは彼らが沼の底のすべての汚れを取り除いたことを意味します。
  • 現在視覚的になっていることの大部分は実際には12か月前に起こった…しかし、それはパブリックドメインではなかった。
  • 人々はギトモ湾の刑務所のはしけに連れて行かれていました。これは1年以上続いています。
  • 非常に多くの軍事法廷がありました…そしてそれはすべて非公開で行われましたが、汚染されないように「アナログビデオ」に記録されています。
  •  
  • GITMOでは、彼らに対する証拠を見た後、人々に選択肢が与えられました。彼らが有罪を認めた場合、彼らはすべてが完全に記録された遺産を残すことを許されました。
  • 遺産を残すことを許されていない人もいましたが、今はその情報をお伝えすることはできません。しかし、彼らが犯した絶対的な悪のために、彼らは遺産を残すことを許されませんでした。私は、クリントン、オバマ、ソロス、クラウスシュワブ、そしてシュワブのマウスピースであったハラリについて話している。教皇はもう一人でした。
  •  
  •  
  • 私が活動していた世界のタイプ、私が知っていた警備員のために、私は教皇が逮捕されたときを知っていました。彼はバチカンから連れ出され、彼が法廷に行くために動かされる前に、彼の休日の住居で一定期間免許を取得しました(自宅軟禁)。それは2020年に戻った。それで18ヶ月前に彼は対処された。
  •  
  • これは、グローバル通貨リセットの立ち上げに備えてQFSを準備することでした。彼らは私たちに支払うために資金を動かすことができませんでした。過去には、彼らはそれらの取引を安全に行うことができなかったか、「1000万ドル以下」しか送金できませんでした。しかし、私たちは数十億、さらには数十億について話しているので、それはそれを削減するつもりはありませんでした。したがって、これはTier 3に関するものではありません。これは、QFSをレガシーシステムとメッシュ化することに関するものです。それは地元の銀行、または世界中の銀行と協力しなければならず、彼らはかなりの時間を過ごしていました。つまり、文字通り困難な移行でした。なぜなら、資金はクォンタムファイナンシャルシステムからスターリンクを経由してレガシーバンキングシステムに流れ込む必要があるからです。
  •  
  •  
  • 腐敗した銀行業務と腐敗した慣行のために多くの問題がありました銀行業を見ると、たとえばドバイでは銀行業は多様であると考えることがよくあります。ドバイには、(1)イスラム銀行、(2)アメリカの銀行、(3)ヨーロッパの銀行、(4)アフリカの銀行、(5)中国の銀行があります。イランの銀行、イラクの銀行、アフガニスタンの銀行、インドの銀行は、他の惑星からの外国人と取引することもできます。銀行の種類ごとにまったく異なるルールブックがあります。
  •  
  •  
  • MarkZ2週間で、世界を変える方法や良いことをする方法など、まったく異なる会話をすることになります。
  •  
  • 停電は、その地域でクリーンアップを行うために「地域ベース」でのみ行われると言われています。「善良な人」は、世界中でインターネットを停止すると、人々は自分の医療記録にアクセスしたり、病院に行ったり、処方箋を記入したりすることができなくなることを知っています。心臓発作で死にます。
  •  
  • 私を信じてください、ホワイトハット はこれを知っています…そしてそれはとても長い時間がかかったものです…これはあなたと私…労働者階級への影響を最小限にするために行われます。
  •  
  • 開示が非常に重要であるため、緊急放送システムが関与します。私はEBSがすべて同じであることを探しています…。タイミングについては…世界中。
  •  
  • 私は、彼らがすべての通信を停止したときの停止を探しています…そして、クリーンアップの必要性のある地域。
  •  
  • ワード:  連絡先から、「大騒ぎ」をできるだけ少なくして移行したいと言われました。
  • MarkZ: 多くの人にとって、これは「シームレス」になるでしょう…そして彼らは違いさえ知らないかもしれません。
  •  
  • ワード:現在、ディープステートとカバルは中央銀行デジタル通貨(CBDC)を送り出している。彼らはそれが彼らのシステムのように見えるようにしようとしています。CBDCとクォンタムファイナンシャルシステムの単純な違いは、1つはゴールドバックであり、もう1つはそうではないということです。
  •  
  • ワード:私たちはまだ中国の不動産バブルがはじけるのを待っています。
  •  
  • 現在、新しいQフォンは軍によって製造されています。
  •  
  • 銀行について心配する必要はありません。銀行口座のすべてがすでにミラーリングされ、QuantumFinancialSystemにブリッジされています。したがって、すべてがダウンすると、すべてがミラーリングされます。
  •  
  • 銀行はウェルスマネジメント銀行になりつつあります。
  • VISAとMASTERCARDは、彼らが苦しんでいる痛みについて誰にも話していません。彼らはビジネスの約50%を失いました。
  •  
  • 私たちは多くの債務免除を見ています。
  •  
  • ワード: 2018年に全員がNESARAとGESARAにサインアップしました。
  •  
  • MarkZ:これは東から西に行くように設定されています。彼らは、QFSシステムをレガシーバンキングシステムと相互作用させようとしています。彼らは古い技術に苦労しましたが、昨夜それは初めて機能しました。昨夜から大規模な転送が成功しました。

木曜。2022年3月31日ブルースのビッグコール: Thebigcall.net 667-770-1866 pin123456#

  • 月曜日3月28日午後5時に、銀行口座はフィアット米ドルからゴールド/バックUSNに変換されました。
  •  
  • USNは外に出ており、月曜日から金/裏付け通貨として国際的に取引されていました。3月28日。
  •  
  • 新しいUSNは印刷され、銀行で配布される準備ができていました。
  •  
  • Paymastersは支払われており、Tier3債券保有者は今夜木曜日に通知されます。3月31日と週末、次の火曜日にアクセスできます。
  •  
  • ウェルズファーゴからのメールはジンバブエホルダーに合わせてカスタマイズされ、金、土、日、月、火に送信されます。4月1日〜5日。
  •  
  • 金曜日 4月1日、新しい復元共和国が始まります。
  •  
  • 古い議会はもはや支払われないでしょう。USInc.は破産しました。
  • 復元された共和国の新しい議会は、金曜日からUSNで支払われます。4月1日。
  • GESARAは今夜金曜日の真夜中過ぎに始まります。4月1日。
  •  
  • 復元された共和国、 GESARA、緊急警報システムに関する情報は、土曜日のトランプ演説の前後に発表される可能性がありました。4月2日夜または4月3日日曜日の朝。
  •  
  • 4月4日から6日頃に、支払われた税金、出生証明書の金銭、自動車ローン、住宅ローンの払い戻しが開始されます。
  •  
  • 今日の午後の 木曜日の時点で。3月31日206(209-214のうち)国は、金/資産担保通貨を保有していると発表しました。
  • GCRで通貨の価値が上がっていた27-28カ国がありました。

グローバル通貨のリセット:

  • 債券保有者は全額が支払われると予想され、CMKXの配達は木曜日遅くに開始されると予想されました。3月31日。
  •  
  • 木曜。3月31日は連邦準備制度の最終日でした。バーゼル3に準拠していない銀行は閉鎖されます。オイルマネーはもはや存在せず、すべての国が自国通貨に戻るのに対し、フィアット米ドルで取引することになります。
  •  
  • 金曜日 4月1日はBlockchainの新しいデジタル通貨を使用した新しいQuantumFinancialSystem(QFS)の始まりでしたが、すべての国の取引通貨は互いに1:1で金/資産担保取引になりました。
  •  
  • Tier4B(私たち、インターネットグループ)の通知は、日付ではなくイベントに従って行われますが、いくつかのIntelプロバイダーは、交換/償還の予定を設定する通知が金曜日の間に設定されていると主張しています。4月1日と火曜日。4月5日、その後すぐに予約。
  •  
  • Tier 4Bは、特別料金の予約をするのに10日かかります。
  •  
  • 昨年、フアン・オ・サビンは、ドナルド・トランプがエイプリルフールの金曜日までに米国大統領として認められると述べた。4月1日。
  •  
  • 4月1日午前12:01に、ブルースはGESARA / NESARAの開始であると報告しました。さらに、USN、USTN、および復元された共和国が有効になります。
  •  
  • 緊急放送システムは土曜日に始まる可能性があります。4月2、3日の夕方または日曜日。
  •  
  • 税金の還付、ローンの利子、住宅ローンの利子などは、4月4日から6日まで返済され、翌年に最終的に支払われる可能性があります。
  •  
  • 米国の国家緊急事態は日曜日を終わらせるでしょう 4月10日。
  •  
  • 米ドル(チャーリー・ウォードによれば、US Inc.は中国共産党とサウジアラビアによって破産した)は、年末までに段階的に廃止される(新しい金で裏付けされた米国財務省証券と1:1で取引される)。2022年9月の米国財務省会計年度。

グローバル通貨リセット最近の履歴:

recommended by

  • 土曜日に。3月12日、世界中の銀行が新しいSWIFTグローバル金融システムに切り替えられました。
  •  
  • 火曜日に。3月15日 デルタフォースは腐敗したCIAから緊急放送システムを引き継ぎました。
  •  
  • 金曜日現在。 3月18日午後6時(東部標準時)に、フィアット米ドルは国際貿易で使用されなくなりました。米国は、月曜日に新しい金/資産担保の米ドル紙幣を使用して国際的に取引されていました。3月28日。
  •  
  • 日曜。チャーリー・ウォードによれば、 3月20日、フィアット米ドルは公式に死亡した。
  •  
  • 月曜日3月21日、新しい金/資産担保クォンタム金融システムが世界中で正式に開始されました。
  •  
  • 木曜日現在。3月31日午後、206カ国が金/資産担保通貨を発表しました。
  •  
  • 私たちの銀行口座は、土、日、月にフィアット米ドルから資産担保USTNに変換されました。3月26日、27日、28日。

 

木曜日の時点での実際のニュースの見出し。2022年3月31日:

  • 東部標準時木曜日の深夜0時現在。2022年3月31日、US Inc.のフィアットドル、カバールが所有する連邦準備制度、およびIRSは死にました。金曜日までに。4月1日、209か国の、相互に1:1で取引される金/資産担保デジタル通貨へのグローバル通貨のリセットが完了し、元の米国憲法の原則が復元されます。
  •  
  • 一方、 金曜日に。4月1日、カバルは裏付けのない独自のデジタル通貨を立ち上げようとしましたが、連邦政府がそのロスチャイルド中央銀行デジタル通貨を施行する準備をしたときに3兆の債務問題が発生しました。
  •  
  • すべてはロンドンから始まります。どうぞ!それは今起こっています!何千人ものロンドン市民が、変電所の火災とケーブルの故障により37の郵便番号で供給が停止し、輸送リンクが停止した後、電力が供給されないまま夜を過ごしています。https://www.dailymail.co.uk/news/article-10663937/Huge-power-wipes-traffic-lights-electricity-Capital.html
  •  
  • インターネットと電話をノックアウトする可能性のある大きな太陽嵐が、東部標準時の木曜日の夕方に地球を襲うと予想されていました。3月31日。
  •  
  • 米国、ロシア、英国、中国、またはEUの大部分がインターネットをオフにするか、独自のグリッドをシャットダウンすると、軍事攻撃を行うか、軍事攻撃の準備をしていることになります…。ホワイトハット
  •  
  • トップウォーアナリストは、最初のストライキは大規模なサイバー攻撃であり、主要な電気/電子インフラストラクチャとグリッド上で地上1〜3マイルで低収量の核爆弾が爆発すると予測しています。電力網をオフにすると、一次電子機器を節約できます。
  •  
  • インターネットをオフにすると、サイバー攻撃やシステムのクラッシュからの防御が保証されます。これらのイベントは、通信機器、電子制御グリッド、軍用機器および武器を保護します。
  •  
  • 衛星画像は偽物です。MSMによると、ロシアは2週間前に投稿されたように撤退していません。
  •  
  • ディープステートメインストリームメディアは、中国軍が彼らの国境に絶えず動いていることを報告していませんでした。
  •  
  • 過去3か月間、米軍は、輸送ボックスに隠された地対空ミサイルを求めて、米国全土で荷降ろしされた船舶、輸送コンテナ、輸送ボックスを探してきました。東海岸は主要都市や海運港で頻繁に捜索されていました。
  •  
  • 昨年、ディープステートWEFは、送電網とインターネットの故障を引き起こす可能性のある主要なサイバー攻撃について警告しました。
  • それは、彼らがウイルス放出とワクチンによる死亡の暴露を隠すためにサイバー攻撃を計画していたためです。これは彼らのプレイブックでした。1930年代の大恐慌が経済を破壊し、マネーロンダリングを隠蔽して国を金と資源のために引き継ぐために世界大戦を開始するように設計されたように。

F.木 3月31日JuanOSavin:Juan O'Savinスペシャルシリーズ:メジャーアップデートと知っておくべき情報!(ビデオ)| 代替| ニュースの前に(beforeitsnews.com)

木曜日の本当のニュース。2022年3月31日:

  • 結婚した。3月30日太陽嵐が近づき、気候は失敗します:https ://suspicious0bservers.org/私たちはCMEに大きな影響を与える24時間前です。昨日はM-1フレアがありましたが、CMEはありませんでした。SOHO衛星では、CMEが見られますが、それはFAR側から外れました…地球から発射されました。したがって、途中で2つのCMEがあります…しかし、それらがヒットするまで…それらが結合したのか、別々のままだったのかはわかりません。影響:2022年3月31日のUTC初期…米国にとっては夕方になるはずです。
  •  
  • NOAAは「G-3」AP-7地磁気嵐を予測しています:  G-4からG-7のようなより大きな嵐があります。それらは数十から千倍大きいです。G-3 –技術的効果はまだ小さいです。https://www.swpc.noaa.gov/noaa-scales-explanation
  •  
  • ハンターバイデンがウクライナでの米国の生物兵器研究に資金を提供したことを確認した電子メール: https ://usafirstreporting.com/emails-confirm-hunter-biden-did-indeed-help-fund-us-bioweapons-research-in-ukraine/ 
  •  
  •  
  • これは巨大です!トランプ大統領がQ大統領の名前で電報に載っているという噂があります!本物のようです!彼は私たちと共有する大きな何か、米国政府についての暴露されていない真実、そして誰も知らないはずの最も深い秘密を持っています!必ず彼のチャンネルをフォローしてください。大統領が言いたいことを見てみましょう。https://t.me/PresidentQ17
  •  
  •  
  • ポストが閲覧したFEC文書によると、クリントンキャンペーンとDNCは、最終的に書類を委託したコンサルティング会社であるFusion GPSに支払われた誤ったラベル付けに対して、それぞれ8,000ドルと105,000ドルを支払うことを余儀なくされます。$ 105,000 + $ 8,000 = $ 113,000 11.3マーカーの検証?https://nypost.com/2022/03/30/clinton-campaign-dnc-fined-by-fec-for-lying-about-steele-dossier-payments/amp/

2020年の不正選挙:

  • 2020年の選挙で人身売買された480万票郵送投票用紙の7%は、投票が調べたすべてのスウィングステートで人身売買されました。「これは、アメリカ人に行われた組織犯罪です」
  • 投票用紙の違法な投下はいつ発生しましたか?午後8時から午前5時まで
  • ウィスコンシン州ミルウォーキー、ラシーン、グリーンベイの138人の投票用紙人身売買 業者は、投票用紙を3,568回収穫するためにドロップボックスに行きました。ウィスコンシン州の投票用紙収穫者のうち14人も、2020年に1つ以上の暴力的な暴動に参加しまし
  • ウィスコンシンの選挙は20,682票で決定され、137,551票を人身売買しました。それは不正な選挙でした。https://rumble.com/vz6jpp-wisconsins-election-was-decided-by-20682-votes-they-trafficked-137551-rigge.html
  • ロシアの国連大使は、ドナルド・トランプが合法的に選出された米国大統領であると言います。彼は「米国の支援を受けて、ドイツ、フランス、ポーランドの寡黙に打倒されました!ロシアは、地下のジョーが2020年の選挙に勝てなかったことを知っています。真夜中に、支配投票機を使って民主党員に盗まれました!

 

  • ジム・ロジャーズが警告を発する:米ドルが「戦争の道具」として使われている、それは終盤だ。「米ドルは死ぬだろう」と、予想よりも早く世界の準備通貨としての位置から下がるだろう、とジム・ロジャーズは言います。https://youtu.be/gzXs3EdlbzY?t=70
  • カバールが運営するホワイトハウスは、中央銀行デジタル通貨(CBDC)を立ち上げたと発表しましたが、米国のミントは銀貨を打ち抜くために使用した銀のプランシェを使い果たしていました。
  • 連邦準備制度理事会がロスチャイルドの中央銀行デジタル通貨を立ち上げる準備をしているときに、3兆の問題が発生します:https ://www.zerohedge.com/markets/sounding-alarm-3-trillion-problem-emerges-fed-prepares-launch-qt
  • 米国のトップ銀行は、銀行が破綻した場合にFDIC保険を受け取るために、特定の口座の凍結を解除するために24時間以内に応答するように要求するように預金条件を変更しました。あなたのアカウントは、情報が受け取られるまで保持または凍結される可能性があり、それにより、受益者が資金を受け取ることができる時期が遅れる可能性があります。

ジュディ注:(チャーリー・ワードとブルースによると)これらのカバル中央銀行の法定米ドルはすでにグローバル金融システムの金で裏付けられた通貨に送金されているため、カバル銀行の破綻の影響を受けないだろうと私は理解していました。

世界の食料、燃料、商品の不足:

  • フランスとドイツがルーブルでのロシアのガスの支払いへの切り替えを拒否したため、ヨーロッパは大きな燃料危機に直面していました
  • アメリカの農民はすでに肥料や燃料などすべての高価格に苦しんでいます。今、彼らはアメリカに、これらすべての結果が食料価格の上昇になるだろうと警告しています。
  • ファーマーのベンニールは、ジャーナリストのローライングラムと、「あらゆる面であらゆる面で打撃を受ける」方法について話しました。https ://www.youtube.com/watch?v=8t3ohqoeknw
  • 私たちは、肥料、燃料、労働保険から梱包材に至るまで、あらゆる面であらゆる面で打撃を受けています。燃料費は私たちにとって非常に苦痛です。私たちの成長率は約25〜30%だと思いますが、これはすぐに食料品店に影響を与えると思います。これまでのところ、肥料価格の上昇は食料品店の価格に大きな影響を与えていません。その効果は夏に完全に感じられるでしょう。」
  • FoxNewsでTuckerCarlsonと会話している農家のBenRinshi:https ://www.foxnews.com/transcript/tucker-biden-didnt-address-this
  • 肥料価格の上昇は、食料価格の高騰につながる可能性があります。ガソリンが1〜2ガロン上昇したことに腹を立てている場合は、食料品の請求額が月に1,000ドル上昇するまで待ってください。そうすれば、価格だけでなく表示される可能性があります。これは数量にも当てはまる場合があります。期待される効果は、店の棚が空になるという形です。」
  • 米国の保守的な出版物のジャーナリストは、次のように警告しています。たとえば、コストコは非常用食品の一部を完全に売り切れました。」https://twitter.com/Stalingrad_Poor/status/1503173901672615936?t=ita0PX4AX1mHtxrbLCGhsw&s=19

Covid / Vaxデマ:

  • スワブテストキットのパンフレットは、結果が不正であることを示しています。
  •  
  • アイルランド、ダブリン: Covid-19ワクチンを接種した後、少女が身体障害者になりました。
  •  
  • 41歳のアダムコンラッドは、2021年4月23日にファイザーワクチンの初回投与を受けました。3週間で最初の心臓発作を起こし、5か月で5回の心臓発作を起こしました。彼の父オットーコンラート(72歳)は、2021年10月26日にファイザーから2回目の投与を受け、ちょうど2日後の10月28日にアダムが入院している間に亡くなりました。

ロシア-ウクライナの自由戦争:

 

 

ディープステートプラン、ホワイトハット:

  • [以下に添付されている完全なレポートでこのコンテンツをお読みください]

 

長江三峡崩壊ブラックスワンイベントのディープステートプラン:

  • このイベントは、洪水、道路、病院、必需品、医療の破壊から、6時間で1億人以上、数週間で4億人を殺します。長老、子供、弱くて罪のない人生の死は、すぐに救済されることなく、計り知れないものになるでしょう。
  •  
  • ディープステートミリタリーカバル&グローバルエリートプロジェクトでは、5億人近くの中国市民が亡くなります。ディープステートは長い間3GDを崩壊させることを計画してきました。人口管理のための暗号通貨のリセット。武漢と他の国を結びつける証拠をすべて破壊する。
  •  
  • この計画された崩壊は、フリーメーソンの論理「混乱から秩序が来る」に関連しています。ダム決壊は、中国の輸出紙を使用する企業に関連する世界中の波及効果を引き起こします。プラスチック。物資、商品。食品。ビジネスリソース/デジタルリソース…
  •  
  • 中国はビジネス用にアルミニウムの50%を供給しています。工業用、。彼らの貨物船と船舶は、世界最大の輸送ネットワークの1つを管理しています。すべての国の子会社に接続されています。ダム決壊は、すべての港で世界中のすべての中国の貨物と船舶の停止を引き起こします…中国市場は世界市場に影響を及ぼします/暗号交換/金属価格は戦争を作成します…中国は準備ができており、彼らが持っている攻撃の準備ができていますNUKESで武装した世界中の60の主要な港で。原子力潜水艦7艦隊…。
  •  
  • 2,000万中国ミル。レストラン/店舗を所有する米国市民として通過するオペレーター。CCPに忠実な米国の200万人の学生。米国企業のビッグテックにいる300万人の中国人/米国のデジタルシステムのインフラストラクチャをコマンドで攻撃できるシリコンバレー。
  •  
  • 3GDの崩壊の影響は核です…。核兵器にはならない…1隻の船(エバーグリーン)が世界の海運に何をしたかを見た…その1隻の影響は3_11ヶ月感じられるだろう……中国が27,000隻すべての艦隊を一度に止めたと想像してみよう。

木曜。3月30日フレミング: GESARAは世界中で期待されています。イラク、ベトナム、イラン、インドネシア、ジンバブエ、およびこれらの同じ泥棒男爵によって被害を受けたすべての国を含むすべての参加国の合法的な人口に救済と回復を提供します。

  • GESARAは、償還、安全、主権をもたらします。これらはすべて、泥棒男爵を支援し、人々に債務を強制することに続くすべての法律なしで、1776年の汚染されていない憲法の独自のバージョンである新しい土地法とともに復元されました。
  •  
  •  
  • 同じ泥棒男爵は、シェイクスピアのシャイロックが1600年に「紙の借金」の概念を導入する前でさえ、世界中の無実の人々から苦労して稼いだ富を盗みました。
  • 一度人民に返還されると、お金はまったく「もの」ではなくなるほどのの資産が蓄積されています。誰にも不足はありません。これが私たちが今作っている世界です。
  •  
  •  
  • ドナルド・J・トランプの助けを借りて、私たちはアメリカを再び偉大にし、世界を再び偉大にします。元の1776年憲法は、ベンジャミンフランクリンを含む元の署名者や影響力者が中東、ヨーロッパ、アジアに旅行した後、これまでに作成された中で最も偉大な憲法でした。私たち人々のために、最高の家の最高のものを持ってきてください。この憲法は、主権と自由を支持し、国の富を人々と共有することを目的として書かれたものであり、世界中の標準となるでしょう。
  •  
  • 衝撃と畏怖」効果をもたらす必要がありますか?いいえ、誰もこれを望んでいません。暴動や死の可能性に直面したいと思う人は誰もいません。軍隊もこれを望んでいません。このビジョンを推進しているすべての人に、それを脇に置いておきます。必要ありません。
  •  
  • 今日必死に必要とされている自由の回復についての平和的な発表が必要なすべてです。バイデン政権の失踪と国防総省の強化は、起こっていることが良いことであると国民に納得させるために必要なすべてです。そして、豊富な栓がオンになり、疑いや喪失、恐れをすべて洗い流すと、嵐の後に突然輝く太陽のように世界が明るくなります。振り子は右に振らなければなりません–間違いを正し、人々に長い間求められていた自由と豊かさをもたらすために。
  •  
  • これには、BRICS諸国の参加と所有権を基盤とする新しい金融システムを備えた新しいデジタル/ブロックチェーンベースの通貨システムが含まれます。OPECドルは、腐敗した反逆的な行為で人々に長い間害を与えてきました。その証拠は、市場に出された石油の(固定)価格である100.00ドルを超える最近の数十億ドルの盗難です。OPECメンバーによる人道に対する罪の最近の歴史は共有され、関係者は非常に多くの罪のない人々を傷つけた多くの腐敗行為の代償を払うでしょう。
  •  
  • 衝撃と畏怖がなければならないのなら、それを逮捕の衝撃としましょう。
  •  
  • EBSが必要な場合は、 One and Allの経済的救済の発表に続いて、それを数十億の喜びの叫びにしましょう。

アンドレノクロムの製造と販売–トラウマを抱えた子供の血:

  • [以下に添付されている完全なレポートでこのコンテンツをお読みください]

アルバート・アインシュタインが娘に宛てた手紙:「私の心の中にあるものを表現できなかったことを深く後悔しています。それは私の人生を通して静かにあなたを殴りました。私たちが種を生き残らせたいのなら、人生に意味を見いだしたいのなら、世界とそこに住むすべての衆生を救いたいのなら、愛が唯一の答えです。おそらく私たちは、地球を荒廃させる憎しみ、利己主義、そして貪欲を完全に破壊するのに十分強力な装置である愛の爆弾を作る準備がまだできていません。しかし、各個人は、エネルギーが解放されるのを待っている、小さいながらも強力な愛の生成者を彼らの中に運びます。私たちがこの普遍的なエネルギーを授受することを学ぶとき、愛は人生の真髄であるため、愛はすべてを征服し、すべてのものを超越することができると断言します。」

記事

 

 

 

おまけ

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ