1年前のリブログですドキドキ

もっとバイバイブ~ツ はいてる人増えたのかなはてなマーク  ポーン

どれだけホワイトハットチ-ムが

アドレノ、人身売買に力を入れているかわかるドキドキ

ハリウッドのアドレノ汚染・・・うさぎクッキー

    

バイバイブーツを手に入れた人を見てください!

見てください!・・・ってはてなマーク

 

見て何を思うのでしょうか  おーっ! 

好きだったスタ-がいますかビックリマーク びっくり

子供たちのことは知ってか知らずか・・・うさぎクッキー

・・・を、飲みましたかはてなマーク うお座

 

 

 

私は偶像崇拝についての真実を他のいくつかのことと一緒に学ぶまで、

アンソニー・ホプキンスのファンでした。 #NotTodaySatan 

彼の次の言葉は私に共鳴するので、私はそれらを共有しようと思いました。

#TruthIsNotMean #StrongVibe

あなたを愛する準備ができていない人々を手放す-

そして、バイバイブーツを手に入れた人を見てください!

ANTHONYHOPKINS-

Die besten Anthony-Hopkins-Filme: Mehr als Das Schweigen der Lämmer

あなたを愛する準備ができていない人々を手放す

 

「あなたを愛する準備ができていない人々を行かせてください。

これはあなたがあなたの人生でしなければならない最も難しいことであり、

そしてそれはまた最も重要なことになるでしょう。

変化を望まない人々との激しい会話をやめましょう。

 

あなたの存在に興味のない人のために現れるのをやめなさい。

あなたの本能はあなたの周りの人々の感謝を得るために

あらゆることをすることであることを私は知っています、

 

しかしそれはあなたの時間、エネルギー、精神的

そして肉体的な健康を盗む後押しです。

あなたが喜び、興味、そしてコミットメントを持って人生のために

戦い始めるとき、

誰もがこの場所であなたに従う準備ができているわけではありません。

 

これはあなたがあなたが何であるかを変える必要があるという意味ではありません、

それはあなたがあなたに同行する準備ができていない人々を

手放すべきであることを意味します。

抜粋

 

 

次のセクションは説明や言葉を必要としません。 私たちは皆、これらの反抗的な生き物が何であるかを知っています

 #WhoGotTheByeByeBoot

無題の画像

無題の画像

無題の画像

無題の画像

無題の画像

無題の画像

無題の画像

まあそれはあなたに追いつくはずです。読んでくれてありがとう、そして写真のためにフェイスブックでレン・カーベリーに特別な叫び声を上げてください。

 

人道に対する罪実行リスト

https://www.marzlovesfreedom.com/post/crimes-against-humanity-execution-list

 

光は目に見えない敵を破壊します、もし誰かが彼らをすべて倒すならば、判断日X22Report

https://www.bitchute.com/video/BhQe3ZZ4YoEo/

無題の画像

無題の画像

コメント購読のように、読んでくれてありがとう。通知をオンにします。

 

記事

 

おまけ

プ~チンも出てきます。

ベンジャミンは今のプ~チンはアバタ~だと言ってる。

 

 

トルド-のGPS

コロナパンデミックを利用した犯罪者摘発計画

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

画像

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ