みずさわかいれんさんありがとうございますドキドキ

 

心に沁みる言葉です ラブラブ

 

誰もが皆、祝福された存在

NEW !

目覚めようが眠っていようが、魂は光なので優劣は有りません。

 

虚偽のウクライナ報道もワクチン喧伝も

地上では混乱を招く要因にしかなりませんが、悪では有りません。

勿論、善でも無いですが。

善悪二元論は

物質界の価値基準で、

私達は今回のアセンションでそこを超えている最中です。

 

相手に対して思っている事はそのまま自分に対して思っている事で、

私達は鏡を前にして漸く自分の姿が見えます。
 

認識範囲が現在地。

認識が変われば世界が変わった様に見えますが、

最初から全て存在しており気付かなかっただけです。

これまで1,300以上の記事を投稿して来ました。

カテゴリ分けもしています。

 

1つでも目覚めのきっかけになれば良いと考えていますが、

例え目覚めなくてもあなたは素晴らしい魂ですし、

目覚めても楽しいです。

 

全力を出し切っても怠けていても、

間違いでは無く正解でも有りません。

 

どちらでもO.K.で、全てはただ「在った」のです。

記事

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ