感謝のソールヒーラーさんありがとうございますドキドキ

いよいよ始まりましたドキドキ

 

NESARA

 GESARA   まじかるクラウン

 

皆さん、こんばんは。

 

今日トランプ大統領がサウスキャロライナ州でのラリーで演説をしました!いくつかはヒントになる発言でしたが前回の演説よりも

ちょっと物足りない演説でした。そしてそれは多分”トランプダブル”が演説したからかも知れません!フィル氏も今日の

トランプ大統領は100%”ダブル”だと書いていました!

 

そしてトランプ大統領の演説よりも今日チャリーウオード氏がメンバーオンリーの動画で話していた最新クワンタム経済システム情報のが

凄かったです!その為最初にチャリーウオード氏が話していたいくつかのことを最初に書かさせて頂きます!

 

1.まずは今日の動画の内容の前に簡単に水曜日に話してくれたことを纏めて書かさせて頂きます。それが今日の話した事に

  繋がります。

 

  A.ロシアがスイフトシステムから外られた為にまさかクワンタム経済システムを最初に始める国だとは思っていなかったが最初に 

   なる。

  B.ロシアとウクライナが最初にデジタル通貨を使って、最初にゲサラ法を使う国になる。(元々ウクライナは未だにロシアの領土で

   あります。)

  C.クワンタム経済システムは現在100%準備が出来ているが未だに悪魔軍の手下(CIA,FBIや銀行員達)が残っている為、 

   未だに逮捕劇が続いている。

  D.グローバルマーケットは近い内に大暴落する。銀行も大変なことになります。

  E.カバール(悪魔軍)もホワイトハット(天使軍)と同じ経済システムを作る予定でした。但し、違うのが彼らは”一国政府”で世界を

   コントロールする予定でした。デジタル通貨もその一部の計画に入っていました。

  F.世界の政府が一度崩壊になります。そして新しい政府が新たに投票で決まります。

  G.世界がどんどんおかしくなればなるほど終わりに近づきます。

 

2.そして今度は今日からの情報です!まずはビッグニュースからいきなり書かさせて頂きます。

   

  それはロシアではもうクワンタム経済システムが完全に繋がっていて、現在ルーブルは金と繋がっている通貨であります!

  そしてロシア時間の14日月曜日にロシアはゲサラ法が公式的に始まります!(この情報は動画の1時間前にウオード氏が

  貰った最新情報でした!発表してから少し時間がたちましたが世界で最初の国としてゲサラ法が始まります!!!

  ロシアおめでとう!!!

 

3.そしてロシアの後には中国、インド、ウクライナ、台湾やどんどん他の国もゲサラ法の発表とともに始まるそうです!最初に

  35億人の人達がゲサラ法を経験が出来る様になります!多分日本やアメリカは少し後になる可能性があると思います!

  但し、そこまでは時間がかからないと思います。

 

4.これも今日の動画の前に出て来た凄い情報です!それは今まで台湾政府が習近平国家には一緒に生物兵器研究所や

  子供や女性人身売買の裏組織を崩壊する為には助けないと言っていたそうですが中国軍が入って来る前に台湾政府が

  中国軍と一緒に崩壊させれると言って来たそうです!多分その為に今日トランプ大統領は前の日までインタービューの

  中で次は台湾だと言っていましたが今日の演説では一切台湾や中国の侵略を話しませんでした!

 

 

                       

 

 

5.そして水曜日に話していたグローバル大暴落が今月中と来月に渡って、起きると話していました!これはゲサラ法が始まる為に

  起きる事だと思います!経済崩壊が今月中に来ると話していました!その為、10日間から2週間分の食料を備蓄する必要が

  あるとも話してました!

 

 

6。今年は世界の市民に取っては大変な年になると思います。但し、それは素晴らしい時代の始まりだからです。

 

7.そして先日フィル氏が話していたトランプ大統領の暗殺は100%本当だと話していました!彼も別情報から確認済みだと

  話していました!その為、トランプ大統領が怒っていると言う言葉ではすまないと言っていました!そんな言葉では説明出来ない程

  怒りまくっていると話していました!

 

8.そして今回50社以上の米国企業がロシアから撤退しましたが実際にはロシア以上にアメリカの方のがそのダメージが大きいと

  話していました。多分日本の企業もユニクロとか撤退していますが日本に取っても大打撃になる可能性があると思います。

 

9.そしてある人がなぜ現在フリンの弟であるチャールスフリンアメリカ陸軍総司令官が何でオーストラリアに入ったのでしょうかと

  聞かれたところ、ウオード氏はこの様な事を話していました。

 

  それはオーストラりア、ウクライナと台湾は深く繋がっているからだそうです。(それは前にも話しましたかも知れませんが悪魔軍は

  地域、地域によって大事な支店的な国々があります。)この三つの国は生物兵器研究所、アドレノチョームの工場や人身売買の

  大事な悪魔軍に取っての首都だったのです。その為、ウオード氏はフリンアメリカ陸軍総司令官はロシアや中国の任務と同じ立場で

  オーストラリアの悪魔軍生物兵器研究所、アドレノチョームの工場や人身売買基地を崩壊する為に言っていると話していました。

  但し、殆どは終わっているみたいなので最終チェックなのかそれとも残った場所を崩壊しに行っている可能性もあるみたいです。

 

 

今度は少し今日のトランプ大統領の演説の中で気になった事を書かせて頂きます。

 

 

10.まずはフィル氏も話していましたが今日のトランプは”ダブル”でした!又フィル氏は先日暗殺をされるところだったので

   特に今回は”ダブル”になったと書いていました。又現在トランプ大統領がいる場所は本当に少ない人達にしか分からないと

   書いています。

 

 

   

   

                       

   

 

 

11.そしてこれは大事な事を言っていましたが近い内に世界第三戦争が始まるでしょうと2回直ぐに繰り返しました!これはもしかしたら

   台湾政府が習近平国家に私達は一緒に生物兵器研究所、アドレノチョームの工場や人身売買基地を崩壊させるために頑張りますと約束した為、本来でしたら中国が台湾を侵略と言う報道が出た後の世界第三戦争の報道が出るはずだったのが早まると言う意味で

   今日演説で暗号的に話した可能性もあると思います!(一切中国が台湾を侵略すると言う事を話していませんでした。)

 

 

12.そしてその他には本当の地球温暖化はお天気が変わっていて、北極の氷が溶けているわけではなく、原子力発電や核爆弾によって

   地球温暖化が進む可能性がありますと話していました。

 

13.そして先日のテキサスのラリーは87000人が来てくれて、逆に50000人を断ったぐらい人達が来てくれたと話していました。そして

   その数はエルビスプレスリーのコンサートの人達の数よりも多かったと話していました。もしかしたらエルビスプレスリーが

   ボブジョイス牧師とではなく、本物のエルビスプレスリーとしてお茶の間に出て来る日は近いのかも知れません!

 

14.そして僕は”エロンマスク”の事は好きですと話していました!これもエロンマスクが天使軍の仲間だと言う大きな証拠になります!

 

 

15.そして最後に一番気になったのが多くの違法選挙の証拠がある為に”僕はもう一度大統領として立候補うする必要があるかも

   知れない”と話していました!それはもう少しで戻って来ると言う暗号でも考えられます!

 

 

それでは少しソシアルメディアからの情報を書かさせて頂きます。

 

 

16.ロシアの代表団が国連会議でこの様な事を発言していました!簡単にまとめますがこの様な事を国連で話しました。そしてそれは

   外には報道されていません。

 

   A.キエフ(ウクライナ)の研究所ではH5N1ウイルス の研究をしていた。そしてそのウイルスによって死ぬ確率は50%。それ以外にも

    疫病、レプトスピラ症や他の恐ろしいウイルスの研究をしていた。

   B.病理病を実際のウクライナの人達に使ったそうです。

   C.現在キエフ市とアメリカ(悪魔軍)が生物兵器の事を隠す為必死になっているそうです。

   D.生物病原体が入っているコンテナ320個を廃棄したそうです。

   E.ロシアはアメリカが病理学的生物兵器計画が深く関わっている証拠を持っているそうです。

   F.今日の会議では一部しか公開しなかったそうです。

 

   そして最後の情報では現在ロシア、中国、インド、ブラジルがアメリカが深くウクライナに建てられていた生物兵器研究所の内容を

   もっと調査する様に呼びかけています。そしてこの国々はウオード氏が言っていた最初にゲサラ法を始まるとされている国々です!

   偶然ではありません!そしてそれが35億人を代表する国々です!

 

 

   wo

     

                     

 

 

17.そしてこれが先ほどチャリーウオード氏が話していたオーストラりアとウクライナの繋がりがこの情報で分かります!それは

   ロシア政府がウクライナからオーストラリアのドハティ研究所に生物兵器が移されていると発表しています。これで

   フリンアメリカ陸軍総司令官がオーストラリアに行った事も繋がると思います。

 

   そしてもう一つの情報ではこの様な事が書いてあります。

 

   Aオーストラリアメルボルンにある.ビクトリア感染症研究所はウクライナ生物兵器研究所から血液血清を輸入したそうです。

    B.ロシア軍の機密資料によると書類によるウクライナ生物兵器研究所とビクトリア感染症研究所の繋がりがあるそうです。

   C.そしてロシア外務省によると近い内に新たに多くのコロナ関係機密資料を分類解除すると言っていたそうです!

 

 

    

 

 

18.今度は今までトランプ大統領が中国の事をCHYNAと言っていた理由はここから来ている可能性があると書いていました!

   そして他の情報にも本来はコロナウイルスは元々はウクライナで作られて、中国の武漢に移動されたと書いてありました!

   

   それはウクライナにはCHYNA(チイナ)と言う町があって、その町にある生物兵器研究所でコロナウイルスが最初に作られた

   と言う可能性があると言う情報です!最初からトランプ大統領はCHYNAで作られた事を分かっていた為にいつも中国ではなく、

   CHYNAと言っていた可能性が高いのです!

 

 

   

 

 

 

19.これはレポートの情報でこの国々が金と繋がる通貨に11日に変わったと書いていました!それはロシア、中国、インド、

   インドネシア、イラク、クウェート、そしてアメリカです。殆どの国々がウオード氏が話していた最初にゲサラ法を始める

   国々です!

 

 

                         

 

 

20.そしてこの情報も本当であればとてもうれしいのですがスコットブランズウィック氏によるとアメリカ時間の今日12日には209ヶ国が

   全国々が古いスイフトシステムが切断され、新しいグローバル経済システム(クワンタム)に移動され、色々な古いフィアットドルに

   問題が出て来ると書いています!

 

   そしてゴルディロックス氏もこの様に書いています。それは今日世界の銀行が新しいクレジットシステムに移動して、今からは

   貴金属とデジタルに繋がっていくシステムになったと書いています!我々はグローバル銀行システムが新領域創成に入ったと

   書いてあります!新しい経済システム時代の始まりです!

 

 

   

 

 

                             

21.最後に短いですがフィル氏が書いた文書で終わらさせて頂きます!それはネサラの発表が差し迫っていると言う言葉です!

   ロシアが月曜日に始まると言う事は世界209ヶ国も近いと言う事になります!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

                       

 

   

今日も読んで頂きありがとうございました。

記事

   

 

 おまけ

 

トマト #Free Speech.

@WkmqsRJ1QaZ1Kzs

·

返信先:

@WkmqsRJ1QaZ1Kzs

さん

心不全、胸部不快感、窒息、急性皮膚エリテマトーデス、 急性腎損傷、急性黄斑外層網膜症、再生不良性貧血、慢性自己免疫性腎小胞性腎炎、慢性皮膚エリテマトーデス、慢性自発性じんましん、溶血性貧血、大腸炎、皮膚炎、糖尿病、塞栓性脳梗塞、内分泌障害、新生児重症筋無力症、脊髄炎

 

トマト #Free Speech.

@WkmqsRJ1QaZ1Kzs

·

非感染性卵巣炎、甲状腺炎、潰瘍性直腸炎、眼かゆみ、性器ヘルペス、舌咽頭神経麻痺、出血性血管炎、子宮頸炎、ループス性膀胱炎、無痛症 多発性硬化症など

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐がないところには虹はありません。あなたが虹を愛するなら、あなたは嵐も愛さなければなりません。 勝者は決してやめません。敗者は決して勝ちません。 嵐をお楽しみください! グランドフィナーレ:救い フォロー:@ ThePunisherQ17

 

 

 

  

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ