こういう記事が目についてしまいます爆  笑

日曜日のお読み物としては !?

 

 

「モーニングスターの物語」

*最近、LUCIFER MORNING STARは、地球平面説と宇宙の秘密を明らかにしました

AMAZON LINK&MY BLOG

「モーニングスターズテイル」アマゾンリンク 

https://www.amazon.com/s?k=morning+star%27s+tale+lee+austin&ref=nb_sb_noss_2

ファイルは近日公開予定です。

                             

 

共和国の放送ネットワークOCDAUSTIN@YAHOO.COMで、東部標準時午後9時、東部標準時午後9時、リーオースティンと一緒に「パーフェクトストーム」を聴きます。

私のブログ

 

 

1958年ブリタニカ百科事典が地球上のドームを認める

2021年12月17日

リー・オースティン

https://www.youtube.com/watch?v=wO5cYRJNFi8

 

 

上記の「FlatEarthSun、Moon&Zodiac Clock app Channel」の動画では、

1958年のブリタニカ百科事典のエントリで地球上にドームがあることが

認められています。

 

もちろん、NASAと南極条約の創設後、入場は後で削除されました。

将来の探査から南極大陸内部を本質的に封鎖します。

海岸線に沿った時折のツアーを除いて、大陸は立ち入り禁止区域です。

 

そして、すべての主要国は、国民国家条約としても知られる南極条約を

堅持しており、近代史上最も長い歴史を持つ条約となっています。

 

なぜNASAが南極上空を飛行しなかったのか疑問に思っているのなら、

それは存在しないからです。

さらに、1958年に南極上空の飛行はすべて禁止された。

興味深いことに、ブリタニカ百科事典でドームが言及された最後の年です。 
 

ルシフェルのエリートは、真実を見え隠れさせることを楽しんでいます。

例えば、国際海事機関、世界気象機関、国際民間航空機関、世界航空地図は、

すべて平らな地球の旗を掲げています。

さらにメーソンの陰謀は、平らな国連旗がフリーメーソンの33のセクションに

分割されていることである。
 

 

南極は存在しませんが、南極大陸はあります、地動説ではありません。

南極大陸の内海の凍った国境壁/隔壁は、高さが200フィートを超え、

円周が360度で、6万マイルをカバーし、地球のすべての海を含んでいます。

 

南極大陸の広大な内部領域の終わりで、平らな地球平面は、

3次元の最初の天国が終わり、4次元の2番目の天国が始まる海の

大空のドームの絶壁と交差します。 

 

 

 

北極の中心には、閉じた回転曲線によって生成された磁気を帯びた

トロイダル渦輪があり、これが平坦な地球全体の潮汐変動の一因になっている。

 

太陽のプラス電荷と月のマイナス電荷は、海に含まれる塩分に影響を与え、

トロイダル渦輪と連動して潮の満ち引きを生み出している。

五大湖は水中に塩分がないため、これらの電荷の影響を受けず、

潮汐の変動が起きない。

 

 

実は、ロケットが丸天井のドームにぶつかってしまうので、

天体を訪問することは不可能なのです。 

映画「トゥルーマンショー」のように、私たちはドームの下に住んでいて、

誰もどこにも行きません。

月と太陽はプラズマライトで、ドームの下で時計回りに回転しており、

着陸することは不可能である。

地動説は理論ではないのです。

 

月と太陽はプラズマライトであり、ドームの下で時計回りに回転し、

着陸することはできません。天動説は理論ではありません。  

 

ヨブ38章4-7節はこう述べています。

「わたしが地の土台を築いたとき、あなたはどこにいましたか。

あなたがそんなに知っているなら、教えてください。

その寸法がどのように決定され、誰が測量を行ったか知っていますか?

何がその基盤を支えており、朝の星が一緒に歌い、すべての天使が

喜びを叫んだときに、誰がその基礎を築いたのでしょうか?」 

 

 

ドームと地球の形を取り巻く議論は、南極上空を飛行することで

簡単に解決できます。

 

ドームと地球の形をめぐる議論は、

南極の上空を飛べば簡単に解決することができます。

NASAは、人類が月に6回往復したと信じるように世界をだますために

多大な努力を払ってきましたが、

NASAが南極の下を飛行していることを示すビデオはどこに

あるのでしょうか?

 

 

1972年以来、宇宙飛行士は公式に月へ行っていない。

もちろん、彼らは最初からそこにいなかった。長年にわたり、コピー&ペーストの

宇宙物理学者は、魔法のトリックを使い果たしたのだ。 

 

実在しない球状の惑星が、何兆マイルも離れた実在しない火球の周りを

回転することはないのです。

 

物理的な真実は、ありふれた風景の中に隠されているのです。

例えば、月のタイコクレーターは肉眼で見ることができます。

しかし、その幅はわずか53マイルしかない。

月が238,000マイルも離れていたら、見ることは不可能だ。

 

南半球から見ると、静止した月が逆さまに見えるのは、

月が視点を変えないからだ。

あなただけします。

 

 

 

南極大陸の内海の凍結した隔壁の高さは200フィート以上あり、

360度の円周は6万マイルに及び、地球の海を含んでいる。

 

南極大陸の広大な内部領土の果てに、

平坦な地球平面が海の大空洞ドームの絶壁と交差しており、

そこは三次元の一番目の天が終わり、四次元の二番目の天が

始まる場所でもある。

 

上空から見ると、平らな地球は、

外側のつや消しの縁を上に向けたフリスビーに似ています。

 

 

 

エノク書第18章には、「私はすべての風の宝庫を見た。

主がすべての被造物と地の堅固な土台をいかにして備えられたかを見た。

また、地の礎を見た。地を支える四つの風と、天の大空を見た。

またわたしは風が天の丸天井を張り出し,天と地との間に陣取っているのを見た。

わたしは天の風が回って、太陽のまわりとすべての星を沈ませるのを見た。

わたしは地上の風が雲を運ぶのを見た。

わたしは天使たちの道を見た。

わたしは地の果てに、天の大空を見た。

 

 

エノク書』第33章と第34章には、

「それらの獣の東に、私は休息する地の果てと、天の門が開かれるのを見た...

そしてそこから私は北に向かって地の果てに行き、

そこで私は全地の果てに偉大で輝かしい装置を見た」と書かれています。

 

NASAと主流メディアを信じるなら、

「パーセバランス」は3億8千万マイルの旅をした後、火星に着陸した。 

しかし、NASAの人々は、"Never A Straight Answer" 

49年間、人類を月へ送り込んでいない。 

月までの距離が23万8千マイルと言われていることを考えると、

NASAは「宇宙船」を16倍遠くに送ることができても、

月に戻る技術は持っていないと考えるべきでしょう。

 

 

ピンクフロイドが最も有名に述べたように、

「月の裏側はない」。実のところ、それはすべて闇なのだ

 

 

リー・オースティンは「モーニングスターの物語」の著者です

https://morningstarstale.com/

記事

 

 

 

おまけ

小さな女の子が初めてコークを試します。

 

 

 

 

 

一方、ここオランダでの封鎖中。

 

グリンデルヴァルト、スイス

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ