承認の2か月前に会議を開き、子供と大人の罹患率と死亡率を誘発する一連の

重度の慢性疾患をリストし、これが起こることを知っていた場合、

それは副作用ではありません。

それは意図された結果です。

記事抜粋

 

 

記事のコメントにこうありました。

ショーン

トランプはこれらのワクチンを承認し、宣伝しました。

彼の最近の集会の1つでさえ、

彼は群衆にvaxxedされるように勧めていました

 

メドベッドがあるから❓

間に合わなかった人は❓

第三次世界大戦だから犠牲者もやむを得ない❓

 

真実はどこに❓

 

 

 

FDA文書はCV19Vaxが生物兵器を生産することを示しています– Karen Kingston

 

では2021年11月6日には政治的分析 47コメント

グレッグハンターのUSAWatchdog.com(サタデーナイトポスト)

カレン・キングストンは、ファイザーの元従業員であり、バイオテクノロジーのトップアナリストであり、多くの最先端の製薬問題について調査および執筆を行ってきました。

 

キングストンは、いわゆるワクチンは実際には生物兵器であり、

FDA自身のデータでそれを証明できると主張しています。

 

キングストンはまた、

FDA自身の研究は、すべての死傷者を引き起こしたのは

vax生物兵器であることを知っていると述べています。

 

キングストンは、次のように説明しています。  副作用は病気です。

  FDAの文書は有罪の証拠です。

 

ジャネット・ウッドコック(ジャネット・ウッドコックはFDAの薬物評価研究センター

(CDER)の所長)が上院の前でこれを読む場合、

彼女は、毒を介してアメリカの子供と大人の悪化した暴行と殺人を犯すための

陰謀を企てたために手錠をかけられるべきです。

そして毒を通して大人。

彼らはそれらを副作用と呼んでいます。

 

承認の2か月前に会議を開き、子供と大人の罹患率と死亡率を誘発する一連の

重度の慢性疾患をリストし、これが起こることを知っていた場合、

それは副作用ではありません。

それは意図された結果です。

 

それがワクチンの効果です。

ワクチンの効果はあなたの免疫システムに大混乱を

引き起こすことです。

その免疫の不均衡は心臓発作、心臓の炎症を引き起こします。

 

それは、倦怠感から麻痺、脳の霧、急速な発症、障害、ナルコレプシー、死、

妊娠中の胎児、先天性欠損症、流産に至るまでの神経障害を引き起こします。

 

彼らはこれが起こることを知っていました。

 

ファイザーのFDAデータでは、ワクチン接種を受けてCovid19になった人が増えたと

彼らは言います。彼らはそれが副作用だと言った。

 

それは副作用ではありません–それは効果です。

 

大多数の人々は、

1月10日にゲノムウェブに掲載された武漢ラボスパイクタンパク質に同意しています。

 

それは副作用ではありません–それは効果です。。。

大多数の人々は、1月10日にゲノムウェブに掲載された

武漢ラボスパイクタンパク質に

同意しています。

 

昨年のthは生物兵器です。

FDAの承認書を読んだ場合、ワクチンの成分は何ですか?

 

生成するのは合成mRNAコード、

コンピューターで生成された人工知能で生成された

コードであり、これはあなたの体に注入されたものであり、

私はこれを逐語的に伝えています。 。」

 

(FDA)承認書には、ワクチンが生物兵器を生産すると書かれています。

データによれば、接種を受けていない場合よりもワクチンからCovid19に

なっている人の方が多いとのことです。

 

人々は私が専門家証人であるべきだと言います。

私は専門家証人である必要はありません。

 

FDAが独自の文書を読む必要があるだけです。」

 

 

ふうこ注

抜粋

ファイザー社自身の文書には、

吸入と皮膚接触の両方が、ワクチン接種された ものから

ワクチン接種されていないものへと

VAXにあるものは何でも送信すると記載されています。

抜粋終わり

 

 

続き

最後に、キングストンは次のように述べています。

「私たちは分子レベルで科学と協力してこれを癒すことができると思いますが、

人々が自分が病気であることを知らなければ、何百万人ものアメリカ人が亡くなり、

私たちの子供たちはこの犠牲。私は深い、深い悲しみに満ちています。」

記事

 

 

カレン・キングストンは新しいウェブサイトを立ち上げようとしているので、人々はCV19vaxとそれに関連するものについての情報を入手して提供することができます。これはmiFight.comと呼ばれ、まだ作成中です。稼働したらお知らせします。

 

キングストンは、複雑なバイオテクノロジー産業についてほとんどの人が提供できない

真実と分析をもたらすために多くの犠牲を払ってきました。

キングストンは、笛を吹いたために(内部告発)彼女を仕事から遠ざけている

ビッグファーマ(製薬会社)によって罰せられ、敬遠されています。

真実が語られ続けるように、真実を語る人を支援してください

USAWatchdog.comに寄付するにはここをクリックしてください

 

 

コメントの一部

  • ポール..。

    コニー…あなたが言うように、政府が私たちに言うことはすべて詐欺であり、

     

  • たくさんの嘘です…彼らが「Is A TOTAL LIE」のブースタージャブを与えている変種でさえ(すべての変種は元のウイルスとわずか2%から3%異なるため)

  • そして人体はそれらを簡単に認識して殺すことができます(ブースターなしで)!!! 

  • 私たちが経験しているのは人口絶滅プログラムであり、現在「地獄の門」に入っていると信じている元ファイザーのチーフサイエンティスト、マイケル・イードンの話を聞いてください!!! … https://socioecohistory.x10host.com/2021/05/26/a-final-warning-to-humanity-from-former-pfizer-chief-scientist-michael-yeadon/

ファイザ-元副社長マイケル・イードン

元ファイザー副社長、マイケル・イードン氏の訴え「私を信じてください」|asayan|note

 

カントリーコジャー

シャロームグレッグ、
19時18分に止まらなければならなかった。私は過負荷状態でした。この若い女性は

豊富な情報を持ち、私は彼女の人生を心配しています。

キングストンさん、ホームセキュリティを強化してください。

 

 

ティム

こんにちはグレッグ、

カレンキングストンをつけておくのはいつも素晴らしい。

彼女は信じられないほど知的で勇敢な女性です。
5ロットは特に致命的だと聞きました。私の質問は次のとおりです。

他のロットも人を殺しますが、もっとゆっくりですか?

私自身と私の家族はこれらの死のジャブを服用していませんが、

私の妻の友人の多くは服用しています。

よろしくお願いしますが、見栄えが良くありません。

 

 

ニール・カリー

カレン、あなたは素晴らしいです。

神はあなたを祝福し、守ってくださいます!

 

 

ロバート・コールマン

ニュルンベルク2.0はそれらすべてを召集して実行する必要があります–

それらは1923-45年のナチスよりも悪いです

 

 

ショーン

トランプはこれらのワクチンを承認し、宣伝しました。

彼の最近の集会の1つでさえ、

彼は群衆にvaxxedされるように勧めていました

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ