記事の最後に チーン

現時点では、空の旅はあまりお勧めできません。

 

という事です。

パイロット、客室乗務員、客として・・

大変な時代です。

 

 

今、それが起こりました。ワクチン接種したパイロットが飛行中に死亡。

不時着と航空業界の騒動

ニキフォークトシチューピーターズ

2021年10月15日

 

アメリカのテレビ司会者、スチュー・ピーターズは現在、フライトパイロットの間で起きている恐怖の死について集中的に研究しています。インタビューパートナーである医療経済学者のジェーン・ルビー博士とともに、新たなケースを報告し続けています。

そして、彼が予見していたことが現実になった。パイロットの死亡例のひとつが、

飛行中に起こったのだ。恐ろしい出来事である。

 

6月の時点で、ブリティッシュ・エアウェイズのパイロット4人が短期間に

死亡したという報道がありました。

 

3人のBAパイロットが7日以内に突然死亡したというフェイスブックのボイスメッセージに

より、彼らが直前にコヴィドのワクチンを接種していたという噂が浮上したのです。

 

「最初の2人は40歳と50歳で、この30代半ばの男性はとても健康で基礎疾患も

ありませんでした。

 

彼は彼の 2 番目のショットを受け、他の2 人と同様に、数日以内に死亡した、

"Facebook のメッセージは言った、

"パイロットの 10 % だけが飛ぶことができます

"ブリティッシュ ・ エアウェイズ パイロットのほぼ 90 % が接種と

言われているためにワクチン接種しています。

ブリティッシュ・エアウェイズは、4人のパイロットが最近実際に死亡し、

ツイッターに掲載された男性の写真やお悔やみ帳が本物であるという疑惑が

流れていることに対して、広報担当者に回答させました。

しかし、それは予防接種とは何の関係もありません、と。

 

 

 

 

"予防接種のせいで死んだのは、実は4人の若いパイロットだったのではないか。(注:"Maxine "という単語は、よく似た響きを持つため、投稿では "Vaccine "の略と

されることが多く、誰もがその意味を理解しているが、

検閲ロボットはそれを認識していないため、投稿を削除しない)

多くの読者は、ブリティッシュ・エアウェイズの回答に

納得しているわけではありません。

パイロットであり航空アドバイザーでもある「アレクサンダー」氏は、

BAが客室乗務員にワクチン接種を要求した後に、4人のパイロットが

立て続けに死亡したことが、純粋な偶然である可能性に疑問を呈している。

 

パイロットは、乗客や客室乗務員の安全のために、毎年、

精密な健康診断を受けなければならない。

一定の年齢になれば、半年ごとに検査を受けなければならないこともある。

このような健康なパイロットが、命にかかわるような深刻な病気に

かかっていたにもかかわらず、

飛行を許可されていた可能性は極めて低い。

 

 

デルタ航空のパイロットが死亡


アメリカの航空会社デルタ航空のパイロット3人も、

ワクチン接種後の2021年6月に死亡したと、

健康経済学者のジェーン・ルビー博士が米テレビ「Stew Peters」で報じた。

数百人の737マックスパイロットが "前例のない隠蔽工作 "でボーイング社を訴える

 

故人の医療記録へのアクセスは誰にも認められなかった。

さらに、別の貨物機のパイロットが、カナダに着陸する際に滑走路で倒れました。

救急隊員が彼をストレッチャーで運ばなければならなかったと、

彼女はこのビデオで説明しています。

さらに、航空会社がユナイテッド航空のパイロットに2,000ドル、

デルタ航空のパイロットにも2,000ドルを支払って予防接種を受けさせたことを

証明する文書を入手したと言います。

ワクチンを接種しないと解雇される可能性があるため、

「人参ぶらさげ」戦略が用いられたのでしょう。

 

 

 

速報!リークされた航空会社の文書は、「ワクチン接種された」パイロットについての恐ろしい詳細を明らかにします

公開済み 2021年6月21日 

 

ジェットブルー航空のパイロットが死亡

米国の航空会社「ジェットブルー航空」のパイロットは、今年の2月から5月の間に

最大5人のパイロットが死亡したことを公表し、開梱しました。

 

彼らがワクチン接種を受けたかどうかは不明です。

会社は事件を秘密にしている。

ベンジャミンC.カンバーランドという名前の31歳のパイロットの死亡記事の通知は、

彼が癌で死亡したと述べました。

 

JetBlueの内部告発者によると、パイロットは癌と診断されてから

少なくとも2年間は地上に留まらなければならないため、

これはほとんどあり得ません。

 

 

 

恐ろしい!-5人のジェットブルー航空パイロットが死亡、メディアが意図的にVaxxの恐怖を隠している  公開済み 2021年7月16日

 

パイロットが飛行中に死亡

米航空会社デルタ・エア・ラインのワクチン接種を受けたパイロットが

飛行中に死亡しました。パイロットは突然奇妙なことを言い出し、

その後死亡したと副操縦士が語っています。
このケースは3人の異なる内部告発者によって確認されていると、

ジェーン・ルビー博士がスチュー・ピーターズ・ショーで語った。

 

飛行機はその後、緊急着陸を余儀なくされました。

このパイロットはロサンゼルス国際空港で働いていた。

フライトの数日前に2回目の予防接種を受けたことが知られていました。

ルビー博士は、

「人々が思っている以上に、この問題は深刻なのです」と語ります。

パイロットが胸の痛みを感じたためにフライトが迂回される。

ワクチンを接種した乗客が胸の痛みを訴え、呼吸ができなくなったため、

フライトが迂回されたこともありました。

シアトルのパイロットが自宅で死亡しているのが発見されました。

塞栓症と診断されました。

 

アトランタの客室乗務員2名は、

2回目のワクチン接種の数日後に遺体で発見されました。

そして、ソルトレイクシティのスチュワードが、2回目のジョンソン

ワクチン接種後に死亡しました。

 

先週末、

サウスウエスト航空は1,800便以上のフライトをキャンセルし、

何千人もの乗客の旅行計画に支障をきたしました。

同航空会社のスポークスマンによると、これは「天候」が原因だったとのこと。

FAAによると、今回のキャンセルは、

サウスウエスト社の深刻なスタッフ不足が原因だという。

パイロットは、コロナワクチンの接種を受けた後、

2〜3日は飛行機に乗らないようにしてください。

 

これは、欧州航空安全機関(EASA)によると、

高高度での副作用に悩まされるのを防ぐためである。

ジョイスティックでの脳卒中・昏睡

事故の件数が増えている。

8月27日、ビマン・バングラデシュ航空のパイロット、ナウシャド・クアイユムが、

オマーンのマスカットからダッカへの飛行中に体調を崩した。

同機は緊急着陸を余儀なくされました。

彼は脳卒中を起こし、昏睡状態に陥り、病院で死亡しました。

ワクチンを接種していたかどうかは明らかではありませんが、

45歳のパイロットは健康状態が良かったと伝えられています。

クアイアムはコックピット内で倒れ、副操縦士が緊急着陸を開始しました。

 

 

出典:VAXXED Delta Pilot DIES IN-FLIGHT、緊急着陸が必要

公開済み 2021年10月11日 

 

ブリティッシュ・エアウェイズのパイロット4名、

デルタ航空のパイロット3名、

ジェットブルー・エアウェイズのパイロット5名、

バングラデシュ人、エア・インディアのパイロット1名のうち、

ワクチンを接種していたことがわかっている、

あるいは接種していた可能性が高いパイロットが死亡していることを考えると、

全体的に不気味な雰囲気が漂ってきます。

司会のStew Petersは、

パイロットの奇妙な死についての一連のインタビューの中で、

パイロットはどうやら時限爆弾を持っているようだと言っています。

また、エア・カナダのパイロットである父親が、

ファイザー社の予防接種を受けた3日後のモントリオールからバンクーバーへの

フライトで、腕の血管が破裂して入院したという女性がSNSに書き込んでいます。

「エア・カナダは父の給料の支払いを拒否しています。

すべてはあのワクチンのせいです」と彼女は言った。

 

サウスウエスト航空で反乱が勃発

さて、先週末、サウスウエスト航空では、どこからともなく暴動が発生しました。

メディアの報道によれば、

米航空会社サウスウエスト航空の経営陣に、ワクチンを接種しなければ

病欠か失職という新方針を撤回させるために、

多数のパイロットやその他の従業員が一斉に「病欠」を使い切ることに合意したという。

 

週末には2,000便以上のフライトがキャンセルされ、

空港は大混乱に陥りました。

サウスウエスト航空のパイロット協会は、

ワクチン接種の義務化について航空会社を訴えています。

明らかに、怒ったサウスウエスト航空のパイロットたちは、いわゆる「シックアウト」

(意味:病気休暇のために職務を停止すること)を組織しています。

興味深いことに、米国の主要メディアはこの暴動を隠蔽しようとしており、

「悪天候と航空管制官の不足」が原因でフライトが一斉に

キャンセルされなければならないと伝えています。

 

この気象現象は、サウスウエスト航空でのみ顕著に発生している。

同じ空港で悪天候による欠航を報告する航空会社は他にない。

今のところ、空の旅はあまりお勧めできません。

記事

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

アメリカン航空は本日、これまでに216便が欠航し、519便が遅延しています。 彼らは昨日19キャンセルしました

https://mobile.twitter.com/JackPosobiec/status/1448432418705264647

 

 

 

 

空の旅、高品質のヘルスケア、ファーストレスポンダー機能、およびその他のコアサービスの妨害は、ワクチンの義務化によって、アメリカ人の回復力をさらに弱め、権威主義的統制を拡大するように設計された意図的なステップですか?

 

 

 

 

 

スゴイ❣

一番驚いたのは、決済の超光速。 カード不正利用に遭ったかと思った

https://mobile.twitter.com/qsatoh/status/1449107285070860289

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますラブラブ