ワクチンでコロナに対して免疫が強化される。

と・・・ヒトは思う。

ワクチン打てば怖いコロナにかからない、って・・・

 

反対だった。

ワクチンによって

自然の素晴らしい自己免疫力が破壊されるんだった。

 

ワクチンの液体の中の異物をマクロファ-ジが必死に

戦って食べようとして力尽きる。

 

人間は病気になる。

 

コロナの大ウソに

騙されて喜んで打った人を思うと・・・笑い泣き

 

抜粋

NS予防接種を受けた

人々の免疫装置がこれらの人々の組織を攻撃しています。

言い換えれば、ワクチンは自己免疫疾患を引き起こしており、

Burkhardt博士は、それが何年もの間明らかにならない可能性があると指摘しています。

これを言い換えると、

脳、心臓、肺、腎臓、その他の組織へのリンパ球の大量浸潤は、

自己免疫疾患と癌の両方の危険信号です。

癌の発生率が大幅に上昇すること

 

あなたが見ようとしているのは、地球規模での

免疫学的大惨事です。

 

 

 

本題

Covidワクチンを接種した後に人々が死ぬのはなぜですか? 病理学者は今答えを持っています。

 

抜粋

 

 

 

カルバン・ルーサー・マーティン博士 2021年9月26日

Covidワクチン による15万人のアメリカ人の死亡

博士号の計算生物学者、分子生物学者、免疫学者であるジェシカローズ博士は

 

2021年8月28日現在、アメリカで15万人以上がCovidワクチンで死亡したと

 

控えめに計算しています彼女のウェブサイトと多数の記事とプレゼンテーションについては、ここをクリックしてください)

「ワクチン接種を受けたいのなら、その結果にも耐えなければなりません」

Arne Burkhardt教授(病理医)

 

シンポジウムのウェブサイトにアクセスするにはクリックしてください

 

2021年9月20日、数十人の医師と病理学者のグループが、ドイツのロイトリンゲンにある病理学研究所で1日にわたるシンポジウムを開催し、

 

ヨーロッパだけで何十万人もの人々が亡くなった理由を解明しようとしました。 

Covid-19ワクチンの接種を受けた直後に、世界の他の地域に言及します。

 

以下に、彼らのデータと結論を示します。

Covidワクチンの接種を検討している場合は、袖をまくり上げる前に、

その結​​果をよく理解しておく必要があります。

 

すでにジャブを持っている場合は、何があなたのために用意されているかを

評価するために、彼らの調査結果を調べることをお勧めします。

 

Arne Burkhardt教授がシンポジウムの最後に述べたように、

「ワクチン接種を受けたいのであれば、その結果にも耐えなければなりません」。 

 

彼らはシンポジウムに「Covid-19ワクチン接種後の死因」と題した。

続いて、「Covid-19ワクチンの宣言されていない成分」

というタイトルのセッションが行われました。

 

ここで彼らは、ワクチン接種を受けた人々の血液中に多かれ少なかれ

発見された多くの非生物学的成分を調べ、議論しました。

 

ドイツとオーストリアで投与されたすべてのワクチンには、

これらの非生物学的対象が含まれていたようです。

 

はい、これらにはファイザー、モデルナ、ジョンソン&ジョンソン、

アストラゼネカが含まれていました。

 

ワクチンを接種した場合、血液や脳組織を含む他の組織に、

これらの非生物学的構造のすべてではないにしても、

ほぼ確実にいくつかの構造があります。

 

シンポジウムの主な発表者であった2人の病理学者は、

これらの非生物学的な物体と構造に悩まされていました。

 

彼らは、何十万人もの人々からの組織サンプルを調べてきた

何年もの間、そのようなものを見たことがありませんでした。

 

以下に、病理学者が何について話しているのかを理解するために、

いくつかのスライドのスクリーンショットを示します。

 

このページのさらに下に、私は彼らの組織スライドのより広範なスライドショーを、

それぞれに付随する説明とともに示します。

 

警告の言葉:これらの画像は気弱な人向けではありません。

 

あなたが見ようとしているのは、地球規模での免疫学的大惨事です。

 

私は、アイビーリーグの大学で何十年も教えてきた受賞歴のある歴史家でした。

さらに、分子生物学と免疫学の博士号レベルのトレーニングを

2。5年間受けています(以下を参照)。

 

これらのスライドは、歴史上前例のないレベルの堕落と

人間の破壊を明らかにしています。

 

最悪の部分は、

この免疫学的時限爆弾が子供を含む何億人もの人々に注射されたことです。

これは私の心を吹き飛ばします。



免疫学的時限爆弾の スナップショット

 

Burkhardt博士の組織スライドをダウンロードするにはクリックしてください

 

ノートズームインするには、画像上でマウスまたはカーソルを実行します

 

(本文ではカーソルを動かして見ることが出来ます。)

 

これらの非生物学的異物を含む何百もの細胞を示すことができ、

それは非常に驚くべきことです」とBurkhardt博士は言います。

 

「見るべき素晴らしいもの」と彼は皮肉を込めて付け加えます。

「問題あります!」

Burkhardt博士はこれらの異物を含む何百もの細胞を見ましたが、

この画像は細胞ではなくワクチン液中のこれらの異物の1つを示していることを

明確にする必要があります。

 

これを言い換えると、

暗視野顕微鏡を使用して、ワクチン液の非常に拡大された液滴を見ています。

 

NS彼のスライドは、シンシチウム(CLMによって赤で囲まれた)と

呼ばれるものを示しています。

 

これは、個々のマクロファージには大きすぎる異物に応答して

複数のマクロファージが融合することによって形成される多核巨細胞です。

 

ふうこ注

抜粋

マクロファージ死んだ細胞は垢のように体外に出されてしまう場合と、マクロファージと呼ばれる食作用の盛んな細胞に取り込まれて消化される場合とがある。マクロは大きい、ファージは食べる細胞、ということなので、マクロファージは大きい食べる細胞(大食細胞)という意味である。

 

続き

合胞体(赤で囲まれた)はなんとか飲み込み、

肺組織のこれらの非生物学的構造の1つを酵素的に消化しようとしています。

合胞体はこれを消化できなくなります。

黄色の矢印は、ワクチンを介してこの個体に注射された

非生物学的異物を指しています。

 

NSワクチンによって注射された非生物学的物体。

上で述べたように、この画像はワクチン液中の異物を示しています。

Burkhardt博士は、大きなブロブ上の青いオブジェクトの列に注目しています。

彼は、これらが何らかのナノチップであるかどうか疑問に思います。

 



ドイツのニュースソースであるRT.comでの会議のプレスリリースです。

 

 

彼もワクチンで発見されました。

Burkhardtは、

これが細胞内のタンパク質製造装置に誰が知っているかという情報を

運ぶグラフェンチップである可能性があることを示唆しています。  

 

NS私が丸で囲んだ青いパッチ(CLM)は、肺(肺)肺胞組織のリンパ濾胞を示しています。

これらのリンパ濾胞は肺胞組織に属していません。

それらはワクチンの結果です。

Burkhardtは、肺血管の周りにこれらのリンパ濾胞(結節)の多くを発見しました。

これは、極端な炎症による広範な肺胞損傷の明白な証拠です。

 

一体何が起こっているのですか?

ArneBurkhardt博士

 

NS予防接種を受けた人々の免疫装置がこれらの人々の組織を攻撃しています。

 

言い換えれば、ワクチンは自己免疫疾患を引き起こしており、

Burkhardt博士は、それが何年もの間明らかにならない可能性があると指摘しています。

 

これを言い換えると、脳、心臓、肺、腎臓、その他の組織へのリンパ球の

大量浸潤は、自己免疫疾患と癌の両方の危険信号です。

 

癌の発生率が大幅に上昇することが考えられる。

Burkhardtと他の医師に警告してください。

 

ノート 次のステートメントは、Burkhardt博士の全体的な結論を厳密に

言い換えたものです。

 

私が見たものについてよく考えましたが、リンパ球がすべての臓器と

すべての組織で暴走している(凶暴になっている)ということだけがわかりました。

 

私たちは、極端な免疫反応、

自己対自己攻撃(ワクチンによって引き起こされる)を目撃しています。

 

過形成(異常増殖)とリンパ器官、リンパ節、脾臓の活性化、

および非リンパ器官へのリンパ球浸潤を目撃しました。

 

NS(このリンパ球の嵐の)結果として、リンパ球によって

引き起こされる組織の炎症と破壊と組み合わされた外部免疫能力と

機能の喪失が見られ、自己免疫反応が長引くリスクがあります。

 

これらの組織が再生して正常で健康な状態に戻るのにかかるかどうか、

またはどれくらいの時間がかかるかは誰にもわかりません。

 

 

 

 

証言プロジェクトは、covid-19ワクチンを接種した後に

影響を受けたすべての人々にプラットフォームを提供し、

イスラエルのメディアでは聞かれなかったため、

彼らの声が確実に聞こえるようにするために作成されました。

このプロジェクトがますます多くの人々に彼らの話をするように促すことを願っています.

 

 

 

参加者がスライド動画を見ながらディスカッションしています。

 

コメント欄

抜粋

 

質問。予防接種後、この期間を生きた後、誰かが生き残るか死ぬかを決定する可能性はありますか?それはあなたの免疫システムに依存しますか?

 

答え。この記事は、Sucharit Bhakdi、MD教授の業績に関するものでした。まだ行っていない場合は、それを見てください。彼は、人々がこれらのワクチンを接種し続けていることに深刻な懸念を表明し、なぜ彼が警戒しているのかを説明します。

 

病理医のBurkhardt博士によるプレゼンテーションの行間を読んで、私は同じメッセージを受け取ります—さらなるワクチン、いわゆるブースターショットを取得すると、深刻な自己免疫疾患を引き起こす可能性があります。

 

免疫学の私の理解から、はい、ワクチンによって引き起こされる罹患率または死亡率の見通しは、個人の免疫装置に依存することを示唆します。

 

問題は、私の友人、これが免疫学の未知の領域であるということです。

ワクチンを接種する人は、基本的に世界的な免疫実験の実験用ラットです。

 

残念ながら、実際、悲劇的に、

そして私が犯罪的に言うと、ワクチンを推進している製薬会社や政府は、

多くの人々が経験する恐ろしい副作用に注意を払うことを拒否しています。

 

少なくとも数十万人の死を含む影響。

しかし、私はあなたがまだ知らないことをあなたに話していません。

あなたがこの質問をしなければならないと感じているのは私の心を痛めます。

記事抜粋終わり

 

 

参考

 

ま、まさか~ビックリマーク !? びっくり

 

image

 

 

 

おまけ

抜粋

「GESARA/NESARAは10月15日(金)に起動し、地球の再配線を行う。」

「2~3週間分の必需品の用意を。軍も食料や物資を供給する。」

 

 

 

 

 

 

サカサマズ~W

 

画像

 

 

 

 

画像

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ