最初に キョロキョロ お断り

ごった煮状態ブログになってしまいました 爆  笑

すみませぬ チーン

 

 

佐野美代子さんありがとうございますラブラブ

動画で色々話されています、シェディングの件も うお座 

 

 

 

掲載はじめ

世界的に有名なジャーナリストのジャネットさんにインタビューした一部です。

世界で3000万回も再生された「Fall of The Cabal」シリーズのプロデューサーです。

You Tubeから昨年削除されています。

私もYou Tubeでは睨まれているのでRUMBLEに移動しました。登録お願いしますね。

米軍の宿泊船(?)が今、横須賀に??」しろにいさんのブログ | ネオ兵庫発、ドス暗いブログへようこそ。( ゚ω゚ ) - みんカラ

(美代子さんの字幕)速度2でいけます。

 

Fall of the Cabal のドキュメンタリーを制作された的著名なジャーナリストのジャネットさんとシンサさんへのインタビューの一部です。

ワクチンの被害と回復方法お話をお聞きできました。ぜひ、参考にされてください。

私もYouTube Miyoko Angel とMiyoko Angel3 と二つもチャンネルのアカウントを見事に削除されています。
こちらに動画を今後あげていきます。
応援ありがとうございます。
チャンネル登録お願いします。

 

ワクチンを打っても絶望的にならないでください。

解毒方法はありそうです。ご自分の波動を上げるようにしてくださいね。

 

10月9日の東京セミナー詳細

13時45分から 60名

ホテルニューオータニ

 

内容は最新情報

壮大な宇宙戦争、トランプ大統領、

新しい世界について

などです

記事抜粋終わり

 

 

 

y

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月30日現在

 

経口ワクチン(錠剤)

 

 

さもありなん❣

 

 
これを見たマジェ博士は泣いてしまった。

 

 

 

 

 

xishan99さんからダウン 

 
 

 

 

公開逮捕劇を示唆しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「インド映画の開始日を答えたのでは?」との記事がありましたが、

この記事では複数の動画で、はっきり「ゲサラ」と発音しています。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

いよいよでしょうか。

 

 

 

 

 

 

合ってる❣

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ