トリファラスキーのブログさん ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

細川博司さん ありがとうございますドキドキ

 

 

う、うれしすぎて爆  笑・・・えーん・・・爆  笑 泣いたり笑ったりイルカ

 

 

ということは規制が撤廃

マスクもソシアルディスタンスもビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークなっし~~笑い泣き

 

欧州連合は、コヴィドの治療のために加盟国のすべての

病院で利用できる5つの治療法を承認しました

 

10月20日をもって、

EU全域でコヴィドパスとワクチン接種が廃止されます。

(日本もでしょ~)

 

有効な治療法がない場合のワクチンであったから

承認されたなら

理の当然ドキドキドキドキドキドキ

ワクチンなんかいらない イルカうお座 うお座 うお座

 

やった~~ !?

なんか・・・信じられない 爆  笑

 

ドキドキしますうさぎクッキー

 

つまり・・・・

 

つまりこの コロナ大詐偽戦争 に勝った~~まじかるクラウン

ゲイツもオバマもバイデンもクリントンも、

それから・・❓ 爆  笑

みんなみんないなくなった !?

 

カバ-ルが降服した 恋の矢

緊急放送が来る吉兆 プレゼント

 

▷ご訪問ありがとうございます。

 

ちょっといそがしいので、今日のところは、

以下の情報だけアップいたします。

 

拡散してもらいたい情報です。

 

 

転載開始

 

 

 

拡散して下さい❣️

明るいニュース

 

Edited

https://t.me/GreatBritishBird_News/5860

 

 

▶︎「ワクチン接種」を望まないすべての人に配布してください。

 

2021年10月20日から全てのワクチンが正当化されなくなる

 

検証情報 欧州連合は、コヴィドの治療のために加盟国のすべての病院で利用できる5つの治療法を承認しました

 

 

 

 

これらの治療法は欧州理事会(欧州議会)の政令で承認されており、

 

1/10から施行されるため、20/10頃から少しずつ配布されることになります。

 

ワクチンは「一時的な実験ベース」で承認されました。

しかし、この政令によって、

この5つの新薬の処方が義務づけられるので、ワクチンの使用は中止されることになります。

 

だからこそ、すべての国が「9月中には...」と言った理由がわかる。

彼らはすでにすべてを知っていたのです。

 

あなたは忍耐強くなければなりません。

どんな恐喝も受け入れてはいけません。忍耐です。

 

イベルメクチンが再承認された今、

 

ワクチンの必要性は

ありません

素晴らしいニュースです。パスツール研究所はイベルメクチンの有効性を認めています。

 

1回の摂取で、人によってはSARSのコヴィド19の遺伝物質をすべて根絶できる。よく読んで、よくシェアしましょう。

 

良いニュース

フランスのパスツール研究所の研究者たちによって、イベルメクチンがコヴィド-19の予防と治療において、有効な薬剤であることが科学的に認められた。

 

彼らの研究結果は、2021年7月12日に学術誌「EMBO Molecular Medicine」に掲載されましたので、最近のことですね。

 

American Journal of Therapeutics誌に掲載された他の研究結果の分析では、裏付けのある証拠をもって、保健機関のガイドラインを橋渡しし、イベルメクチンを標準的な治療法として取り入れることを強く求めています。

 

マクロン政権はそれを知っていた.

 

予防接種を受けたくない人を元気づけるために,善処しましょう

https://www.lettre-docteur-rueff.fr/dr-rueff-biographie/

https://www.lettre-docteur-rueff.fr/dr-rueff-biographie/

 

ワクチンについて。

フランス語が読めるかどうかはわかりませんが、10月20日をもって、EU全域でコヴィドパスとワクチン接種が廃止されます。

 

欧州委員会の政令により、5つの有効な薬が使えるようになり、ワクチンは "実験的で暫定的なもの "とされています。 

 

#QArmyJapanFlynn #QAJF #Greatawakening

#Darktolight

 

~~~~~~,,,~~~~~~~~~~~

転載終わり

記事

 

 

念のため爆  笑全文FBから転載

 

「ワクチン接種」を望まないすべての人に配布してください。

2021年10月20日から全てのワクチンが正当化されなくなる:検証情報 欧州連合は、

コヴィドの治療のために加盟国のすべての病院で利用できる5つの治療法を承認しました(https://ec.europa.eu/com.../presscorner/detail/fr/ip_21_3299)。

 

これらの治療法は欧州理事会(欧州議会)の政令で承認されており、

 

1/10から施行されるため、20/10頃から少しずつ配布されることになります。

 

ワクチンは「一時的な実験ベース」で承認されました。

 

しかし、この政令によって、この5つの新薬の処方が義務づけられるので、

ワクチンの使用は中止されることになります。

だからこそ、すべての国が「9月中には...」と言った理由がわかる。

 

彼らはすでにすべてを知っていたのです。

あなたは忍耐強くなければなりません。

どんな恐喝も受け入れてはいけません。忍耐です。

 

イベルメクチンが再承認された今、ワクチンの必要性はありません。

 

素晴らしいニュースです。パスツール研究所はイベルメクチンの有効性を認めています。

1回の摂取で、人によってはSARSのコヴィド19の遺伝物質をすべて根絶できる。

 

よく読んで、よくシェアしましょう。

良いニュース:フランスのパスツール研究所の研究者たちによって、

イベルメクチンがコヴィド-19の予防と治療において、

有効な薬剤であることが科学的に認められた。

 

彼らの研究結果は、2021年7月12日に学術誌「EMBO Molecular Medicine」に

掲載されましたので、最近のことですね。

 

American Journal of Therapeutics誌に掲載された他の研究結果の分析では、

裏付けのある証拠をもって、保健機関のガイドラインを橋渡しし、

イベルメクチンを標準的な治療法として取り入れることを強く求めています。

 

マクロン政権はそれを知っていた.

予防接種を受けたくない人を元気づけるために,善処しましょう

https://www.lettre-docteur-rueff.fr/dr-rueff-biographie/

https://www.lettre-docteur-rueff.fr/dr-rueff-biographie/

 

ワクチンについて。

フランス語が読めるかどうかはわかりませんが、10月20日をもって、

EU全域でコヴィドパスとワクチン接種が廃止されます。

欧州委員会の政令により、5つの有効な薬が使えるようになり、

ワクチンは "実験的で暫定的なもの "とされています。

 

 

 

Dominique Rueff - La lettre du Docteur Rueff

 

 

 

おまけ

 

 

 

画像

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ