肌の色の濃い子供たちが逮捕時に車に同乗していたビックリマーク

ハイチからどういう過程をえて子供たちは来たのか !?

どうしてもアドレノクロムの疑いが頭をよぎります。

 

親が親なら子も子・・・ぼけー

 

 

デルタフォース(テロ対策特殊部)がチェルシークリントンを逮捕  マイケルバクスター 2021年9月19日

 

デルタフォースのオペレーターは、チェルシークリントンと夫のマークメズビンスキーが、

クリントンの豪華なマンハッタンのコンドミニアムからマサチューセッツ州ロックポートの

休暇スポットまで車で移動しているときに逮捕しました。

リアルロウニュ-スは聞いた。

軍事筋によると、特殊部隊はクリントンを何週間もシャドウイングしており、

彼女が最も保護されていないときに彼女を逮捕する機会を待っていた。

 

 

 

そのチャンスは、土曜日の午前11時過ぎ、

コネチカット州ハートフォードの北東約20マイル、ハイウェイ84に沿って発生しました。

 

2台の民間車両に乗った無地のデルタフォースが、クリントンの

レンタルメルセデスGLEを止め、後部座席に3人の子供を見ました。

 

クリントンとメズビンスキーには、シャーロット、ジャスパー、エイダンの3人の

子供がいますが、車内の子供は英語を話せず、褐色の肌でした。

 

要するに、彼らはクリントンとメズビンスキーの子供ではなかった、と

米海軍裁判官擁護総隊の情報筋はリアルローニュースに語った。

 

 

 

彼はRRNに、JAGと軍事委員会事務局は、

チェルシーが亡くなった母親の足跡をたどっていたという証拠を入手したと語った。

私たちの情報筋によると、彼女の車で見つかった子供たちは

8歳から12歳と推定され、ハイチ語のクレオール語を話しました。

 

 

 

今月初め、マグニチュード7.2の地震が島国ハイチを襲い、

 

ふうこ注

抜粋

2021年8月14日(土)午前8時29分(現地時間:日本時間14日午後9時半頃)、中米カリブ海の島国ハイチ共和国でマグニチュード7.2の大地震が発生しました。震源は首都ポルトープランスより125km西で、震源の深さは10kmでした。
地震により病院を含む多くの建物が倒壊し、これまでに死者1,297人、負傷者5,700人が報告され(ハイチ当局発表・現地8月15日時点)、さらなる増加が懸念されています。初期の推定では被災者は少なくとも80万人に上ると言われています。

抜粋終わり

 

 

続き

建物を破壊し、

少なくとも2,500人が亡くなりました。

その多くは、大災害で孤児になった子供たちの親でした。

 

 

 

軍は、チェルシーと彼女の夫が、クリントン財団が後援する人道的使命を装って、

安定したアメリカの家族として彼らの里親になるふりをし、

ハイチの子供たちを連れだしたと主張している。

 

 

 

「我々には、

クリントンがハイチの外の50人の子供を連れだしたという証拠があります。

しかし、子供たちが里子の養育のためにリストされたか、

養子縁組に立候補するという証明が、ありません。

彼女の母親は2010年の地震の際にでこれを行いました、

そしてそれは確かにリンゴが木から遠くに落ちないように見えます。

チェルシーが、母親の行動と間違いを繰り返したようだ」と

JAG(犯罪捜査官ネイビーファイル Judge Advocate General's Corp

情報筋はRRNに語った。

 

彼は、好戦的なチェルシー・クリントンがデルタフォースの

オペレーター(執行者)を非難した一方で、彼女の女々しい夫は恐怖に襲われ、

妻の指示に従っているだけだとすすり泣いたと述べた。

デルタフォースは彼らを拘留し、彼らは未知の場所にある収容施設に移されました。

 

私たちの情報源は、

子供たちの処分については知らないと言っています。

 

彼女はシークレットサービスをつけずに旅行していました。

理由はわかりませんが、

過去にシークレットサービスが同行しなかったことがありました」と

関係者は語っています。

 

RRNでは、最新情報が入り次第お伝えします。

記事

 

 

おまけ

チェルシ-のTwitter 4時間前(Twitterはだれでも書ける)

 

Please read

@Sixtocancel

⁩彼とすべての子供にふさわしいもの、私たちの里親制度の何が悪いのか、そして何が緊急に修正されなければならないのかについての灼熱の作品:

 

 

優秀な#covid19の予防接種オプション#NYC学生とその保護者。お子さんが12歳以上でワクチンを接種していない場合は、ワクチン接種を受けるのに最適な週です。

 

 

うそなんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ