花子のブログさんと

マルツのブログの2つの記事ですビックリマーク

 

なんかいよいよ、って感じします恋の矢

 

ビックリのお話イルカ

ケネディ-Jrは変装がスゴイダウン って知ってたけどポーン

JFK JR は ダーラム(DURHAM)

コネティカット州の連邦検事正ジョン・ダーラム氏

 

ずっとJrはダーラム検事としてやってきてたってこと 爆  笑 スゴイ まじかるクラウン

よくやりますよね~ビックリマークビックリマーク

さすがアメリカ、とてもドイツ人にはできないよ笑い泣き

 

と言うことは軍事法廷でJrが証言、と聞いてるけど検事として!?

私の元のブログをお見逃しなく-ボストンからのこの特別検察官ジョン・ヘンリー・ダーラムは誰ですか?

https://www.marzlovesfreedom.com//post/who-is-john-henry-durham-this-special-prosecutor-from-boston

t.me/Antipafi

もうひとつのサプライズ

シドニー・パウエルとは誰ですか?

この映画はすごいです。

ダイアナ夫人と同じ背の高さポーン

 

 

 

本題

image

 

ワクチンは致命的-禁止ビデオ-

ワクチンによって殺された人々の脳に血栓ができる。Source of The VIDEO:LCAによる死の

解剖("autopsia de  muerte por  ACV.")YouTube、Facebook、Instagram、tiltok、

そして全ての主要なソーシャルメディアがビデオを検閲-共有!

 

5.5=ゲームタイム!


image
 

ジョン·ダーラム(JOHN DURHAM)はヒラリーの弁護士を起訴したところだ!!!

 

image
 

これはデープステーツにとって終わりの始まりになるだろう。 

彼らの犯罪は全てこの裁判で明らかになるだろう。 

 

これが電波で爆破される裁判になることを期待してください。 

羊が命の恐怖に襲われる時だ!

 ここで彼らは詐欺師と彼らの邪悪な犯罪行為について学ぶだろう。 

きれいじゃないよ。

image
 

1989年、ケネディはニューヨーク大学法学部でJ.D.の学位を取得した。 

その後、彼はニューヨーク司法試験に2度失敗し、1990年7月に3度目の挑戦に合格した。

 

ケネディは2度目の試験に失敗した後、95歳か合格するまで試験を続けると誓った。 

もし彼が3度目の失敗をしていたら、

彼はその後4年間勤務したマンハッタン地方検察庁で

検事として働く資格がなかっただろう。 

1991年8月29日、ケネディは検事として初めて勝訴した。

--------------

DURHAM65

DO IT Q 65

BARAK OBAMA 65

IBAMA GATE 65

JFK JR は ダーラム(DURHAM)

 

ダーラムが誰なのか見てください。見えますか?

 

ふうこ注

バー米司法長官は、連邦捜査局(FBI)が実施したロシア疑惑捜査について調べているコネティカット州の連邦検事正ジョン・ダーラム氏を特別捜査官に任命した。AP通信が1日、長官とのインタビューを基に報じた。

抜粋

 

 

 

続き

さらに、デープステーツ(DS)は報復を計画しており、

それは銀行が閉鎖される可能性があることを意味しています。

 

 電気が止まり、水道が止まり、店が閉まり、他に何があるか分からない。 

ブラックロックとヴァンガード社を通じて彼らが所有していたものは、

今や落ち込むことになっている。 

 

エバーガード、彼らの銀行の投資家は崩壊しつつある。 

彼らはほとんど墜落事故のどん底にいる。 彼らは不動産、フットボールチーム、テレビ、

映画制作、建設業者などを所有している。

 

 住宅市場が崩壊しようとしている。 銀と金があるといいですね。

 安全のためにお金を引き出すのですか? 

「ペイン・シアター(苦痛劇場)」が始まる最後の呼びかけです。 

 

軍隊が介入しなければならない時が来た。 

暴動は醜くなるかもしれない。 

 

今がアメリカが再び偉大になった時です。 

これは製作中の歴史です。 

 

メイン・イベント(主なるイベント)は

緊急放送システム(EBS)で、

現在約500万人の愛国者が退陣の準備をしています。 

 

ニュースメディア、うそつき、病院労働者、行政、警察、裁判官、弁護士など。 

このショーはみんなが口をきけないほど大きくなるように設定されている。 

 

このようにしなければならない理由は、土の穴から頭を上げようとしない人たちを

ガタガタと揺らすためだった。 

 

これから彼らはそれを見て、自分でそれを聞くだろう。 

状況が暗くなったら落ち着いて計画を信じてください。

 私たちはこの世を変え、悪魔を追い払う必要がある。 

 

それが彼らであり、神はもう何も言わなかった。

 彼らは自分たちの犯罪と恐ろしい信念体系を世界に教えるつもりだ。 

私たちは子供たちの安全のために戦う。 

なぜ今、州兵がスクールバスを運転していると思いますか? 

全ては子供の安全です。 

 

ガソリンの価格は2倍に設定されている。 

人々が家にいて裁判を見ることができるように、ロックダウンが起こる時期があるだろう。

 言い訳は無用です。

 彼らの鼻は真実に巻き込まれるだろうし、もはや否定できない。

 

image
 

サスマン氏に対する告発は、

FBI出身のジェームズ·A·ベイカー氏と2916年9月18日に会ったことに焦点が当てられている。この件に詳しい人々によると、

当時のF.B.Iの最高弁護士だった。 

彼らは匿名で話した.

 

このような事件に対する5年間の公訴時効のため、

ダラム氏はその日から活動を告発する期限が今週末までです。

 

サスマン氏に対する訴訟は2016年9月、トランプ氏とロシアに対する特定の疑惑を

FBIに伝えたのは誰だったのかという質問に焦点を当てている。

 

捜査官らは、サスマン氏がクリントン陣営で秘密裏に働いていたかどうかを調べているが、

サスマン氏はこれを否定している。

 

image
 

アリゾナ州上院は火曜日、アリゾナ州最高裁判所の判決によって、

マリコパ郡の法医学監査に関する公開記録を作成しなければならない。 

裁判所は、アンカバーDCが報告したように、5月のアメリカン·オーバーサイト訴訟で

請求された記録を作成するという以前の下級裁判所の決定を支持した。

 

image
image
 

  今後17日は、国家としての歴史上最も重要な日かもしれません。 

 

気を引き締めて····。

悪は祈りと愛国者の台頭によって露呈するだろう。 

神の御意は成就すべし

 

神様が勝てば私たちが勝つ!

image
image

 

忘れないでね、

私はクリームとサルベージを売るために量子治癒クラブをプール会社に

変えなければならなかったの。

クリームとサルベージはまだ同じですが、プール会社のように見えます。

 オーケー?

分かった?

 

警告
image
 
あなたの政府は目の前で崩壊しつつある。

 落ち着いて、最寄りの「陰謀論者」のところに行って、さらに見てください。

 

image
 

この兵士たちは絞首刑に処せられなければならない

 

米軍はヘブライ語でイスラエルの国歌を歌った。 

そしてミリー将軍はメノーラ(ユダヤ教の7枝の燭台)に火をつけた。

 

image
 

市長、児童わいせつ問題で教育委員会委員の辞任を要求  。

オハイオ州のある市長は、5人の教育委員に、

彼が言ったことが児童わいせつに相当するという最後通告をした。

 

https://www.ebh.club

記事

 

 

 

 

マルツのブログ

ジョン・ダーラム、別名JFKJr.-パニッシャーがRussiagateの起訴状で帰ってきた

 

216 = Negative48-Elvis AaronPresley-私の使命は何ですか-

イエスの再臨-マネー、マネー、マネー-エプスタインバーウイルス-イレブンイレブンは願い事をする-あなたが知っていることをすべて教えてください-

7号館

無題の画像

無題の画像

 

彼らがした!ロバートFケネディジュニアとデルビッグツリーがやった!! 彼らはついに、「ワクチンは自閉症を引き起こさない」という長年の主張が完全に誤りであることを証明しました。そして彼らはCDCにそれを言っている彼らの声明を削除することを強制しました!

あなたはその友達を聞きましたか!??

 

CDCは、ワクチンが自閉症を引き起こさないと主張することはできなくなりました。

彼らはできるし、そうするからです。

  • 1980年の自閉症は10,000人に1人でした

  • 1986年:その後、vax業界は責任を失い、安全でない小児免疫化の大幅な増加が

  • 始まりました

  • 1990年代:自閉症500人に1人

  • そして、タイレノールと組み合わせたマルチバイアル調合剤と、神経毒アルミニウムを含む、増え続ける用量が続いた。

  • 2018年:自閉症の子供36人に1人。

  • 2021年:アメリカの子供たちは72回分のワクチンを接種し、パイプラインには250以上のワクチンがあります。

  • 2030年までに:この増加率で、自閉症は2人に1人の子供になると予測されています。

それが国の終わりです。もう起きてる?

これまでに語られた最大の嘘がついに暴露されました。

遠い道のりだったかもしれませんが、JFKジュニアがそれらすべてのモンスターを犯罪で起訴することを想像できますか?;)

(Jrは検事)

https://en.wikipedia.org/wiki/John_Durham_(lawyer)

untitled image

 

 

更新:映画プロデューサーであり、並外れた女性であるダーラムのシドニー・パウエルが、

ルビコンの上にダーラムのボートを追加します。

@jonMcnaughton(jr)による素晴らしい絵画

シドニー・パウエルとは誰ですか?

この映画はすごいです。

ダイアナ夫人と同じ背の高さ。

ただ言って。世界は舞台です。

記事抜粋

 

 

 

おまけ

 

画像

 

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ