ありすママさんありがとうございますドキドキ

 

この間、葬儀屋さん大忙し、でしたが

そりゃ棺桶も同時に・・・いりますよね ガーン

ゾッとする話 チーン

月に、この会社では3000個作っていると 。

段ボ-ルで ポーン

 

秋にはハエのように人が亡くなる、って

こういう話を聞くと現実味が・・

 

今でも信じたくない。

メドベッドよ早く来てうさぎクッキー

 

プレゼント

 

【棺桶になる医療用ベッド⁉️】

キャー😆もう準備されてた😱

すでに、予測済みってこと😰

これは、ヤバい💦

 

ナント、ナント、病院のベッドが

段ボールで作られていて、

病人が亡くなった途端に

棺桶になるというベッド😱

 

いやいや、恐れ入りました😱

 

ワクチン接種が進めば、

死者が莫大に増えるってことを、

すでに予測済み💦

 

これならば棺桶要らずで、

ベッドからすぐに亡くなった病人を

運び出せるってことよね💦

 

こうなるとあのオリンピックの

選手村のベッドは、伏線だった❓❓

 

もう為政者たちは、ワクチン接種で

どうなるのか❓❓

を予測していたとしか思えない😰

 

口の曲がった大臣が、葬儀社の株を

買い漁っていたのも納得ですね💢

 

何だか、そら恐ろしく寒気がします…

人の死を何と思っているのだろう😭

 

日本の接種は、すでに約6600万回を超え、

人口の半分弱の人たちが、1回目を

終えているという現実。

 

秋になり冬が来る頃には、

どんなことになっているのか❓❓

 

ワクチン接種をするという方に、

見てもらいたい。

これこそが、為政者たちの腹のうちです。

 

動画をご覧くださいませ‼️

 

 

 

 

 

 

 (DL訳)

彼らは準備をしている .... 何が起こるか知っているから ....

↓ ↓

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ