ありすママさんありがとうございますドキドキ

 

いよいよこんなことになってしまったびっくり

昨日はここらへんでも救急車サイレン7回聞こえました・・・・

 

英国の葬儀屋がCOVIDの詐欺を暴露、って記事も下に載せました。

 

【葬儀場がいっぱい⁉️】

うわー、これはあり得るよね😱

これって、死亡者が半端ないってこと💦

ワクチンとの関連がない訳がない😰

 

 

やはり信じられない数の死亡者が、

おられるのですね😭

 

ナント格納冷凍庫には、

ご遺体が満杯💦

 

しかも葬儀ができずに、

順番待ちのようですね😢

 

この投稿の方は、ワクチン接種後に

突然亡くなられたご親戚の方のお話です。

 

超健康だった方の突然死も驚きですが、

さらには葬儀場の話に、

愕然とされておられます。

 

政府や厚労省がワクチンによる死亡者を

いくら隠そうとしても、

こうして次々に亡くなる方々がいる、

という事実は隠せない💢

 

高齢者ということで、

『ワクチンとの関連性がない』

と処理されて、ワクチン接種後の死亡には

ならないけれど、死亡者はどんどん増えてる

ってことですよね😭

 

葬儀ができない

格納冷凍庫が満杯

救急車の往来が多い

 

などの異常な状態に、

さすがにワクチン接種はおかしいと、

気づいて欲しいです💦

 

今や若者の接種が始まり、

あるZoom会の話では、居酒屋バイトの

看護学生が4名、ワクチン接種後に

亡くなったという話があったそうです😭

 

こういった話も、SNS上で語られるだけで、

ニュースでは一切報道されない😰

 

この葬儀場の話もしかり…

 

知らずに、ワクチンを打つことの怖さ💦

 

ちゃんと情報をつかむことの大切を

思い知らされますね。

 

どうかこの事実を、多くの方々に

お伝えくださいませ‼️

 

☆もう1つ、情報としてお知らせします。

こちらのグラフは、

大阪府の人口動態です。

 

今年の始めから7月1日の時点で、

約2万人人口が減少している事実を

ご覧くださいませ‼️☆

 

 

小峰歯科医院さんのFacebook投稿

↓ ↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=289859969608111&id=100057523296061

「葬儀場がいっぱい!」

実は親戚でご不幸がありました。

余りに突然のことで、親戚への連絡等で

大変でした。

 

超健康でしたので、実は突然死だった

のです!

 

やはり、チンワクを打ってからの

出来事のようです。

 

しかし、高齢者なのでチンワクとは

関係ないと処理されたようです。

 

実は驚きは、そんなものではありません!
先程、ご遺体に会いに行ってきました。

ビックリです!

ここのところ死亡者が多く、

葬儀もはるか先になるそうです。

 

ご遺体に会いに行って驚きです。
ご遺体の格納冷蔵庫が満杯です。
こんな冷蔵庫があるのは知りませんでした。

 

しかも、葬儀屋さんの社長は

後輩で患者さんでもありました。

 

ここのところ、とにかく死亡者が多くて

葬儀も出来なほど増加しているそうです!

 

それらを考えるとチンワクによる死亡としか考えられないと思うのです。
 

こんな事は嘗て無かったようです!

以上。

 

 

 

おまけ

 

危機の目覚めの呼びかけ-英国の葬儀屋がCOVIDの詐欺を暴露

 

2021年7月21日水曜日

 

 

「今日の私のゲストは、15年の業界経験を持つ葬儀屋で、

過去5年間、ミルトンケインズで家族経営を行ってきました。

彼が過去18か月にわたって見たすべてのおかげで、ジョンオルーニーは

現在声を上げて彼のビジネスに潜在的な打撃を与える準備をしました...

 

...アカウントが削除されたにもかかわらずバイラルになったYouTubeのコメントで、

ジョンは次のように述べています。 '昨年の死亡率は完全に正常でした。

 

実際、2019年は少し落ち込んでおり、クリスマスに向けて、誰も死んでいないため、

同僚の多くが実際に冷蔵庫の電源を切っていました。

 

私たちは1月6日に地元で予防接種を開始し、死亡率はほぼ即座に、

同じ週内に3か月間の天井を通り抜けました。

 

アンダーテイカーとして15年間、

このような死亡率を知ったことはありません。」

 

記事抜粋

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ