バール・クリシュナ・フミオさんありがとうございますドキドキ

 

トランプがワクチンを打て、と言いましたよね。

そこに引かれて全部ではないですが

大体この動画書き起こししました。

コロナのロックダウンで

アメリカの青少年が危機に陥っていると記事は読みました。

 

そこに悪が、つけいろうとしていた。

トランプはその先を読んでワクチンの開発を急いだ。

 

トランプはその理由を今後自分で言う、と言いました。

内藤さんの動画は2~3見ましたが

ふうこはすべて受け入れたわけではないです。

 

この記事は今後トランプ自身によって、はっきりしてくると思います。

トランプのワ-プスピ-ドワクチンには

少々疑問を持っていましたのでプンプンこのお話も参考になります。

トランプは騙された、って言ってましたね。

 

トランプさんがなぜワクチン接種を推進したか?

ワクチン接種推進の本音。

 

 

 

 

 

トランプさんがワクチンの話をよくしましたよね

 

そしてワクチン打ってって一生懸命

奨励しましたよね

 

その一番のトラさんの目的は何だったのか

あれを言ったことによって何だったのかっていうのは

このワクチンの

計画の前にもう一つ計画があったんです

 

悪い計画

それは皆さんを洗脳し脅して

そしていろんな精神的な薬に

頼る生活を創りだそうとしたんです

でアメリカではオピオイドとかね

 

色んな薬屋や子どもの精神病の薬や

そういうものが蔓延し始めましたその時に

 

コロナ、この死んでる死んでる死んでるってね毎日毎日ね

 

ウソつかせたわけですよ日本でも同じころ

皆さんに対して厚労省はねぇ

PCR件数で陽性の人間は死んだ場合には全部コロナって書けって

そして書いたら45万円をあげるよって話ね

 

だからひどいのは交通事故で死んだのに

陽性だったからっつって

これはなぜ死んだんっでそういう風に なってる人たちとかいても

バンバンね

因果関係は無いワクチンは因果関係がない

どうのこうのなんて言いながら

そのコロナで薬をを使うことをまずやろうとした

 

トランプさんはいち早く

第二計画のワクチンを崩すために

自分たちがワクチンを開発しなきゃいけないっていうことを考えて

そして自分たちが作った安全なワクチンを

早く打たせることを考えたんですよ

だから打て打て言ったんですよ

 

その頃のワクチンというのは何もなかったんですよ

mRNAないんですよ

 

ところが

悪が入ってきて自分たちの計画の

ワクチンにすりかえられたんですね

 

そっから危ないもんが入ってくる

だから世界中に入っているワクチンの中には安全なもんと

安全でないものがあるんですよってこと

混ざっちゃったんですよねっ

 

で最後はこの安全でないワクチンを打っている人たちはどうするんですか

という話になったときに

一番悪の目的はこの打った人たちが

亡くなることよりもこの打った人たちが

 

風邪の症状を出す

インフルエンザの症状と似たようなね

症状を出すスパイクタンパクという感染力の

ものすごく強いものを作り出すことによって

製薬会社がボロ儲けすんだよ

だから最初殺すことから計画していったものが

トランプさんによってガラッと変えられたんですよ

 

それ次は何だということになるわけですよ

そうするともう後は金儲けです

でもすべて最初から最後まで今までね

そういう計画があってその契約を潰すために

トランプさんがやってきた行動っていうのは

みなさんが見ている行動なんです

 

で今トランプさんは何を考えてるんだって

いうことなんじゃ

未だに打てっ言ってるんですよ

トランプさんの考え方は何だって

今これだけいろんな事実を伝えて今これだけねっ

ここに真実があるよっていうことを教えても

その聞く耳を持たない方っていうのは

どういう人ですかってことですよ

 

その人達が目覚めるためには打つしかないのかな

 

でもトランプさんはそこで止まんないんですよ

何をしてるのかって言ったら打った人をどうにか救う

mRNA が破壊したとしてもその DNAを修復するために

打った人たちは毎日生活している家の中にはね 

DNA 一般の家は誰のタオルだなんだ使ったものとかね

そういうもののオリジナルあればどうにか

 

メドベッドの2で

助けられるんではないかという開発をやり始めてるんですよ

だから痛い目に遭って学ぶしかない人は

しょうがないんだっていう

でもそれでも救うっていうね

 

その考え方気持ちは変わらない

そんなことは一切一切日本政府の方々は考えてない

自分達の事しか考えてないから

 

今日も皆さんに送ったひとつの書類がありますよね

それはわざわざ政令を作った

どういう政令があるのかっていうと

国会議員はワクチンを打たなくてよろしいって

 

何でこんなの作るんですか

ワクチンがこわいものであって打つべきものではないっていうの

国会議員は知ってるからこんな法律作っちゃうですよ

・・

 

それでも誰か止める人がいますか

ワクチン今だに

日本の政治家はワクチンは正しくて

ワクチンを打たせることが重要であるというふうな

雰囲気の中でまだ推し進めてますよ

 

でも一般庶民はどんどん目を覚ましていって

ワクチンの予約をしている人たちもキャンセルし始めて

どんどん少なくなっていって

だからスガさんが言った60%っていうのね

 

6000万人が打つのかどうかって

今度は6000万人の打った人の中の40%が

2回目を打つかどうかっていう問題がね

それがゴールですよなんて平気で言うように

なってるんですよ

言えるはずのないことを言ってんですよ、もう

 

なんでそんな事を平気で言うようになる

もう彼らの頭の中には皆さんのことなんて

どうでもいいんです

07:54

・・・

 

考え方の中にいる人たちがもう政治の世界には

有象無象してるんですよ

誰もね(コロナ)重傷者もいない死亡者もいない

なんで打つんだよワクチン

 

・・・

 

戦争はないからね

マスコミメディア新聞あらゆるところで戦争があるようなことを

言い始めますからね

それに乗らないようにしてください

 

・・

今まではコヴィッドで恐怖を与えてきたけども

今度は最後の土壇場でもうコヴィッドが

インフルエンザ並みになってきたわけですよ

そしてPCR検査も詐欺もバレてきたわけです

アメリカは

PCR検査を CDCもやめようっていうことになって決定しましたよね

 

詐欺だっていうことでしょ

国際裁判所も詐欺だって認めたわけですよね

最高裁も認めているわけですよアメリかの

 

まだPCR を言ってんの日本ぐらい

ビルゲイツさんは逮捕されちゃったけど

 

ビルゲイツとソロスは次の計画してましたよね

PCR をやめて次の検査キットつくろうって

次のいわゆるそういう会社を買収しようとしてましたよね

 

もう次から次来るからね

解かってることは

コロナは茶番だ詐欺だ

 

本物は・・・何だって

ワクチンを打った人から

出てくるスパイクタンパクだよ

 

いろんな食品や衣類についているグラフェンだよ

酸化グラフェンだよ

 

この2つで皆さんに病気ということを装うんですよ

そして病気のような格好して殺すんですよ

それが目的だからね

 

後は動画をご覧ください

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ