何といってもこれが楽しみラブラブ

 

「POTUS(トランプ)が、すべての病院設備は年末までに廃止されると

言ったことを覚えていますか?

化学療法、放射線療法などはもう必要ありません。

医療用ベッド、紫外線療法など。病院と学校はバラバラになります。」

 

「7月と来週に世界で見られるこの混乱は、すべての国でディ-プステイツによってすべての過ちが犯されているため、軍によって許可されています。」

 

 

「GESARAとNESARAは木 7月15日開始する。」

う~~~ん 爆  笑 プレゼント 

 

「国防総省のセキュリティチームは、ロバーツが過去16年間繰り返しカバルポイントの人物の一人であり、NESARA / GESARAをブロックし、それによってF&P(罰金と罰則、裁定された和解、PP )支払いが行われず、通知とパッケージがPP受信者に配信されないようにします。

ロバートが木曜日に逮捕された直後。7月8日から日曜日。7月11日罰金と罰金、裁定された和解と繁栄パッケージのペイマスターは流動性を獲得しました」

 

ロバ-ツさん、悪いですね。ペドだけじゃなかった・・・チーン

 

G. CV-19デマ:

「キューバは独自のワクチンを作成し、最近アルゼンチンと生産契約を締結しました。キューバは最近、承認後のワクチンの配布について、ラテンアメリカおよびカリブ海諸国の指導者と会談しました。

キューバ当局は、ファイザー、モデルナなどとの協力を拒否することを決定しました。

代わりに、彼らは独自のワクチンを作成しました。」

 

 

 

抜粋

ケーブル;:ミリタリーインサイダー

「起こっていることはすべて起こらなければなりませんでした。

犯罪の瞬間にそれらすべてを捕まえるために。

 

あなたが世界中で見るもの..暴動。爆発。ワクチンの推進..市民の不安が高まっています..

ディープステートによって作成されています...

これらは、ニュルンベルガーのコードと人道に対する罪の裁判を通じて入ってくる刑務所や死の部隊の処刑から逃れるための絶望の最後の瞬間です…

 

7月と来週に世界で見られるこの混乱は、すべての国でディ-プステイツによってすべての過ちが犯されているため、軍によって許可されています。彼らは彼らのトラックをカバーしようとしていますが、彼らのランク内のすべての要素と寝台車を公開しています。

 

軍隊は現在世界の80%に位置しています…私を信じて兄弟!ハンマーが来ています!!…」

抜粋

 

 

 

障害が大きければ大きいほど、それを克服することの栄光は大きくなります。

 「計画を信頼する…BOOM1週間先…WWG1WGA」…Q

 

・・・

私たちのミリタリーインテリコンタクトは、国際的に、株式市場の暴落、洪水、火災、65人のイラクでの死亡、著名人の大量逮捕、キューバでの抗議など、国を民主主義に向けて動かしている大規模な危機があったと報告しました。すぐに緊急放送システムの活性化につながるでしょう

 

先週の水曜日の夜7月7日、

最高裁判所長官のジョン・ロバーツが逮捕され、その同じ日にF&Pの支払いが始まりました。ロバーツは小児性愛、子供の人身売買、ディープステート賄賂数十億ドルを奪い、

2001年9月11日にブッシュジュニアチェイニーによって盗まれたビル7から9.1兆ドルを流用し、CIAロックフェラーディープステート犯罪のためにクリントンに支払った罪で起訴されました。

過去16年間、ロバーツはNESARA / GESARAとGCR / RVのリリースをブロックし、

彼の逮捕は公式にグローバル通貨リセットへの道を切り開きました

 

・・・

GESARAとNESARAは上開始すると木 7月15日。

・・・

A.担当の米軍:

金曜日に。2021年8月13日、国防総省のホワイトハットはトランプが米国大統領として就任することを期待していました。

 

現在、米軍は米国政府を担当し、アライアンス*の権限の下で、グローバル 通貨リセットの

ために世界中の法執行機関の監督を務めていました

1月20日、それは憲法共和国の法律を遵守していることを示す2020年の選挙で完全なレポートを提示することで、議会の失敗と、米軍は独自の45日間の調査を開始しました。上の3月6日反逆の行為-米軍は2020年選挙での不正や外国の干渉があったと判断しました。

 

その後、米軍は3月11日、ドナルド・トランプを最高司令官としていました

 

何年も前に、アライアンスは、米国国防総省のRVセキュリティチーム(トランプとホワイトハットが率いる)に、何十年にもわたっ世界の通貨システムを管理してきたイルミナティ、カバル、ディープステート、またはブラックハット** 戦い、征服することを許可しました

 

2021年7月の時点で、世界中のGCR / RVを安全に解放できるように、十分な数のディープステートの銀行家、政治家、官僚、人身売買業者が逮捕され、さらにDUMB /トンネルから人身売買や拷問を受けた子供たちが排除されました。

 

中国の長老たちは、何世紀にもわたって世界の金の約90%を所有し、責任を負い、金融システムの確立のために国に貸し出している、フィリピンに住むさまざまな多世代の中国人家族で構成されていました。グローバル 通貨のリセットとRVの資金解放を担当した中国のトップ5人の長老がいました

・・・

*アライアンスまたはホワイトハットは、トランプ大統領、ロシアのウラジーミルプチン大統領、中国の習近平大統領、イラクのムスタファアルカディミ首相、インドのナレンドラモディ首相、ホワイトハットで構成されていました。

 

国防総省のクリス・ミラー、国防総省のインテル・エズラ・コーエン・ワトニック、マイケル・T・フリン将軍が率いる国防総省で、Qフォース(国防総省のジョン・ハイテン副長官を含むトランプ大統領に助言する約800人の特別作戦で構成されています。

 

ジェームズ・マコンビル、マイケル・ギルデイ提督、CQブラウン将軍、ポール・ナカソネ将軍、ジェイ・レイモンド将軍)、カノンズ(エズラ・コーエン・ワトニック、フリン将軍、トランプ大統領である JFケネディ・ジュニアが率いるボランティア愛国者Q +)、

 

 

B.火曜日。7月13日午後、私たちのミリタリーインテルコンタクトは次のように報告しました。

7月7日の先週の水曜日の夜、 F&Pの支払いが開始されたのと同じ日に、

 

ジョン・ロバーツ裁判長は

 

ふうこ注

 

アングル:重要判決を左右する米最高裁「ロバーツ長官」の実像 | Reuters

封印されていない起訴状を受け取り、静かに逮捕されました。

 

ロバートの封印された起訴は、小児性愛、子供の人身売買(エプスタイン島訪問)、ディープステート賄賂数十億ドルを奪い、2001年9月11にブッシュジュニアチェイニーによって盗まれたビル7から9.1兆ドルを流用し、CIAロックフェラーディープのためにクリントンに支払ったことで彼を起訴しました 州のピエロ。https://youtu.be/kZEvGm4Ik2A

 

自動翻訳

 

 

国防総省のセキュリティチームは、ロバーツが過去16年間繰り返しカバルポイントの人物の一人であり、NESARA / GESARAをブロックし、それによってF&P(罰金と罰則、裁定された和解、PP )支払いが行われず、通知とパッケージがPP受信者に配信されないようにします。

 

ロバートが木曜日に逮捕された直後。7月8日から日曜日。7月11日罰金と罰金、裁定された和解と繁栄パッケージのペイマスターは流動性を獲得しました

 

GESARAとNESARAは上開始すると木 7月15日。

・・・

Juan O'Savin&Gene Decode Interview with Nicholas Veniamin!–ビデオが必要| 意見–保守的| ニュースの前に(beforeitsnews.com)米軍の上級司令部は、バイデン政権に権限を譲渡したことはありません。

 

ふうこ注

『大統領就任式に向かうバイデン氏の車列に背を向ける兵士たち』

動画】『大統領就任式に向かうバイデン氏の車列に背を向ける兵士たち』→ ネット「拡散して欲しい!」「警護だから背を向けるのは基本」 | Share  News Japan

続き

憲法は市民と政府の間の契約でした。1月20日、それは憲法共和国の法律を遵守していることを示す2020年の選挙で完全なレポートを提示することで、議会の失敗と、軍隊は2020年の選挙の独自の45日間の調査を開始しました。上の3月6日軍は、2020年選挙での不正や外国の干渉があったと判断しました。

上の3月11日軍はドナルド・トランプを最高司令官とした。彼らは、証拠を収集し、起訴し、訴訟を起こし、米国だけでなく他の世界政府の違法な乗っ取りがあったことを世界に証明するために、そのようなことを一般大衆に発表していません。

 

人々はEBSについて尋ねていました。軍事衛星からです。その世界的な放送。1月8日に米国から打ち上げられたTURKSATロケットをグーグルで検索します。  この打ち上げは、それが世界的な軍事作戦であることを示しています。これは、アフリカ、ヨーロッパ、中東、中央アジアの人々のTVSおよびラジオへの軍事通信用の軍事衛星です。

イベントは、軌道上でクォンタムシステムのスイッチをフリックする前に発生します。

すべて米国宇宙軍によって管理されています。

 

THE EVENTにも多くの側面があります。テスラエナジーに切り替えるワールドワイドブラックアウト。メディア衛星、QFS、ダムや34の建物のロッドオブゴッドなどをノックアウトします。

何か強力なものがモサドメディア衛星をノックアウトしようとしています。これにより、世界中のメディアがブラックアウトされます。クォンタムシステムに切り替えてください。これがプロジェクトオーディンです。

・・

GESARAはサインされました ハーグ(国際司法裁判所)のすべての国による2019年と2020年のPOTUSは、国境壁などの番号と、承認した国の数を示すその他の番号を提供します。

 

#TransitionToGreatness = Gesaraへの移行。

今、彼らはすべての国家軍事指揮センターでサイレンを鳴らすために

偽のWW3シナリオを実行する必要があります。

 

これは、地球全体にすでに起こっている多くのことを正当化するためです。

Gesara軍事法が施行されています。秘密の軍事法廷、自白など。多くの死刑執行。

すべての軍隊が通常行うように、彼らは新しいものを作るのを助けます。

 

POTUSが、すべての病院設備は年末までに廃止されると言ったことを覚えていますか?

化学療法、放射線療法などはもう必要ありません。

医療用ベッド、紫外線療法など。病院と学校はバラバラになります。

 

CABLES MILITARY Insider:起こっていることはすべて起こらなければなりませんでした。犯罪の瞬間にそれらすべてを捕まえるために。あなたが世界中で見ているもの…暴動。爆発。ワクチンの推進…市民の不安が高まっています..ディープステートによって作成されています...

 

これらは、ニュルンベルガーのコードと人道に対する罪の裁判を通じて入ってくる刑務所や死の部隊の処刑から逃れるための絶望の最後の瞬間です...

 

私たちが現在世界で見ているこの混乱は、7月と来週に軍によって許可されています。

 

なぜなら、すべての間違いは現在、すべての国でディ-プステイツによって行われているからです。彼らは彼らのトラックをカバーしようとしていますが、彼らのランク内のすべての要素と寝台車を公開しています。

軍隊は現在世界の80%に位置しています…私を信じて兄弟!ハンマーが来ています!!…」

 

 

英国は木曜日に恒久的な封鎖を続ける。7月15日、イルミナティ、世界的な食糧不足、インターネット検閲、ワクチン接種を受けていない子供と高齢者の命令により、自宅から削除されました:https //bestnewshere.com/investigator-deborah-tavares-updates-us-with-a-leaked-email- that-will-your-blood-boil-video /

悪化するだろうと私を信じてください…人々が世界中で一緒に立ち上がり、彼らの立場をとるまで…それまでだけMIL(軍)が介入します…十分な眠っている羊が目覚めるまで…痛みの痛み痛み痛み痛み痛み痛み痛み[爆発]メジャーへのカウントダウン_EVENT SUMMER ONFire。

 

・・・

 

トランプ:「HRC(ヒラリ-)はなくなった…」トランプはCPACで言います。TRUMP AT CPACの下のテレビのバナーは、_ Q SENTMEと書かれたウイルスに感染します

・・・

 

バイデンに降りるイベント。誰もがバイデンを非難します。

軍は選挙を覆す。

トランプ王はその日を救います。ヒーロー。

王は脇に出る

野党は王の立場を非難します。

メジャーイベントがダウンします。

[FAKE]世界中のすべての軍隊を活性化する世界大戦シナリオ。

実生活では。

警察と裁判所のシステムが土地を支配しています。

NESARA / GESARAが登場します。

すべての裁判官、警察、弁護士は、世界中で立ち向かわなければなりません。堕落した者が逮捕された。他の人は1776年憲法で再訓練されました。

 

 

教皇フランシスコがオランダ王室と第9サークル悪魔の死のカルトをねじ込みます!教皇フランシスコは、人身売買、レイプ、殺人の罪で有罪判決を受けました!必見の動画!クリスチャンニュース| ニュースの前に(beforeitsnews.com)オランダの王族と第9サークル。マキシマはドープフランシスと一緒に赤ちゃんを産み、それを犠牲にしました。

 

オランダの王室とドープフランシスと9番目のサークルでどのように病気が起こっているかを聞いてください。ユダヤ人/イエズス会は、エジプトとバビロンを起源とする16世紀に第九サークルを創設しましたが、悪魔的儀式のために赤ちゃんや子供を誘拐し、レイプし、拷問し、殺害しました。世界的なエリートで構成される子供犠牲グループである第9サークル悪魔的カルトは、子供を日常的にレイプ、拷問、殺害しているようです。

 

 

G. CV-19デマ:

キューバは独自のワクチンを作成し、最近アルゼンチンと生産契約を締結しました。キューバは最近、承認後のワクチンの配布について、ラテンアメリカおよびカリブ海諸国の指導者と会談しました。

キューバ当局は、ファイザー、モデルナなどとの協力を拒否することを決定しました。

代わりに、彼らは独自のワクチンを作成しました。

 

・・・

 

I.復元された共和国:

カバールはヨーロッパ経済を崩壊させることを決意しました。

イベント: イベントがホワイトハットまたはブラックハットのどちらが原因で発生したかにかかわらず、それは世界的な影響を伴う大規模な衝撃です。

それは、株式市場の暴落、

 

トランプクローンの偽の暗殺または逮捕、

 

大規模なサイバー攻撃、核のホロコーストの偽旗作戦、またはいずれか、すべて、

あるいはさらに多くの当惑させる出来事である可能性があります。

 

イベントの後、世界中の秩序を維持するために、軍は緊急放送システムの

スターリンク衛星に世界中のすべてのテレビとラジオを引き継ぐように促し、

その後7つの大統領メッセージが放送されました。

 

すべてが進んでいますQuantum: Quantum GESARA、Quantum Financial System、Quantum Voting System、Quantum Healing、Quantum Physics、QuantumInternet。

Quantum Internet:インターネットがダウンし、新しいインターネットが再起動しました。

抜粋

 

 

同じ記事で花子さんですラブラブ

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス対策で休業などの要請に応じない飲食店に対し、政府が金融機関や酒類販売業者を使って圧力をかけようとした問題は根が深い。

 

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますラブラブ