シェアさせて頂きます^ ^🙌🌈🍀🌈✨❗️・・音譜

感謝のソールヒーラーさんドキドキ

かゆりんさんありがとうございますドキドキ プレゼント

 

イルカ

 

皆さんこんばんは。

 

今日の色々な動画やレポート纏めるとほぼゲサラは始まっていると思います!

それはこの様な情報から集めて感じた事です!

 

1.今日テキサスに住んでいて為替の仕事をしている人がこの様な事を言っていました。”僕が知っている限りでは確かに

  28か国の政府に借り入れ免除の資金は解放されていると聞いている。但し、

その資金を一般市民にわたっているとは

  聞いていないです。そして何日か前に僕が知っているアメリカ財務省の職員に

聞いたところ、絶対に借り入れ免除は

  ないときっぱり言っていましたが結局は先日逮捕されました。”

 

 

2.いつも僕がフォローしている秘密保持契約にサインしている人が最初はこの様に言っていました。”何も心配する事は

 ないですよ。必ずネサラ・ゲサラの借り入れ免除は始まるので心配しないで待っていて

ください。そして僕も最近話過ぎている

  のであまりもう言えません。”

 

  そうしましたら質問コーナーになって、一人の方が”私は最近色々な国々で借り入れ免除が始まっていると聞いているのですが

  違うのでしょうか?”そして秘密保持契約にサインしている人がポロっと、”確かにフライングしている国々が借り入れ免除を

  始めたのですが政府が国民にはこの件については周りで話さないでくださいと言っているそうです。”こんな回答では

  もう始まっていると言っているのと同じですね!笑い泣き

 

 

3.今度は先ほどレポートが出ましたのでここから情報を書きます。ゲサラの借り入れ免除は現在天使軍にもう資金の契約に

  サイン済みの28か国の中の11か国はもう既に借り入れ免除を始めているそうです。そしてその11か国の為にしょうがなく

  再評価通貨のリセットも6月28日からスタートする事になったそうです。

 

  そしてこの様な事も書いてありました!エルサルバドルはこの28か国の国々の中の加盟国でこの様なレポートが

  出ています。緊急ニュース:エルサルバドルの議会は全国民のクレジット履歴を消去して、約500万人の人達の

  謝金を0に戻します。

 

これだけ言っていたり、書いてあたらやっぱり100%ではないかも知れませんがほぼゲサラが始まったのは間違いがないと

思っています!そしてアメリカネサラに関してはやっぱりトランプ大統領が戻って来てからではないかと思っています。なぜなら

偽バイデンに手柄をあげるわけにはいかないからです!

 

 

それではレポートから他の情報を書かせて頂きます。

 

 

4.まずは先日悪魔軍は人工的に”エルサ・ハリケーン(台風)をフロリダ州を通して、トランプ大統領の昨日の演説を

  キャンセルさせるつもりでしたがアメリカ宇宙軍が台風を止めました!その為、昨日無事に演説が終わりました!

  これはハープ(HAARP)と言う機械を使って台風を起こしました!

 

  (367) HAARP MASTER - YouTube

 

About HAARP | HAARP (alaska.edu)

 

 

5. そして今度は北西海岸に直接エネルギー兵器(DEW)を使って、山火事を悪魔軍が起こしました!但し、これで

 アメリカ宇宙軍がどこからこの武器が使われて、山火事を起こしたのが分かった為、破壊したと書いてあります!

 

  (367) 'Lava Fire' burns over 4,000 acres in California amid hot temperatures and strong winds - YouTube

 

 

6.今度はブラックライブマターズとアンテファが北西海岸の暴動を米特殊部隊が鎮圧してリーダー各を逮捕した

  そうです!これも僕がいつも正しい情報を書くと言う人が前にもう近い内にブラックライブマターズとアンテファの

  事はもう聞かなくなるよと言っていましたが本当でした!

 

  本当に悪魔軍はもう手の打ちようがないと思っています!その為、いつも天使軍は僕達が完全に現在主導権を

  握っているから心配しないで信じてくださいと書いていますが正しく本当です!

 

 

7。そして上に話したいつも正しい事を言う人が今度は現在この8日間の間にかなりの多くのフライトが

  グワンタモ刑務所に出入りしていると書いています!そして特に6月29日と30日の32時間の間で700人以上の

  CIAエージェント達がアメリカ、イギリスそしてEUROの国々で逮捕劇があり、全員グワンタモ刑務所に連れて

  行かれたそうです!そして今回の32時間に関しては今まで最高の数の人達をこの短時間で逮捕したそうです!

 

  この件については悪魔軍が支配しているマスメディアは全く報道をしていません。そしてこの逮捕劇には

  先日書きました亡命したドン・ジンウェイ氏の機密資料を基に起訴状が作成したと書いてあります!

 

  そしてこれによってCIAを完全に崩壊させる事が始まりましたとも書いてあります!パニック!

 

  最後に米軍、トランプ大統領、ドン・ジンウェイ氏、そして他の人達にも感謝をします。
 

 

 

   

 

 

8. 今度はネサラ・ゲサラに関してもう一つ情報を書かせて頂きます。現在3500万人の税務申告がまだ処理されていないと

   フォックスニュースで報道されています!これは現在職員が足りないとかいてあります!

 

   それはそうです!なぜならトランプ大統領がどんどんアメリカIRS(税務署)職員を解雇しているからです!ネサラには

   IRS(税務署)を閉めると書いてあります!笑い泣き現在カリフォルニア州のフレズノIRS支店が閉まる事になっています。

   全員で3000人が解雇になります!やっぱりネサラはどんどん進んでいます!

 

 

   

 

IRS will shut down Fresno tax-processing center in 2021 | The Fresno Bee

   

 

 

9.今度は昨日のカーでナルの逮捕に続き、今度はやっぱりローマ法王のニュースが出て来ました!今日のニュースで

  ローマ法王は大腸憩室炎の為,手術をすると書いてあります!どんどんバチカンの崩壊に向かっています!若しかしたら

  手術が上手く行かずに。。。。。何て言うシナリオもあると思います!どちらにしろこのニュースはフェークニュースなので

  どんな理由をつけても良いと思います!本当はもう去年死刑になっているからです!

 

 

   

 

 

10.最後にクローンを作る会社が実際にグーグルで出て来ます!この会社の名前はCLONAID COMPANYです!

   clonaid.comに行けば出て来ます!この会社はカナダにある会社です。そして日本はクローンについてはかなりトップの

   国だと言われていますが多分おもてには出て来ないでしょうね。。。。。

 

 

   

 

https://www.sgtreport.com/2019/06/a-company-in-canada-linked-to-the-raelians-claims-to-be-cloning-human-beings/

 

 

皆さん、もう少しなので安心して待っていましょう!必ず日本でも近い内に借り入れ免除が始まると思います!もう少しの

辛抱です!

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。

記事

 

もうひとつドキドキ感謝のソールヒーラーさん

 

 

参考

ShariRaye:Pelosi-GITMO!32人の知事が国防総省に拘留されましたか?アボットはまだ生きていますか?NESARA!

2021年7月3日土曜日11:57

 

新しいShariRaye:先週何百もの逮捕!MOAB!Barr Bribed 700万$$$$!JFK JR VP?

021年7月2日金曜日11:18

MOABが来る!!!!

 

ふうこ注

《Massive Ordnance Air Blast また、mother of all bombs(すべての爆弾の母)の略とも》米国の空軍が開発した、強力な破壊力をもつ爆弾。全長約9メートル、重量約10トン、火薬量約8. 5トン。輸送機により高高度から投下し、GPSで目標に誘導する。核兵器以外の通常兵器では最大級の破壊力を持つ。制式名称はGBU-43/B。大規模爆風爆弾。

 

続き

JFKJR私たちの新しいVP ?????

NESARAは連邦準備制度に持ちこたえましたか?????

2021年7月4日は何をもたらしますか?????

8月15日発効のゴールドスタンダード??????

銀行からの手紙ゼロバランス?????

すべての兆候は、トランプ大統領がすぐに戻ってくることを示しています!!!!!!

破損したDAを逮捕する必要があります!!!!!!!

すべての大衆にそれを伝えるために真実を共有しているすべての愛国者と真実に感謝します!!!!!!!

 

新しいShariRaye:資金を盗もうとすることからカバールが逮捕されました!人道に対する罪!DSパニック!

カバールとUSTは資金を盗もうとしたとして逮捕されます!!!!

NESARA / GESARAファンドが7月1日木曜日にリリースされました!!!!!

DCパニック!!!!!!

信号ホイッスルが吹いた!!!!!!!

 

Gitmoに行きました!!!!!!!!!

すべての銀行は破産しています!!!

これは、カバルが米国とNATOを使用した方法です!!!!!!

銀行は詐欺で合法化されています!!!!

 

 

 

 

 

 

イタリア

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

これらの最初のいくつかのステップは最も困難。

 

 

ジョーイです。彼は花火が怖いので、彼のためにいくつかの犬のビデオを載せました。 14/10すべてが良くなりました

 

 

ワンダマイレスキュー子犬!これは彼女が永遠に家を見つけたことに気付いたt時です。

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ