FBI元長官ジェームスコミ-

James Comey official portrait.jpg

 

CIA中央情報局(CIA)第23代長官ジョンブレナン

ジョン・ブレナン、2013年3月

バシバシいってますね チーン

目が離せません !?

 

カバ-ルメディアはもう終わり笑い泣き

ダウン

最後に、逮捕者が非常に多く、被告人の家族や友人が、

愛する人が真夜中に誘拐されたことについて

CNNやMSNBCに不満を述べていない理由を情報筋に尋ねました。

 

「唯一の説明は、ディープステートが彼らを黙らせているということです」と

私たちの情報筋は言いました。

 

「クリントン、ポデスタ、アベディン、そして今やコミーのような人々が軍隊に

捕らえられていることが公式に知られるようになれば、

それは彼らが負けていることを示すので、

社会に対するディープステートの保持を弱めるでしょう。

 

そして、ディープステイターは常に勝利のように見せたいと思っています。

彼らはそれを長く見せるることができないでしょう。」

 

 

元FBI長官ジェームズ・コミー

 

 

本題

マイケルバクスター 2021年6月30日

ジェームズコミーはギロチンで頭を失う

 

月曜日の朝、元FBI長官のジェームズコミーは自然死した。

ギロチンの刃が彼の頭を切断した後、彼の心臓は鼓動を止めました。

 

 

以前に報告されたように、6月4日、軍事委員会事務局はコミーが殺人と反逆罪で

有罪であると認定し、独立記念日またはそれ以前に斬首されることを布告しました。

月曜日の午前11時に、米海軍中将の提唱者軍団がその約束を果たし、

ジョンG.ハニンク副提督が死刑執行に先立つ簡単な式典を主宰しました。

 

 

クリントンやポデスタの死刑執行とは異なり、コミーはファンファーレに欠けていた。

海兵隊のデイビッド・H・バーガー将軍を含むわずか半ダースの軍人が、

コミーの恐ろしいが適切な終焉を目撃した。

 

また、以前の処刑とは異なり、コミーには処刑の詳細が欠けていました。

2人の制服を着たMPがコミーを恐ろしい装置に護衛し、

チョッピングブロックに頭を置いた後、

ハニンク副提督は、

88ポンドの刃を14フィートの高さから落としたレバーを個人的に引いた。

コミーの頭はバスケットに落ち、それは封印されて未知の場所に運ばれました。

 

 

処刑は、グアンタナモ湾の南端にあるウィンドワードポイント灯台の近くで行われました。

イベントに詳しい情報筋は、コミーの人生を終わらせるために使用されたギロチンは、

彼と前大統領バラク「フセイン」オバマが法を遵守する愛国者に使用することを

意図したものであったとRealRawNewsに語った。

その意味で、処刑装置はコミーのアメリカとその国民に対する憎悪の象徴でした。

 

 

彼の死に至る瞬間に、MPが彼をギロチンに引きずり込んだとき、コミーは蹴り、

叫び始めました。伝えられるところによると、彼は「ああ、神様、私を殺さないでください。

私は何も悪いことをしなかった。私は今まで命令に従っただけです。

私には子供がいます。死にたくない。これは正義ではありません。」

 

 

「取引を受け入れる機会はたくさんありました。

今では手遅れだ」とハニンク副提督はきっぱりと答えた。

 

 

「私はこれに値しません。私はこれに値しない」とコミーは続けた。

 

 

MPは彼の首にロック機構を固定し、彼を動かせないままにしました。

彼の腕はワシに広げられ、束縛は手首に固定され、彼をプラットホームに固定した。

刃が落ちたとき、ハニンク副提督は小さな集会に取り組むために少し時間を取った。

 

 

「私たちはこれを楽しんでいません。

彼はこの運命を回避する機会が何度かあり、それらすべてを拒否しました。

今日、正義が提供されました」と彼は言いました。

記事

 

 

過去記事から

抜粋

コミーに対する軍の訴訟を判断する警官は、コミーが実際に法を遵守するアメリカ市民に

対して違法な残虐行為を犯したと証言した元FBI職員のグリルを終えた直後、

米海軍中将のジョンG.

最初に証言したのは、元FBIの現場監督者であるクリフォードコルビンでした。

 

彼は2015年から2017年にかけて、コミーの下で、社会の捨てられたホームレス人口である浮浪者の誘拐と処刑を含む秘密の「ベータテスト」に取り組みました。

 

ハニンク副提督に押されて、コルビンは、コミーの民間の「ヒットチーム」が「誰かに行方不明を報告させる」可能性が最も低い人物を探し、標的にし、しばしば連邦緊急事態管理庁と

共同作戦を行った方法について熱烈な説明をしました。

 

一緒に、しばしば自然災害の間に、彼らはホームレスを不法に騙して、

連邦政府が彼らを慈悲の使命に送り、絶望的で忘れられた人々を養い、

保護したと信じさせました。

 

コルビンの声明は、コミーの審判の1日目にデリックホワイトによって

与えられた証言を裏付けました。

 

「私は自分がしたことを深く後悔しています。不法な命令をしたことを後悔しています。

しかし、私は自分の行動を所有しており、自分の犯罪に答える準備ができています。

指令はジェームズコミーから出された」とコルビンは言った。

 

「そして、ジェームズ・コミーはデリック・ホワイトの父親の殺害に関与しましたか?

そしてギロチンに行った他の人たち?犠牲者はどのくらい正確に選ばれましたか?

コミーは個人的に誰をターゲットにするかを教えてくれましたか?」

ハニンク副提督が尋ねた。

 

「私たちは自分たちの裁量を使うように言われましたが、ホームレス、浮浪者、麻薬中毒者、それらのタイプの人々だけを選びました。

 

 

15分後、パネルはその評決を下しました—すべての点で有罪であり、

コミーが他の多くのギロチンの処刑を命じたのとまったく同じように

処刑されることを勧めました。

ハニンク副提督は、JAGは判決に幅広い裁量権を持っており、コミーの頭を

チョッピングブロックに置くことに同意したと述べた。

この判決は2021年7月4日までに実行される予定である。

記事

 

 

 

抜粋

「コミーはオバマに、空爆とドローン攻撃は当時非常に強力な反対運動であったものを
沈黙させる効果的な手段であると語った。
 
そして彼はオバマに、アメリカ人に対するオバマの対テロ戦争に反対する人々を
沈黙させるには、ギロチンが弾丸よりも効果的であると語った。
 
コミーは次のように書いています。 '研究により、コンプライアンスの獲得における
ギロチンの有効性が実証されています。
男が妻が撃たれるのを見ると、彼は激怒し、復讐心を燃やすでしょう。
妻の頭が切り落とされているのを見ると、彼は恐れを抱き、従順になるでしょう。」
 
アメリカ人に対する秘密の空中戦争。ギロチン研究…」ハニンク副提督は言った。
抜粋

 

 マイケルバクスター 

クリントンの絞首刑を見た後、コミーはカナリアのように歌う

コミーはキャンプレジューヌに拘留されている間、彼が偉大な男として

オバマを裏切ることは決してないだろうと反抗的に言い、ウォーターボーディング、

電気ショック治療、さらには自白剤にさえ耐えるように訓練されたと言って

彼を拷問するように誘った。

さらに、コミーは捕虜に、軍がクリントンを逮捕したとは信じていないと語った。

抜粋

 

コミーは軍隊に頼む:「私を殺さないでください!」 

 

 

軍はジェームズコミーを逮捕します マイケルバクスター 

火曜日の午前3時頃、ドナルドトランプの権威で活動している米海兵隊は、

バージニア州マクリーンにあるコミーの7ベッドルーム、

10,700平方フィートの邸宅を襲撃しました。

ほとんどの操作の詳細は分類されていますが、レイダースはベッドで半分眠っていた

コミーを驚かせ、枕の下のピストルに手を伸ばした後、

彼を逮捕したと私たちの情報筋は言いました。

彼が武器を掌握する前に、海兵隊員は前に突進し、ライフルの尻でコミーの額を叩き、

コミーを無意識にした。

 

・・・

最後に、逮捕者が非常に多く、被告人の家族や友人が、愛する人が真夜中に誘拐された

ことについてCNNやMSNBCに不満を述べていない理由を情報筋に尋ねました。

 

「唯一の説明は、ディープステートが彼らを黙らせているということです」と

私たちの情報筋は言いました。「クリントン、ポデスタ、アベディン、そして今やコミーのような人々が軍隊に捕らえられていることが公式に知られるようになれば、

それは彼らが負けていることを示すので、社会に対するディープステートの保持を

弱めるでしょう。

そして、ディープステイターは常に勝利のように見せたいと思っています。

彼らはそれを長く見せるることができないでしょう。」

抜粋

 

今後の軍事法廷

 

以下は、予定されている軍事法廷のリストです。

ウィリアム・ジェファーソン・クリントン、現在GITMOで起こっています。

John Boehner – 6月17日に予定されており、簡単な予定です。

ウィリアムバー– 6月21日に移動

俳優のトム・ハンクスと妻のリタ・ウィルソン– 6月21日

 

俳優のケビン・スペイシー– 6月23日に移動し、先ほど報告したティエラデルフエゴにある

米軍の収容施設で開催されました。

 

デボラ・バークス博士– 6月23日、GITMOにて。

最高裁判所裁判官エイミーコニーバレット– 6月28日、GITMO

 

元FEMAディレクターのCraigFugateとBrockLong、6月29日ティエラデルフエゴ。

スーザンライスとサマンサパワー、7月2日、現時点では場所は不明。

 

ミット・ロムニー、7月2日、場所は不明。

ジョージソロス、7月5日、場所は不明。

 

Twitter CEOのジャックドーシー、7月9日、GITMO。

レックスティラーソン、7月17日、場所は不明。

 

ウォーレンバフェット、7月19日。

フーマ・アベディンの審判は1週間前に行われたが、GITMOで開催されなかったため、

私の報告は遅れた。できるだけ早く報告します。

このリストはすべてを網羅しているわけではありません。

記事抜粋

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ