この時の裁判に勝るとも劣らない人道に対する罪、ですよね。

全く同じうさぎクッキー

 

世界中の政府が共通の設計に従って、

違法に、故意に、そして故意に、コロナ詐欺をやりました えー

同意しました。

 

ダウン

1. 1939年9月から1945年4月の間に、ここにあるすべての被告は、共通の設計に従って、

違法に、故意に、そして故意に、戦争犯罪および人道に対する罪を犯すために、

互いに、そして他のダイバーと共謀し、同意しました。 

 

 

1,000人の弁護士と10,000人の医師がニュルンベルク綱領違反で訴訟を起こしました。

新しいニュルンベルク裁判は2021年7月3日に始まります

新しいニュルンベルク裁判2021の背景:

Dr.のリーダーシップの下、1,000人を超える弁護士と10,000人を超える医療専門家を擁する大規模なチーム。

Reiner Fuellmichは、人道に対する罪についてCDC、WHO、およびダボスグループに対して訴訟手続きを開始しました。

Fuellmichと彼のチームは、誤ったPCRテストと、併存疾患による死亡をCovidによる死亡、つまり詐欺として説明するよう医師に命じました。

 

こういうことした医者はヤバイ びっくり

 

 

詐欺に参加の政府イルカ

 

 

 

本題

https://famous-trials.com/nuremberg/1903-doctortrial

有名な裁判

医師裁判では、「生きるに値しない」(精神障害、精神薄弱、または身体障害者)と

みなされる人を安楽死させるためにナチスプログラムに参加した、

 

または強制収容所の囚人を対象に実験を行った23人のドイツ人医師の運命を

検討しました。同意。

 

医師裁判は140日間続きました。

85人の証人が証言し、約1,500の文書が紹介されました。

起訴された医師のうち16人が有罪となった。7人が処刑された。

被告医師

起訴状
カウントI--共通の設計または陰謀
カウントII--戦争犯罪
カウントIII--人道に対する罪カウントIV--
犯罪組織のメンバーシップ

トランスクリプトの抜粋検察証人の
起訴
証言の冒頭陳述
事件のトランスクリプト(ハーバード・ロー・スクール)
完全なトランスクリプト(軍事裁判記録)

評決と文

医師裁判からの画像

米国ホロコースト記念博物館オンライン展示会へのリンク

医師裁判の際、アメリカの医療専門家であるレオ・アレクサンダー博士は、

ジャドウィガ・ジドの脚の傷跡を指摘しました。

傷跡は、ラーフェンスブリュック強制収容所に投獄されたときのジドの

医学実験の結果でした。
(1946年12月22日写真。米国ホロコースト記念博物館の写真アーカイブ)

 


起訴

カウント1--一般的なデザインまたは陰謀

 

1. 1939年9月から1945年4月の間に、ここにあるすべての被告は、共通の設計に従って、

違法に、故意に、そして故意に、戦争犯罪および人道に対する罪を犯すために、

互いに、そして他のダイバーと共謀し、同意しました。 

 

Control Council Law No. 10、ArticleIIで定義されているとおり。
 

2.この起訴の対象となる期間中、ここにいるすべての被告は、互いに、

そして他の人と協力して、違法に、故意に、そして故意に、本人であり、付属品であり、

命令され、殴打され、同意に参加し、戦争犯罪や人道に対する罪の実行を含む計画や

企業に関連しています。
 

3.本書のすべての被告は、他の被告と協力して行動し、その行為に対して被告が責任を

負い、違法に、故意に、そして故意に、リーダー、オーガナイザー、調査員、および共犯者として、前述の共通の設計、陰謀、計画、およびコミットする企業、

そしてそれは戦争犯罪と人道に対する罪の実行を含みました。
 

4.強制収容所の受刑者やその他の生きている人間の被験者に対して、

彼らの同意なしに医学実験を行うことは、前述の共通の設計、陰謀、計画、

および企業の一部であり、その実験の過程で、被告は殺人、残虐行為を犯した。

 

残虐行為、拷問、残虐行為、およびその他の非人道的な行為は、

この起訴状の2番目と3番目に詳しく説明されています。
 

5.上記の共通の設計、陰謀、計画、および企業は、この起訴状の2番目と3番目に

記載されているように、戦争犯罪と人道に対する罪の委員会を受け入れました。

 

殺人、残虐行為、残虐行為、拷問、残虐行為、およびその他の非人道的な行為に対する、民間人を含む数千人の人々、および当時ドイツ帝国との戦争にあった国の軍隊のメンバーの服従に加担し、参加しました。

 

カウント2-戦争犯罪

 

6. 1939年9月から1945年4月の間に、ここにあるすべての被告は、統制評議会法第10条の第2条で定義されているように、不法に、故意に、そして故意に戦争犯罪を犯しました。

 

当時ドイツ帝国と戦争をしていて、ドイツ帝国の管理下にあった民間人や国の軍隊の

メンバーに対して、同意を得た参加をし、被験者の同意なしに医学実験を含む計画や

企業と関係がありました。

 

好戦的な統制の行使。

その過程で、被告は殺人、残虐行為、残虐行為、拷問、残虐行為、およびその他の

非人道的な行為を行った。

このような実験には、以下が含まれますが、これらに限定されません。

 

A)高地実験
B)凍結実験
C)マラリア実験
D)失われた(マスタード)ガス実験
E)スルファニルアミド実験
F)骨、筋肉、神経の再生および骨移植実験
G)海水実験
H)流行性黄疸実験
I)滅菌実験
J)斑点熱(フレックフィーバー)実験
K)毒を使った実験
L)夷爆弾実験

 

7. 1943年6月から1944年9月の間に、被告ルドルフ・ブラントとシーバーズは、

統制評議会法第10条の第2条で定義されているように、不法に、故意に、

そして故意に戦争犯罪を犯しました。

 

は、同意に参加し、当時ドイツ帝国と戦争をしていて、交戦統制の行使でドイツ帝国の

管理下にあった民間人と国軍のメンバーの殺害を含む計画と企業に関係していました。

 

ストラスブール帝国大学のスケルトンコレクションを完成させる目的で、

112人のユダヤ人が選ばれました。

 

彼らの写真と人類学的測定が行われました。それから彼らは殺されました。

その後、比較試験、解剖学的研究、人種に関する研究、身体の病理学的特徴、

脳の形と大きさ、およびその他のテストが行​​われました。

遺体はストラスブールに送られ、肉付けされました。

 

8. 1942年5月から1944年1月まで(起訴状は当初「1943年1月」と読みましたが、

事務局長に提出された申し立てによって修正されました。

 

18ページの配置を参照)被告ブロムとルドルフブラントは違法に、故意に、そして故意に

戦争犯罪を犯しました。

 

統制評議会法第10条の第2条で定義されているように、彼らは、数万人の殺人と虐待を

含む計画と企業の本人であり、付属品であり、命令され、殴打され、同意され、

関係していた。

 

当時ドイツ帝国と戦争をしていた国の民間人および軍隊のメンバーであり、

好戦的な支配を行使してドイツ帝国の管理下にあったポーランド国民。

 

これらの人々は、不治の結核に感染していると言われていました。

 

9. 1939年9月から1945年4月の間に、被告カールブラント、ブロム、ブラック、ホーベンは、

統制評議会法第10条の第2条で定義されているように、不法に、故意に、故意に戦争犯罪を犯しました。

 

に、命令され、殴打され、同意に参加し、ドイツ帝国のいわゆる「安楽死」プログラムの実行を含む計画や企業と関係があり、その過程で被告は数十万人の人間を殺害した。

 

ドイツ占領国の国民を含む。このプログラムには、老人ホーム、病院、庇護施設でのガス、薬殺刑、その他のさまざまな手段による、奇形の子供やその他の人々の、老人、

精神異常、不治の病の体系的かつ秘密の処刑が含まれていました。

そのような人は

 

10.上記の戦争犯罪は、国際条約、特に1907年のハーグ規則の第4、5、6、7、および46条、および戦時国際法(ジュネーブ)の第2、3、および4条の違反を構成します。

 

 、1929)、戦争の法律と慣習、すべての文明国の刑法から派生した刑法の一般原則、

そのような犯罪が行われた国の内部刑法、および統制評議会法第2条。10。

 

カウント3-人道に対する罪

 

11. 1939年9月から1945年4月の間に、ここにあるすべての被告は、人道に対する罪を

不法に、故意に、そして故意に犯した。 、

 

同意に参加し、被験者の同意なしに、ドイツの民間人および他の国の国民に対する

医療実験を含む計画および企業と関係があり、その実験の過程で、被告は殺人、

残虐行為、残虐行為、拷問を犯した。残虐行為、およびその他の非人道的な行為。

 

このような実験に関する詳細は、この起訴状のカウント2のパラグラフ6に記載されており、参照により本明細書に組み込まれます。

 

12. 1943年6月から1944年9月の間に、被告ルドルフ・ブラントとシーバーズは、

人道に対する罪を不法に、故意に、そして故意に犯した。

 

ドイツの民間人や他の国の国民の殺害を含む計画や企業に加担し、同意し、

関係を築きました。そのような殺人に関する詳細は、この起訴状のカウント2の

パラグラフ7に記載されており、参照により本明細書に組み込まれます。

 

13. 1942年5月から1944年1月の間に[起訴状は当初「1943年1月」と書かれていましたが、事務局長に提出された申し立てによって修正されました。公訴、ページを参照してください。

 

18]被告BlomeとRudolfBrandtは、統制評議会法第10条の第2条で定義されているように、人道に対する罪を違法に、故意に、故意に犯しました。

 

で、そして何万人ものポーランド国民の殺人と虐待を含む計画と企業と関係がありました。

 

そのような殺人と非人道的な扱いに関する詳細は、この起訴状のカウント2の

パラグラフ8に記載されており、参照により本明細書に組み込まれます。

 

14. 1939年9月から1945年4月の間に、被告Karl Brandt、Blome、Brack、およびHovenは、統制評議会法第10条の第2条で定義されているように、人道に対する罪を違法に、

故意に、故意に犯しました。

 

ドイツ帝国のいわゆる「安楽死」プログラムの実行を含む計画や企業に付属品を注文し、

殴打し、同意し、関係しました。

 

その過程で、被告は数十万人の人間を殺害しました。ドイツの民間人だけでなく、

他の国の民間人を含む存在。

 

そのような殺人に関する詳細は、この起訴状のカウント2のパラグラフ9に記載されており、参照により本明細書に組み込まれます。

 

15.人類に対する上記の犯罪は、1907年のハーグ規則第46条、戦争の法律と慣習、

すべての文明国の刑法から派生した刑法の一般原則、内部刑罰を含む国際条約の違反を構成します。

 

そのような犯罪が行われた国の法律、および統制評議会法第10条の第2条。

 

カウント4-刑事組織のメンバーシップ

 

16.被告KarlBrandt、Genzken、Gebhardt、Rudolf Brandt、Mrugowsky、Poppendick、Sievers、Brack、Hoven、およびFischerは、事件1で国際軍事法廷によって犯罪者であると宣言された組織のメンバーシップについて有罪です。

 

上記の各被告は、1939年9月1日以降、国家社会主義ドイツ労働党(通称「SS」)の

メンバーでした

このようなメンバーシップは、統制評議会法第10条第I項(d)に違反しています。 。


評決と文

Wilhelm Beiglboeck
Beiglboeckは、ドイツ空軍のコンサルティング医師でした。

彼はカウントIIとIIIで有罪判決を受けました。
判決:15年の
懲役この判決は上訴により10年の懲役に減刑されました。

 

ヴィクトル・ブラック・
ブラックは、SSの上級大佐であり、総統の首相官邸の最高総務責任者でした。彼はカウントII、III、およびIVで有罪判決を受けました。
判決:
1948年6月2日、バイエルン州のランツベルク刑務所で絞首刑に処せられた

 

カール・ブラント
彼はヒトラーの主治医でした。彼はSSと保健衛生委員会で活躍しました。

ブラントは、カウントII、III、およびIVで有罪判決を受けました。
判決:
バイエルン州のランツベルク刑務所で1948年6月2日に絞首刑にされた

 

ルドルフ・ブラント・
ブラントは、ヒムラーの個人管理責任者でした。彼はカウントII、III、

およびIVで有罪判決を受けました。
判決:
バイエルン州のランツベルク刑務所で1948年6月2日に絞首刑にされた死

 

Herman Brecker-Freyseng
Brecker-Freysengは、空軍の医療サービスのキャプテンであり、

ドイツ空軍の医療サービスのチーフの航空医学部門のチーフでした。

彼はカウントIIとIIIで有罪判決を受けました。
判決:20年の
懲役この判決は上訴により10年の懲役に減刑されました。

 

フリッツ・フィッシャー
フィッシャーは、武装親衛隊の少佐であり、ホーエンリヘンの病院でゲブハルトの

助手医師でした。彼はカウントII、III、およびIVで有罪判決を受けました。
判決:自然生活の全期間および期間の
懲役この判決は、上訴により15年の懲役に減刑されました。

 

カール・ゲープ
ハルトゲープハルトは、ヒムラーの主治医であり、ドイツ赤十字社の社長でした。

彼はカウントII、III、およびIVで有罪判決を受けました。
判決:
バイエルン州のランツベルク刑務所で1948年6月2日に絞首刑にされた死

 

カール・ゲンツ
ケンゲンツケンは、武装親衛隊の一部である医療部門の責任者でした。

彼はカウントII、III、およびIVで有罪判決を受けました。
判決:自然生活の全期間および期間の
懲役この判決は、控訴により20年の懲役に減刑されました。

 

ジークフリート・ハンドロザー
陸軍総監および陸軍総監。ハンドルーザーはカウントIIとIIIで有罪判決を受けました。
判決:自然生活の全期間および期間の
懲役この判決は、控訴により20年の懲役に減刑されました。

 

Waldemar Hoven
Hovenは、ブーヘンヴァルト強制収容所の主任医師でした。

彼はカウントII、III、およびIVで有罪判決を受けました。
判決:
バイエルン州のランツベルク刑務所で1948年6月2日に絞首刑にされた

 

Joachim Mrugowsky
Mrugowskyは、帝国医師SSと警察および武装親衛隊研究所の主任衛生士でした。

彼はカウントII、III、およびIVで有罪判決を受けました。
判決:
バイエルン州のランツベルク刑務所で1948年6月2日に絞首刑にされた死

 

ヘルタ・オーバーホ
イザーオーバーホイザーは、ラーフェンスブリュック強制収容所の医師であり、ホーエンリヘンの病院でゲブハルトの助手医師でした。オーバーホイザーはカウントIIとIIIで有罪判決を受けました。
判決:20年の
懲役この判決は上訴により10年の懲役に減刑されました。

 

Helmut Poppendick
Poppendickは、SSの上級大佐でした。彼はカウントIVで有罪判決を受けました。
判決:10年の
懲役この判決は、勤続期間に対する控訴により減刑されました。

 

ゲルハルト・ローズ・
ローズは空軍の医療サービスの准将でした。彼はまた、熱帯医学部長の副社長でも

ありました。彼はドイツ空軍の医療サービス責任者の熱帯医学の衛生顧問でした。

彼はカウントIIとIIIで有罪判決を受けました。
判決:自然生活の全期間および期間の
懲役この判決は、上訴により15年の懲役に減刑されました。

 

Oskar Schroeder
Schroederは、医療サービスの中将でした。彼はカウントIIとIIIで有罪判決を受けました。
判決:自然生活の全期間および期間の
懲役この判決は、上訴により15年の懲役に減刑されました。

 

Wolfram Sievers
Sieversは、SSの大佐であり、軍事科学研究所の所長でした。

彼はまた、帝国研究評議会の理事会の副会長でもありました。

彼はカウントII、III、およびIVで有罪判決を受けました。
判決:
バイエルン州のランツベルク刑務所で1948年6月2日に絞首刑にされた


無罪判決を受けた被告:

Kurt Blome
Blomeは、Reich Health Leaderの代理であり、Reich ResearchCouncilの癌研究の

全権大使でした。

 

アドルフ・ポコ
ルニーポコルニーは、皮膚および性感染症の専門家でした

 

ハンス・ヴォルフガング・ロブメルグ

Robmergは、ドイツ航空実験研究所の航空医学部のスタッフの医師でした。

 

Paul Rostock
Rostockは、ベルリンの外科クリニックの主任外科医であり、

カール・ブラントの下で医学研究室の主任を務めていました。

 

ジークフリート・ラフ

ラフは、ドイツ航空実験研究所の航空医学部長でした。

 

Konrad Schaefer
Schaeferは、ベルリンの航空医学研究所のスタッフの医師でした。

 

ゲオルク・アウグスト・ウェルツ・
ウェルツは、空軍の医療サービスの中佐であり、ミュンヘンの航空医学研究所の

所長でした。

記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

画像

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ