ベンジャミン曰く

目標は、ヨベル(乾杯 )の年の結果として、

人間が現在の住居の所有権を確実に持つようにすることです。

家主には、現在の賃貸収入に相当する報酬も与えられます。

アップ

これ~初めて聞きましたプレゼント へ~です イルカ  いいですねビックリマークビックリマーク

賃貸住宅が自分のものになる!?

もう直ぐ始まる時代の

色々な素晴らしいことの一つなんでしょうかね まじかるクラウン

虹 恋の矢

 

ヤルタ会談タイプはてなマークってのが ようわかりませんがうさぎクッキー

ラブラブ

2021年6月28日 勝利がホワイトハットに近づくにつれて、ヤルタタイプの会議を計画する

 ウィークリーレポート  188コメント

惑星地球のための戦いでの勝利は今やホワイトハットの手の届くところにあります。

そのため、関係する複数の情報筋によると、新しい時代への移行を正確に

管理する方法を決定するために、

この秋にヤルタタイプの会議が計画されています。

 

会議の参加者には、ドラゴンファミリー、ホンメン、イギリス連邦、ロシア、バチカンを

支配するP3フリーメーソンの代表者が含まれます.

 

情報筋によると、モサドと国防総省も、必要に応じて代表者を派遣することを歓迎します。

 

夏の間、

政府機関は、新しい時代を始めるために使用されるであろうジュビリータイプ(お祝いの)

イベントのシミュレーションを実行することが奨励されます。

 

目標は、ヨベル(乾杯 )の年の結果として、

人間が現在の住居の所有権を確実に持つようにすることです。

家主には、現在の賃貸収入に相当する報酬も与えられます。

 

特に1970年代初頭に金本位制が廃止されて以来、

中央銀行の法定紙幣詐欺によって

人々から盗まれた資産の再分配もあります。

 

これは1回限りの再起動を目的としており、新しい形の社会主義ではありません。

 

また、IMF、世界銀行、BIS、国連、国際刑事裁判所などを含む既存の機関の

完全な改革についても議論されます。

 

また、世界の将来の計画組織の創設に資金を提供することで合意に達しました。

数兆ドルの範囲の年間予算。

 

最後通告は、国連安全保障理事会を介してWHO、

ロックフェラー家、

ロスチャイルド家に与えられ、

過疎化ワクチン接種キャンペーンを停止しました。

世界は彼らの悪魔的な虐殺計画に目覚めました。

 

もう1つのターゲットは、アレックス・ヤンガーとリチャード・ムーアが率いる

イギリスのウォーキングにあるピルブライト研究所です。

 

さらに、この悪魔的な政治劇がキャンセルされない場合、

パロアルトカリフォルニア、ジョージア州アトランタ、ニューヨーク市、

およびアマゾン本社のバイデンレジデンシーの撮影場所はすべて破壊されます。

 

また、デビッドロックフェラージュニアに対して発行された

死刑執行令状に加えて、別のものが発行されました…

(あとはメンバ-のみ)爆  笑

コメント欄面白いです音譜

 

 

おまけ  ゲイツはもういませんてチュー

01:17

ゲイルゲイツが本当は去年、死刑されたけれどもこれにも面白い動き・・・

 

北上する象さん

 

 

 

あなたがこれらのかわいい都市にに住んでいるなら 警告 文字通り夏これらの都市は7月の世界の見出しになります 暴動>火事>破壊 LA、シカゴ、シアトルミルウォーキー フィラデルフィア、ボルチモア、オースティン サンフランシスコ、ソルトレイクシティ ポートランド、ハートフォード、アトランタ シートベルトを締める!!

 

 

 

トランプ:「ビル・バーの弱さは世紀の犯罪の隠蔽を容易にするのを助けました」

カサンドラフェアバンクス によって
2021年6月28日午前7時16分に公開 1212コメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この男は確かに入り口を作る方法を知っています! トランプ大統領は彼の最初の大統領後の集会で舞台に立つ!

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ