着々と進む逮捕 ビックリマーク

 

ピンクの女の子の幼児服を来たアダムシフ

エプスタイン島での写真が見つからなかった。

小児性愛にもかかわっています。

 

 

CIA長官であったブレナンとシフの記事です。

 

 

Is This Photo of Adam Schiff and Jeffrey Epstein Real? | Snopes.com

 

 

軍事逮捕アダム・シフ

 マイケルバクスター 

 

 

ディープステートが、存在しない税金詐欺の捏造された証拠を聞くために

偽の大陪審を招集することにより、

ドナルドトランプを排除するための最終的かつ無益な入札を提出したとき、

米軍は、あまりにも長い間正義を逃れてきた

別のディープステートの資産を逮捕しました. 

 

月曜日の朝、米国特殊部隊は、メリーランド州ポトマックの自宅で

下院情報委員会のアダム・シフ委員長を逮捕した。

 

トランプのディープステート戦争に関与した情報筋と米海軍司法長官の軍団は、

シフの逮捕は合法的かつ適切であり、

ドナルド・J・トランプとジェフリー・ローゼン司法長官代理が

1月20日以前に作成した封印された起訴に基づいているとRRNに語った.

 

シフに対する正式な起訴には、多数の重大な犯罪や軽犯罪が含まれます。

具体的には、起訴状は、シフと他の著名な民主党員が故意に共謀して、

トランプと彼の選挙陣営のメンバーがウラジミール・プーチンと共謀して、

ヒラリー・クリントンの2016年の大統領選への入札を

阻止したという根拠のない主張を捏造したと主張している. 

 

さらに、起訴状によると、トランプに対するシフの個人的な戦争は、

米国の納税者に20億ドル近くの費用を要した。

 

さらに、シフ氏がトランプ氏と

ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領との電話会談の内容を

著しく誇張した後、憲法に反してトランプ氏の forcon免を求めたと規定している。

起訴状は、シフが就任宣誓を裏切り、

有権者に嘘をつき、現金を横領したと結論付けている。

 

それほど深刻ではない罪である横領でさえ、

シフに連邦刑務所で5年から99年の刑を宣告することができた.

 

情報筋は RRN に対し、軍は 1 月初旬にシフの犯罪行為の調査を開始し、

彼をもっと早く逮捕していたと語ったが、

JAG とその協力パートナーである米陸軍犯罪捜査局の両方が、

一連の起訴に殺到している. 

JAG は 5 月中旬に調査を完了し、シフの捕獲計画を立てました。

 

「それでも、それは簡単なことではありませんでした。

特殊部隊ならもっと迅速に彼を捕まえたでしょうが、シフはシークレット モードで

旅をしていました。

彼は、国中に所有している多くの家の間を行き来していました。

でも、彼らの言うことはわかるでしょう: 

逃げることはできますが、隠れることはできません」と、ある情報筋は言いました。

 

彼は、特殊部隊がカリフォルニア、マサチューセッツ、メリーランドにあるシフの家を

占拠し、米国議会議事堂を監視する監視チームを持っていたと付け加えた. 

シフは議会で何度か目撃されたが、

軍は最終的に DC シフがシフではなく、むしろ説得力のあるボディダブルであると推定した。

 

「軍は歩行認識技術を使用し、

身体の二重理論を証明しました。ディープステートは、

その階級を守るためにボディダブルを使用しています」と情報筋は述べています。

 

歩行認識とは、コンピュータ ビジョン手法によって処理された人間の歩行の

ビデオの使用を指し、体型や歩行スタイルに基づいて人を認識または識別します。

これは、離れた場所から生体データを取得するパッシブ モードです。

 

しかし、月曜日の朝、軍はペイダートを襲い、真のアダム・シフがメリーランド州の

住所地で一人でいるのを見つけました。

 

特殊部隊に直面したとき、シフは腹を立ててひざまずき、赤ん坊のように泣いた、

と私たちの情報筋は言いました。

 

最後に、私たちの情報筋によると、シフは「収容施設」に連れて行かれ、

グアンタナモ湾への輸送を待つ予定です。

記事

 

 

https://realrawnews.com/2021/05/military-tribunal-convicts-john-brennan-of-murder-treason/

軍事法廷はジョン・ブレナンに殺人罪、反逆罪で有罪判決を下す

 マイケルバクスター 

わずか 3 時間続いた短く簡潔な法廷の後、苦しく、憤慨し、好戦的なジョン・ブレナンが、

米海軍判事総長の軍団を代表して軍の訴訟を提起したダース・E・クランダル少将と

戦っているのを見た後、 1 人の男性と 2 人の女性で構成された役員パネルは、

元 CIA 長官を殺人と反逆罪で有罪とし、絞首刑を宣告した。

 

午前 10 時 30 分、軍警察は手錠をかけられたブレナンを 

GITMO の南の法廷に護衛し、弁護士のテーブルに着席させました。

 

ブレナンが法廷に入った瞬間から、彼はクランダル少将と、彼に対する訴訟のメリットを

比較検討する責任を負った 3 人の士官の両方を威嚇するように

をしかめました。

彼のくしゃくしゃの顔と、憎しみに満ちた軽蔑としか言いようのないもので彼らを見た.

 

クランダル少将は、

2009 年から 2013 年にかけてオバマ大統領の CIA 長官を務めていたときに、

ブレナンを彼が画策した複数の殺人事件に結びつける言葉をほとんど無駄にしました。

 

壮大な議論は、2012年3月1日にカリフォルニア州ブレントウッドのレストランから

家に帰る途中で不可解に死亡した保守的な出版界の大物アンドリュー・ブライトバートの

暗殺を承認する2012年の代理店文書を作成するクランダルから始まりました.

 

 ロサンゼルス郡コロナーズオフィスは、ブライトバートは健康で冠状動脈疾患の

家族歴がなかったにもかかわらず、心臓発作で死亡したと主張しました。

 

パネルに示された文書には、ページの下部にブレナンの署名がありました。

クランダル少将はそれを声に出して読み上げた: BHO の命令により、

ブライトバートは、代理店取引の実行に裁量的措置が使用されることを

条件として、機会の対象と見なされます。」

 

「バラク・フセイン・オバマの要請で、どうやらあなたはブライトバートの殺害を

命じたようです」と、クランダル少将はブレナンに直接語りかけた。

 

ブレナンは立ち上がり、怒り狂って言った。

私は何も認めません。私は何も否定しません。ここで私が見ているのは、

ドナルド・トランプの後ろに隠れているたくさんのオマンコだけです。皆、臆病だ」

 

彼の法的な擁護者であるデイビッド H. アンダーソンは

彼を黙らせようとしたが、ブレナンは暴れ続けた. 

あなたはそれを理解するにはあまりにも鈍感です。」

 

短い休憩の後、クランダル少将は検察側の証人を紹介した。

ジェームス・ゲーファーという元CIAスパイで、ブレナンの支配下でア

ンドリュー・ブライトバートを含む5人の法を守るアメリカ人を殺害したと語った

 

 彼は、ブライトバートやオバマの悪名高い敵リストにある他の人々を殺すために

「心臓発作銃」を使用したとパネルに語った.

 

彼は 2 種類の武器について説明しました。氷に包まれた毒弾を発射したもの。

もう 1 つの、より現代的な兵器は、高濃度のマイクロ波エネルギーをイオン化した

バーストを犠牲者の体に発射し、ほとんどの場合、即時の心筋梗塞を引き起こしました。

ゲーファーは、ブライトバートでそのような兵器を使用したと証言した。

 

「そして、あなたはジョン・ブレナンからこれを行うように言われたのですか?」

少将クランダルは彼に尋ねました。

 

「私はそうだった。彼は、ブライトバートが、アンソニー・ワイナーの未成年の少女との

セクスティングのテキストを暴露したこと、オバマの国籍を疑問視したこと、

ミシェル・オバマが本当に男であることを暴露したことについて、

刑事責任があると私に直接話した. 

極端な偏見で彼を排除するように言われました」とゲーファーは言いました。

 

「ブレナンの要請で他の人を殺しましたか?」少将クランダルは尋ねた。

ゲイファーは、ローリング・ストーン誌のジャーナリスト、マイケル・ヘイスティングスの名前を

挙げた. 彼の記事は、オバマ政権による国内外のアメリカ市民に対するドローン攻撃に

疑問を呈したジャーナリストに対するブレナンの戦争に焦点を当てた.

 

彼の死を取り巻く状況は当初疑わしいと考えられていたが、ウィキリークスは

公式の調査結果に反論し、6月19日に「マイケル・ヘイスティングスの死には

非常に深刻な非公開の合併症がある」とツイートした。

 

「それで、ブレナンの依頼でヘイスティングスを殺したのですか?」

少将クランダルはゲーファーに尋ねました。

 

"やった。彼がいつどこにいるのか、私は知っていました。それはすべて非常に単純でした」とゲーファーは言いました。「私は彼の命令で他の人を殺したし、ブレナンが善良な人々を

殺したかったので、他の機関の職員を知っている. 

私は自分のしたことを後悔していますが、その価値は十分にありますが、

そうです、私も罪を犯しています。」

 

ブレナンは再び足元に跳ね上がり、手錠をかけられた手を空中で振った。

「もう一度言いますが、私の行動は、この国を破壊または弱体化させようとする人々に

対して、この国をより良くするためにとられました。

 

この国を守るのに役立った合法的な命令に従ったことで、

私に有罪判決を下してもらいたいのです。

そして、それを実行してください。私がしたことはすべて、またやります。

あなたはみな臆病者の集団です。ブレナンは言い、床に唾を吐いた。

 

「過去30年間、この国の唯一の真の指導者はウィリアム・クリントンとバラク・オバマでした. 

私に死刑を宣告したいですか?

やれ。今やれ。私は死ぬことを恐れていませんよ。

これまでのようにこの国に奉仕できたことを誇りに思います」とブレナンは語った。

 

少将クランダルは、彼らが十分に聞いたかどうかを委員会に尋ね、

それは十分だと言いました。

それは、ブレナンがアメリカとその国民に対して行った無数の残虐行為のために、

死刑いう形で、ブレナンに国会議事堂の罰を受けることを勧めた. 

クランダル少将はこれに同意し、

ブレナンの処刑は6月7日月曜日に行われると宣言した.

記事

 

 

 

おまけ

 

 

 

レディ:あなたはかわいいキツネですか? キツネ:えへへへへへへへへへへ

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ