バージニア州の2歳の赤ちゃん2回目の実験的ファイザーmRNAショットの6日後に死亡

ファイザーとモデルナは

どちらも、生後6か月の11,0​​00人の子供を対象に実験的なmRNAショットの臨床試験を実施しています。

 

会社も会社だが親も親・・・

こんな実験的なショットが11,0​​00人の子供を対象に

それもmRNAショットの臨床試験とはゲロー

 

 

https://thecovidblog.com/2021/04/19/vaers-two-year-old-baby-in-virginia-dead-six-days-after-second-pfizer-shot/?__cf_chl_jschl_tk__=1a5edfbe6e78cfea1f51daa5e74f5aedea395762-1619183100-0-AXPQMxfzOYO79JNt1gfqexJj6vrZffeCg3_gd-NEN3qHwlRukCzP0wxXwK-OE8lJu48MkFMOcrvE7FvFcCJKI7R0Rk_pgKJwdFJOKKnKXHQ5OI1D6CbSaj9XWxzfrKH5FcrW5WdOyFB0RYBm2y6U4Hj2LAX_1AN7fH1G-lIz3pumsPXwssEjeIcOJV_su6qPIpnYmm87aOBsK2iG_hWTHMXLlN14OLuVUer_ji0yyEiZDesjiy2QA5jiq_8UFLNo_9kjCL1kkqmWWY9alPyLfOtGf4_aYjIDGFNrD3iKGzeKUKUZySjkicn-OkP1eoqhN7ZjhZjGTpHl82HFPpPEh8LHgu_FsAv8Z5nb5i7fWHiCzMr-Km2XdCrF8xJ6BedgRR39B0xKjkEZ8_DSxghYEibZb2Mwfh962Y73MTIqzh6_-Lts3JgfJjA2mfGcHrUIUzWIY4PIgMnmLSB-h2Vm3vyfu8O6ZYXUizpbafgCwUx_

 

COVIDニュース ワクチンによる死亡

VAERS:バージニア州の2歳の赤ちゃんが、2回目の実験的ファイザーmRNAショットの6日後に死亡

TheCOVIDBlog.com
2021年4月19日(2021年4月20日更新

米国バージニア州—このCOVID-19「ワクチン」アジェンダ全体がこれ以上下がらないと思ったちょうどその時、それは今や新しい先例を打ち立てました。

 

ファイザーとモデルナは

どちらも、生後6か月の11,0​​00人の子供を対象に実験的なmRNAショットの臨床試験を実施しています。

 

両方の試験は3月中旬に始まりました。

モデルナはその研究をKidCOVEと呼んでいます

 

Johnson&Johnsonと

AstraZenecaも、子供をモルモットとして使用しています。

 

これらの企業には道徳的な繊維がなく、利益のみによって推進されています。

それは当然のことです。

しかし、両親は超現実的なものを超えています。

 

この記事の前のCOVIDブログでは、「アメリカ合衆国のページェント博士」と呼ばれるものが存在することは知られていませんでした。

 

博士号を持つ女性は、イブニングドレス、写真撮影の程度などに基づいて判断されます。

これは、医師にとってミスアメリカのようなものです。

 

現役のアメリカ合衆国博士はミシェル・ライナムです。

彼女はバージニア州ミッドロジアンの麻酔科医です。

ライナムは、実験的なショットに夢中になっているFacebookにビデオを投稿しています。

 

この女性はまた、彼女の子供たちをこれらの実験的なショットにさらしています。

 

ライナンは、2人の10代の娘をファイザーの臨床試験に登録しました。

彼女は6歳の娘をModernaの臨床試験に登録しました。

 

バージニア州リッチモンドのClinicalResearch Partnersは、州でのモデルナの子供モルモット試験促進しています。

 

国民は、これらの非倫理的な裁判からの否定的な結果について知ることはほとんどありません。

 

しかし、ワクチン有害事象報告システム(VAERS)は、

実験的なmRNAを注射された赤ちゃんに何が起こるかを垣間見ることができます。

2歳の死

一般的な確証バイアスは、「誰でもVAERS報告できる」というものであり、したがって情報は信頼できません。

 

しかし、この話は憂慮すべきです。

 

それはCDCによって直ちに調査され、全国的なニュースにされるべきです。

 

CDCと同様に、主流メディアは沈黙しています。

 

2歳の少女は、2月25日に2回目(用量2)の実験的ファイザーmRNAショットを受け取りました

 

彼女は明らかに3月1日にある種の深刻な副作用を発症しました。

赤ちゃんは3月3日に死亡しました。

それ以上の詳細は提供されませんでした。

記事

 

 

 

おまけ

この愛らしい羊は、犬の友達と一緒にフェッチゲームに参加するのが大好きです (ニュースフレア)

 

 

あなたの大きなウーファーが彼が小さな子犬だと思ったとき

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ