「ロックフェラー医学研究所」が後援する新興の製薬業界には、これまでにない何かがありました。

それは、大量の人間の被験者です。

米軍の最初の草案によって供給された、被験者のテストプールは600万人以上の男性に膨れ上がりました。

 

戦後の解剖は1918年スペインインフルエンザだったことを証明しない「FLU」すべてで。

これは、実験的な「細菌性髄膜炎ワクチン」のランダムな投与によって引き起こされました。

抜粋

 

 

 

世界中のワクチン被害者・・・

どんどんニュ-スが出ている笑い泣き

 

スペイン風邪・・・今の世界の様相が似ている

 

うお座

 

 

サルMartingano 2020年5月29日

サル・マルティンガノ博士、FICPA

このブログはワクチン忌避の解説ではありません。読者には、ドキュメントを注意深く読み、デューデリジェンスを行い、私たちが言われていることを盲目的に受け入れないように勧めたいと思います。
1918年の「スペイン風邪」はスペインとは何の関係もなく、インフルエンザではなかったかもしれないことを知って驚いたり心配したりしませんか?さて、しっかりと待ってください、あなたはラフな乗り物にいます!

1918年の「スペイン風邪」について歴史が教えてくれること

歴史は、1918年のスペイン風邪が5000万から1億人を殺したことを示しています。当時、医学・薬学情報源は、としてそれを説明したMOST推定25から30000000人が死亡した1347年のペスト、以来、恐ろしい病気のプロセス。

予防接種:「部屋の中の象」

エレノア・マクビーン博士、NDによるワクチン接種の非難」という本の中で、著者は、1918年の「スペイン風邪」の大流行の間の個人的および家族的な経験を詳細に説明しています。 

記者およびワクチン未接種の生存者としての1918年の「スペイン風邪」に関するMcBeanの報道では、「陰謀論としてではなく、「髪に火をつける」証拠とともに、事件の歴史的根拠を再検討する必要があります。。  

 

数年前、私はエレノア・マクビーンによる別の本「ワクチン接種…サイレントキラー」に出くわしましたMcBeanは、1918年の「スペイン風邪」の歴史的出来事だけでなく、ポリオと豚インフルエンザの流行の歴史的出来事も危うくされたという証拠を提供します。

「スペイン風邪」の事実について話しましょう:

スペインのスケープゴート

スペインは第一次世界大戦中中立であり、戦闘国とは異なり、その報道を検閲しませんでした。

その結果、スペインは1918年のインフルエンザの流行を最初に報告し、世界はスペインを情報源として「スケープゴート」しました。このようにして、「スペイン風邪」が生まれます。

最初のケース:軍事ワクチン接種実験フォートライリー、カンザス州

第一次世界大戦に備えて、カンザス州フォートライリーで、以前に開発された多数のワクチン含む大規模な軍事ワクチン接種実験が行われ、最初の「スペイン風邪」の症例が報告されました。

W W1ドラフト=ヒト被験者

「ロックフェラー医学研究所」が後援する新興の製薬業界には、これまでにない何かがありました。

それは、大量の人間の被験者です。

米軍の最初の草案によって供給された、被験者のテストプールは600万人以上の男性に膨れ上がりました。
詳細については、ここをクリックしてください。

細菌性髄膜炎ワクチン:キリングフィールド

戦後の解剖は1918年インフルエンザだったことを証明しない「FLU」すべてで。

これは、実験的な「細菌性髄膜炎ワクチン」のランダムな投与によって引き起こされました。

 

これは、今日までインフルエンザ様の症状を模倣しています。

 

兵士と民間人の準備されていない免疫システムに対する追加のワクチンによる大規模な複数の攻撃は、「キリングフィールド」を作成しました。

 

  予防接種を受けていない人は影響を受けませんでした。  

それで…民間人はどのように死んだのですか?

  1. 第一次世界大戦は予想よりも早く終了し、大量の未使用の実験用ワクチンが残った。
  2. 兵士が帰宅すると家族に病気が広がるのではないかと恐れ、米国政府は史上最大のワクチン「恐怖」キャンペーンを推進しました。彼らは、実験用ワクチンをフィールドテストするための研究開発ラボとして人口を使用しました。
  3. 数千万人の民間人が兵士と同じように亡くなりました。  
  4. 医師はワクチンを止める代わりに、ワクチンを強化し、それを偉大な「1918年のスペイン風邪」と呼んだ。その結果、予防接種を受けた人だけが亡くなりました。

「ワクチン接種を受けた後、7人の男性が診療所で死亡しました。彼らが戦死したという手紙が彼らの家族に送られました。」

エレノアマクビーン
ミネソタウェルネスディレクトリ
http://www.mnwelldir.org/docs/vaccines/vaccinations_condemned_McBean.htm

第一次世界大戦の米兵は、互いに数日以内に14〜25の未試験の実験的ワクチンを与えられ、それがすべての病気の激化した症例を一度に引き起こしました。 

 

 医師たちはそれを新しい病気と呼び、追加の薬やワクチンで症状を抑え始めました。   

欺瞞と秘密には長い歴史があります

私の以前のブログCOVID19:欺瞞と秘密の歴史の別の章」で与えられた例で歴史は「顔を救う」か、

 

または不正な目的のために欺くために公衆に言われた意図的な嘘でいっぱいです。

1918年の「スペイン風邪」も例外ではありませんでした。

COVID-19に戻る:ファーガソンモデルは誤りで誤解を招く

イギリスの科学者であり、ロンドンのインペリアルカレッジ(ビルゲイツ財団から資金提供を受けている同じインペリアルカレッジオブロンドン)のニールファーガソン教授は、COVID-19パンデミックの数学的パンデミックコンピューターモデルの開発を担当しました。

 

世界はファーガソンのアドバイスに従いましたが、彼のすべてのモデルはひどく誇張されており、誤解を招くことが証明されています。 

 

たとえば、ファーガソンは、スウェーデンが2020年6月までに100,000人の死亡を経験するとモデル化しました。現在までに、スウェーデンは合計2,854人の死亡でピークに達しました。  

*これらの数学的コンピューターモデルはワクチン製造の基礎です…..うーん!
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC3178755/

メディアは非国教徒の視点を沈黙させる

メディア、Facebook、Google、YouTube、およびその他の「個人所有」の通信手段は、情報の自称「保護者」(検閲者)になっています。

 

2020年4月26日、Twitterは、COVID-19の非薬用紫外線療法に関する情報を共有したとして上場しているバイオテクノロジー企業のアカウントを一時停止しました。YouTubeは、テクノロジーがどのように機能するかを示すビデオも削除しました。

「(YouTube)は、パンデミックに関するWHOのガイダンスと矛盾する動画を禁止するか、偽のまたは証明されていないコロナウイルスの治療法を共有します。」

スーザンウォジスキCEO–
YouTube
https://www.reddit.com/r/autotldr/comments/g6n74n/youtube_ceo_susan_wojcicki_announced_that_the/

NewsGuardは最近、COVIDウイルスが中国の武漢市にあるバイオセーフティーレベル4の研究所から漏洩した可能性があることを報告したことで、Mercola.comを偽のニュースとして分類しました

製薬業界は医療専門家を所有および管理しています

「ファクトチェック」は、検証済みの独立した情報源からではなく、製薬会社の有償ライターによって提供されることがよくあります。

「医療専門家は、医学の実践だけでなく、教育と研究の観点からも製薬業界に買収されています。この国の学術機関は、製薬業界の有償代理店になることを許可しています。恥ずべきことだと思います。」

アーノルド・レルマン
元ニューイングランドジャーナルオブメディシン編集者
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC1126053/

ワクチンが登場する前に感染症のレベルが低下していた

       ワクチンプロモーターは、ワクチンがほとんどの感染症を一掃したと主張しています。

 

歴史は私たちに別の話をします。

20の先頭番目の世紀は改善衛生(排水)、水処理プラント、および大幅に改善された栄養を導入しました。 

 

上記のサンプルグラフは、はしか、百日咳、ジフテリア、腸チフス、ポリオなどの感染症が、ワクチンが導入される前はすべて最低レベルで低下していたことを示しています。

 

1918年の「スペイン風邪」は100年間不吉な秘密を保持していました。

私の以前のブログ「COVID19:欺瞞と秘密の歴史の別の章」に基づいて、

 

COVID-19からの世界を変えるプロトコルにも隠された秘密が含まれている可能性があることを学びますか?

記事

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

4/19月曜:パトリオット(愛国者)デー、バリューデー、新しいGCRのレートが固定される 4/20火曜:ティア4Bのアポイントメントが開始するだろう


4月20日以降、5月の第1週までの間には、このウォーターイベントに「ブラックスワン」が最初に登場するだろう。緊急放送システムがマスメディアを掌握する直前に、サイバー攻撃と偽の核恐怖イベントが発生する。


量子インターネットは、オペレーション・モッキングバード(第二次世界大戦後、マスメディアをコントロールしてきたCIAのプログラム)を一掃するだろう。


それと同時に、スターリンクとプロジェクト・オーディンを通じて、新しい量子金融システムとゴールドに裏付けされた通貨制度への切り替えが行われ、闇から光へと移行することになる。

 

4/26:ヒラリー・クリントンは、GITMO軍事法廷の判決に従い、反逆罪、殺人罪、扇動罪で絞首刑に処される。 5/1土曜:GESARAの借金返済が始まるだろう。 5/3月曜:米軍が厳戒態勢に入るだろう。 5/4 火曜:新しい共和国が始まるだろう。


5/6木曜:新しい緊急放送スターリンクシステムが全世界のマスメディアを掌握し、全世界で一時的な戒厳令を施行するだろう。GCRが公に発表され、一般市民が両替を開始するだろう。


「闇の10日間」に続いて起こること: 軍事法廷やカバルの壊滅に関する検閲抜きのニュースが、1日3回、8時間の映画(つまり24時間かけて)が全世界のメディアネットワークで放送されるだろう。


ソーシャルメディがクラッシュし、株式市場は暴落、飛行機や列車の運行停止となり、テスラ社の新しいフリーエネルギーシステムへの切り替えなどに伴い、インターネットのダウンや時折の停電が予想される。 バイデン氏は退陣してトランプ氏が就任し、新しい金融システムとNESARAが導入されるだろう。

かんろさん終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒューストンの致命的な墜落後、テスラにデータを要求するテキサス州警察:報告https://trib.al/Cy3gGNs

 

 

このチンパンジーは肋骨が折れて生まれ、肺炎を患い、自分の母親に捨てられました。 人間のカップルが彼を育て、彼に愛を示しました。 今日—これは彼が彼らを見るときはいつでも彼がどのように反応するか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますラブラブ