コロナウイルスはなかった!?

この論を他でも目にしました。

声は大きくなるばかり 魚しっぽ 魚あたま

 

ではなぜコロナで皆を恐怖に陥れた?

ワクチンを打つためですうさぎクッキー

 

もうたくさんです笑い泣き

 

実体のないものに世界は騙されている

これは詐欺ですイルカ

ハル・ターナー博士 

ドイツのハイコ医師

 

 

Tomokoさんが翻訳してくださった動画の女性の声

素晴らしいビックリマークなんでおかしいことに気が付かないのかとピンクハート

 

私たちは大きな時間を費やしました。

これは詐欺です!
4/10/21
ハル・ターナー

 

私は臨床検査科学者です、COVID-19は偽物です、アメリカを目覚めさせてください!

 

私はウイルス学と免疫学の博士号を取得しています。

 

私は臨床検査室の科学者であり、ここ南カリフォルニアで収集された1500の「想定される」陽性のCovid19サンプルをテストしました。

 

私の研究室チームと私がコッホの仮定とSEM(走査型電子顕微鏡)での観察を通してテストを行ったとき、1500のサンプルのいずれにもCovidは見つかりませんでした。

 

私たちが見つけたのは、1500のサンプルすべてがほとんどインフルエンザAであり、一部はインフルエンザBでしたが、Covidの単一の症例ではなく、BSPCRテストを使用しなかったことがわかりました。

 

次に、残りのサンプルをスタンフォード、コーネル、およびカリフォルニア大学のいくつかのラボに送信しましたが、COVIDなしで同じ結果が得られました。

彼らはインフルエンザAとBを発見しました。

 

その後、私たち全員がCDCに話しかけ、COVIDの実行可能なサンプルを求めましたが、CDCは、サンプルがないため提供できないと述べました。

 

私たちは今、すべての研究と実験室での作業を通じて、COVID19は架空のものであり架空のものであるという確固たる結論に達しました。

 

インフルエンザは「コビッド」と呼ばれ、225,000人の死者のほとんどが心臓病、癌、糖尿病、肺気腫などの併存疾患で死亡しました。

 

その後、インフルエンザにかかり、免疫系がさらに弱まり、死亡しました。

 

使用できるCovid19の実行可能なサンプルはまだ1つも見つかりません。

 

これらの1500のサンプルでラボテストを行った7つの大学で、現在Covid19詐欺のCDCを訴えています。

 

CDCは、Covid 19の実行可能な、分離され、精製された単一のサンプルをまだ送信していません。

 

実行可能なサンプルを送信できない、または送信しない場合、Covid 19は存在しないと言えます、これは架空のものです。

 

Covid 19ウイルスのゲノム抽出物を説明している4つの研究論文は、サンプルの分離と精製に成功したことはありません。

 

Covid 19に書かれた4つの論文はすべて、ウイルスではない37〜40塩基対の長さのRNAの小さなビットのみを説明しています。

 

ウイルスゲノムは通常、30,000〜40,000塩基対です。

 

Covidがいたるところにあると思われるほどひどいのに、なぜ世界中のどのラボでもこのウイルス全体を分離して精製した人はいないのでしょうか。

 

それは、彼らが実際にウイルスを発見したことがないためです。

 

彼らが発見したのは、とにかくウイルスとして識別されなかったRNAの小さな断片だけでした。

 

ですから、私たちが扱っているのは、毎年のような別のインフルエンザ株です。

 

COVID19は存在せず、架空のものです。

 

中国とグローバリストは、このCOVIDデマ(新しいウイルスに偽装したインフルエンザ)を調整して、世界的な専制政治と世界的な警察の全体主義監視国家をもたらしたと思います。

 

この計画には、トランプを倒すための大規模な不正選挙が含まれていました。

 

Derek Knauss博士は、ウイルス学と免疫学に焦点を当てた臨床検査スペシャリストです。彼は南カリフォルニアを拠点としています。

ソース:https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/dr-derek-knauss-covid-is-fake-sick-actually-have-influenza-a-and-b

 

 

ponioさんありがとうございます❣

 

Tomoko Hoevenさんが過去の思い出をシェアしました。

こう言う動画をシェアしてた1年前。
この1年間で貴方は変わりましたか❓
周りはどうですか❓
世の中は変わったと思いますか❓
もし、何も変わってないと言う人がいるなら、

かなり深い眠りについている証拠でしょうね。
 

以下👇動画の要約です。
 

 

もう良い加減にしてほしい!
 

これまで人類は多くの死を抱えて来た。
インフルエンザで亡くなる人は毎年何人いた?
癌や心臓病や肥満で亡くなる人は?
飢えて死ぬ人が世界中でどれだけいるか。
今まで誰も騒いだことはなかった。
政府は気にも止めなかった。
Johnson &Johnsonのベビーパウダーでどれだけの乳児が死んだか覚えてる?
どれだけの化学物質が私達の身の回りに溢れていて、それが原因で病気になってるか。
ワクチンの副作用で、どれだけの人が取り返しのつかない身体になったり死んでしまったか。

 

なのに、今回、1000人にたった1人が亡くなると言うウィルスで世界中は大騒ぎ。
しかもそれはパンデミックでもなんでもない。
皆、嘘の情報を信じ込ませられているからよ。

 

その上、どこかのクレージーな金持ちが、危険この上ないワクチンが出来て、皆がそれを打つまでは、この苦しみは終わらないと言ってる。
おかしくない?

 

ロックダウンのせいで、もっともっと多くの人が苦しんでいる。
生活出来なくなって、大勢の人が自ら命を絶ってる。
貴方の家族が死ぬかもしれない?だから家にいろ?経済を全て止めろ?
馬鹿じゃない?良いよ、死なせれば?

 

ウィルスにやられなくても、いずれは暮らせなくなって死んでしまうことになる。
世の中がどれだけ失業者で溢れてるかわかってる?

 

もう十分!
良い加減目を覚ましてよ!

 

これがどれほどおかしなことか!
ちょっと考えればわかるはず!

 

もうこれ以上は待っていられない。
こうしている間にもどんどん人は死んでいってる。
ウィルスによってではなく。

 

殺されてるのよ!嘘つき共に!
精神的にも肉体的にも。
声を上げよう!
この馬鹿馬鹿しい状態を終わりにしないと!
私達に未来はないのよ!
訳 : Tomoko Hoeven

 

こう言う動画をシェアしてた1年前。 この1年間で貴方は変わりましたか❓ 周りはどうですか❓ 世の中は変わったと思いますか❓ もし、何も変わってないと言う人がいるなら、かなり深い眠りについている証拠でしょうね。 以下👇動画の要約です。 も...

Tomoko Hoevenさんの投稿 2021年4月9日金曜日

記事終わり

 

 

 

動画3分間

ハル タ-ナ-さんと同じことを言っているハイコ医師。

コロナはインフルエンザと同じ

 

 

おまけ

 

 

お越しいただきDankeでございますラブラブ