なんかビックリマークビックリマーク SFスペクタクル劇場です笑い泣き

青い閃光を発していたUFO・・・ビックリマークそうだったら素晴らしい !?

地震で被害を受けられた方お見舞い申し上げますラブラブ

 

福島宮城地震の真相は、闇側が仕掛けたところを【トランプ光側が知って】壊滅!首謀者は根こそぎ逮捕!地震時の福島・宮城上空の青い閃光を発していたUFOは【光の宇宙連合】もう人工地震を起こす事はない!

2021-02-15 20:34:58 | 地震

福島宮城地震の真相は、闇側が仕掛けたところを【トランプ光側が知って】壊滅!首謀者は根こそぎ逮捕したと思われます!地震時の福島・宮城上空の青い閃光を発していたUFOは【光の宇宙連合】だとすれば、もう人工地震を起こすことはない!


 

 


2/15福島沖震度6の地震の真相について!ー原発下の地下基地破壊と帝国ホテル地下掃討作戦成功 | 福島白河から発信! ハナリンのみちのくLOHASライフ/今回の地震は、闇が仕組んだ計画を知って、光側が実践した掃討作戦の一つではないかと思います!ですから、「311のような大きな(人工的に起こされる)地震はもうない!」です。もうあとは、3月4日のアメリカ共和国誕生までに、これまでの経緯を説明した、世界緊急放送があると思いますので、それを楽しみに過ごして行きましょう!

 

 














福島宮城地震は、ディープステートの人工地震に合わせたトランプ軍【TR-3Bアストラ】UFO戦闘機によるプラズマ攻撃!新月に吠える【人食いたち】は大量の人身御供を地震で調達しようとして反撃された!地下10キロの「人工地震」に合わせるようにして、米軍は「TR-3B」反重力戦闘機の最新機種の電磁パルスに「ブラスマー」を包み込んで地下50キロの「巣」に打ち込んだのです!横田基地に5台の最新型「TR-3BⅡ」が、配備されています! - みんなが知るべき情報gooブログ





映像!2月13日福島宮城地震は、トランプ軍の最新鋭反重力戦闘機【TR-3Bアストラ】電磁パルス光線【人身売買壊滅作戦】帝都の地下など日本全国に巣くう【人食い達】を殲滅するために! - みんなが知るべき情報gooブログ










トランプ宇宙軍により北富士演習場の地下にあった世界一の壮大な【アドレノクロム製造施設】徹底して破壊された【TR-3B】3機を投入して地下施設を破壊!日本のディープステート達の大量逮捕を開始! - みんなが知るべき情報gooブログ

北海道、震度7「人工地震」安倍晋三「お前、知っていたな」未明3時7分の地震、僅か3分後に首相から指示!震源地周辺の諸君、 放射線量を測ってください、ガイガーカウンターで!出来すぎた台本のような時系列! リチャード・コシミズ  - みんなが知るべき情報/今日の物語



プーチン大統領が暴露!東日本大震災3・11【人工地震】自衛隊員告白…米ペンタゴンの命令で隠れて特殊爆弾を製造!311テロ計画を知らないで爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!自民党も主犯格! - みんなが知るべき情報/今日の物語


 

おまけ

 

 

画像

 

画像

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドナルド・J・トランプ事務所の声明: 「#MAGA動きは始まったばかりです。今後数か月間、私はあなたと共有することがたくさんあり、すべての人々のためにアメリカの偉大さを達成するために一緒に私たちの信じられないほどの旅を続けることを楽しみにしています。」 強く立つ

 

 

 

「アメリカを再び偉大にするための私たちの歴史的で愛国的で美しい運動はまだ始まったばかりです。今後数か月で、私はあなたと共有することがたくさんあります...」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子犬もかわいいです、子猫も。しかし、赤ちゃんのアホロートルを見たことがありますか?!

 

 

どんなに大きくても、いつも私たちの赤ちゃんになります!

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ