28日の朝3時ころから28日の夜11時までドイツのこの町では

また!電波障害で20時間ネットが見られず今になりましたえー

You TubeとFace Bookだけは見られました魚しっぽ

ネットがないと世界の孤児になったような気が・・・うさぎクッキーほんとにグラサン

 

ヒャ~はっきりと!?

バイデンがクロ-ンって書いてあります魚あたま

出ましたイルカ

 

抜粋

実際のタイミングは2021年1月20日の正午まででした。しかし、本物のバイデンが2019年に息子と軍法裁判で処刑されたため、偽のバイデンは単なるクローンであることを誰もが知っています。

・・・

これにより、習近平(Xi)大統領がGESARA政府を創設し、世界を乗っ取ろうとしているCCPの裏切り者を逮捕することができるようになります。 

(習近平はこっちでありました。色んな人が彼はあっちだと言ってましたね爆  笑 )

 

 

主要な発表があり、今週は高等評議会のニュースからのようです。私は引用します。 「これらの日のいつか、議会は人々が詐欺と汚職で米国の選挙で起こったことを聞くのに十分成熟していることに同意しました。

 

この発表がいつ発表されるかにかかわらず、それは米国の人々だけでなく世界の他の国々にも衝撃を与えるでしょう。

暗闇は彼らが望むもので脅かすことができます、メッセージはまだ人々のために公開されます。」

今から一週間半の間に期待します。

 

(そしてビックリマークK.Jrが出てくる!?31日!?かもです爆  笑

 

・・・

 

(乞う御期待音譜

ビルゲイツ西部の医学によって案内された獣のコビッド19マーク。

 

そしてあなたはそれをすべてGitmo グアンタナモTVで見るでしょう、

あなたの独裁者は誰ですか?

彼らはもう逮捕されましたか?真実はあなたに衝撃を与えるでしょう。 

 

 

 

まじかるクラウン

赤字はふうこ

抜粋

 

人類の敵

58B366B4-BC64-4AA0-AF1E-D4DCD100D993

 

ジョー・バイデンの就任式に出席した人々は皆謎の封筒を受け取ったようです。

1-26-21の電報でGhost Ezraが報告したように、明らかにもっと多くの封筒が配られました。

 

(ジョージ・ブッシュ・シニアの葬式時に著名な出席者に配られた逮捕状のように見えますが…)下記

1DEB7551-A37A-497A-92DA-0DA8B273A4C6

 



CF328B0D-E611-4BE7-9A2C-2D0A162AA4A2

西部の医学によって案内された獣のコビッド19マーク。

ビルゲイツは西部の医学を所有し,ジョージ・ソロスは致命的なウイルスを作った中国の武漢研究所を所有しています。

---

それは獣の刻印と呼ばれています。注入するだけでは賢すぎないので、ほとんどのバイデンの支持者はショットを取得してマスクを着用しまこれは悪魔的な操作です、

 

そしてあなたはそれをすべてGitmo グアンタナモTVで見るでしょう、

あなたの独裁者は誰ですか?

 

彼らはもう逮捕されましたか?真実はあなたに衝撃を与えるでしょう。 

97812A1E-8850-467D-98B0-77A62BD0B8B5
 

ユーザーに提供されるタスクに関連する人体活動は、暗号通貨システムのマイニングプロセスで使用される場合があります。 サーバーは、サーバーに通信可能に結合されているユーザーのデバイスにタスクを提供することができる。 ユーザーのデバイスに通信可能に結合された、またはユーザーのデバイスに含まれるセンサーは、ユーザーの身体活動を感知することができる。

・・・
POTUSトランプが脇に立った理由の1つは、DSがすべてを崩壊させるために

装備したためでした。 

 

ホワイトハットは、まあ、それを私たちの時計で起こさせないようにしようと考えました。 トランプを安全に保ち、世間の目から離して、この状況を解決しましょう。

 

 したがって、この国のDS統制を破壊するだけでなく、二重市民を逮捕できるようにするための罠が仕掛けられました。

 

 法と憲法を迂回したと思っていた男女は、二重国籍を取得しました。

 

したがって、彼らは逮捕され、審判の裁判にかけられるように、ワシントンDCの領土に戻らなければなりませんでした。

 

 その後、ヒステリーが始まり、すべてのDS産業が崩壊することが許されます。

 

 新しいアメリカ。 共和国の経済システム、新薬産業、教育、銀行、および統治。 すべてすぐに始まります。 

 

これはさらに別の罠なので、暗いものは崩壊し、すべてを失います! 私はこの映画が大好きです! 

 

4C595C41-8A4D-4D8A-B042-F084AECCDA35
 

 

 

248D0DA9-9859-4369-844B-40ECE8FDF811

開示作戦(Operation Disclosure)|| マーク・ボーマン

2021年1月27日

今後数ヶ月の同盟のための全体的な戦略

 

「私たち国民」は、軍隊が完全に支配しており、2021年1月16日に反乱法が発動されたために忍耐強くなければなりません。

 

彼らは議会、司法制度、他の政府の裏切り者、そして大規模な不正投票の一部であった州および地方レベルのすべての人々の裏切り者を逮捕します。

 

私の最近の情報(インテリジェンス)から、これは今起こっています。これは、政府のすべてのレベル、教育委員会レベル、市または地区レベル、州レベル、そして最後に連邦レベルです。

 

これはフレミングスのレポートからの引用です。「国防総省は、DCの内外での政治家の逮捕を含む、舞台裏での逮捕が続いていることを確認し、過去数日間に逮捕され拘留されているデープステーツが管理する上院議員と議会の人々の噂を確認しています。

 

昨日の早朝、1月25日月曜日の早朝、「暗くなったホワイトハウスで政治エリートが逮捕され、連れ去られた」という噂を確認している。

 

今週初めの情報は、その地域で逮捕された行動が起こったときに、その地域が「暗い」ライトまたはインターネットに接続するというものでした。

 

これは北東部の大部分で起こり、ホワイトハウスとワシントン記念塔は暗くなり、逮捕が終了すると花火が打ち上げられました。

 

軍事法廷は3時間しか続かず、最長1週間かかることもあれば、自白に署名することもできます。

 

この法廷には訴えはありません。それが軍事法廷であるならば、軍当局者は圧倒的な証拠を持っています。

 

死刑執行は直後に続く可能性があります。人口は100万人と推定されており、時間がかかるため、軍は歩調を合わせる必要があります。

 

これらは4年以上続いていますが、過去2年間で実際に大量に発生しています。

 

これも国際的な人々であることを忘れないでください。

 

人道に対する罪のために。これは通常、人間と子供たちの人身売買、アドレノクロムの収穫、人身御供、小児性愛者です。それは大規模な事業です。これが今週のホワイトハウス逮捕の襲撃のビデオです:https://youtu.be/ywfXNGNvvuU。 

 

 

バイデン政権は、大規模な不正投票からすべての裏切り者を捕まえるための「煙幕」であることを知ってください。

 

多くの人は、偽の大統領バイデンが不法な就任式を事前に録音してショーとして開催したことをすでに知っており、偽の主流メディア(MSM)がそれを示したタイミングさえずれていました。

 

 1つの切り替えチャネルの場合、一部のネットワークは数分異なっていました。それが「公式で真の権力の移転」であるためには、12:01以降に宣誓が行われなければなりません。

 

 

実際のタイミングは2021年1月20日の正午まででした。しかし、本物のバイデンが2019年に息子と軍法裁判で処刑されたため、偽のバイデンは単なるクローンであることを誰もが知っています。

 

また、この偽のホワイトハウスにあるバイデンの大統領執務室のカリフォルニア州ハリウッドを舞台にした偽物で、マスゴミ(Lame StreamMedia)から公開されている映画のフアン・オサビン(JuanO’Savin)からの確認。

 

 

さらに面白いのは、大統領執務室の窓から撮った写真が駐車場であり、そこに車さえあるのを見ることができるということです。

 

本物にはそんなことはありません。ベストショットは窓の外で、部分的に暗い窓にトランプ大統領の本当の影やシルエットを見ることができます。

 

 17番目の文字を指定するスピーチの背景に17個の旗またはワッシャーが積み上げられたトランプのように。 Q.「顔のヒント」がもう必要ですか?

 

 

また、偽のバイデンは、自分自身または彼の人形使いがCCP(中国共産党)の支払いを受けたプライベート・ジェットでワシントンD.C.に飛ばなければなりませんでした。

 

これは実際の大統領には決して起こらなかった、トランプ大統領は軍用機で飛んだ。

 

選挙が詐欺であったことは誰もが知っています。特に私たちの軍隊は100%献身的で、元の憲法に忠実です。

 

軍隊は「私たち国民」、新共和国、そして復元された元の「憲法」を保護しており、現在アメリカを完全に支配しています。

 

トランプ大統領は、私たちの国を取り戻すためのこの行動のために、私たちの軍隊の90%を海外から帰国させました、そして当然のことながらそうです!

 

あなたの多くは映画を見ています。バイデンからのこの大統領命令がトランプの行動を破壊していると述べている偽のMSMで、これを知ってください、

 

彼のすべての仕事は実際のアメリカ政府のコンピューターに正式に登録されていません。これをしている人々が彼ら自身反逆罪で起訴されるならば。

 

彼の政権は単なる空想であり、それ以上のものではありません。

 

彼は核のフットボールも持っていません。

 

愛国者(ペイトリオッツ)は完全にコントロールしています。これは、ハリウッドのキャッスル・ロック・プロダクションで報告を聞いたセットの写真です。 

527B1097-6604-4250-B522-EE26C9F10F76
部分的に眠っている人や、信仰を失ったトランプ支持者のためのヒントや実際のデータはたくさんあります。 

 

今来ているのは、より多くの機密解除されたドキュメントが出てくることです。 ハンター・バイデンのラップトップからの詳細情報。

 

 ジェフリー・エプスタインのボスであったギレーヌ・マクスウェル・エプスタイン島の膨大な情報。 

 

私が今聞いているのは、ジョージH.ブッシュの処刑される前の自白を機密解除することです。 

 

すべての人の人身売買と9.11の主要な偽旗について。 ウィキリークスのドキュメントは何ヶ月も前にリリースされました。 

 

大きなことは、トランプ大統領が今週、大規模な不正選挙に関するすべての文書を公開することです。

 

 選挙詐欺に関して裁判所に提起された係争中の訴訟がまだ30件ほどあることもご存知でしょう。 

 

これはすべてインターネット上にあり、検索方法を知っている必要があります。

 

 DrCharleWard.comにもアクセスできます。 あなたの研究があなたの心を和らげ、真実があなたの脳に流れ込むのを許してください。 

 

 

次に、来ているように見えるのは、2つの方法での中国の対決です。 1つ目は、ゾラの諜報(インテリジェンス)から直接のものです。

 

南シナ海地域で米海軍と中国海軍の間に軍事対決が起こる可能性が非常に高い。

 

これは、CCP(中国共産党)のエスカレーションが大統領として人形バイデンを持っているので、2つの米国空母グループによってパトロールされている太平洋地域になります。

 

バイデンには本当の力はなく、米軍の支部からも支援を受けていません。

 

彼は妥協した、大きな時間です!また、大規模な不正投票により、バイデンは非合法の大統領になります。

 

カナダの中国軍の更新されたサイズから、合計75,000人の軍隊と、地下トンネルまたはD.U.M.B(深部地下軍事基地)のメキシコの225,000人の軍隊の修正。

 

私たちの軍隊は彼らがどこにいるかを知っており、衛星からのバンカーバスター爆弾または「ロッドオブゴッド」神の杖を使用することができます。

 

これはすでに2つのDUMBに使用されており、合計75,000人の軍隊が地下の巣で破壊されました。

 

軍隊は特別な光学系と特別な周波数に敏感な衛星でそれらを見ることができます。

 

 

本当に、軍の真鍮が彼らを連れ出したいのなら、彼らにはチャンスがありません!ジーン・デコード( Gene Decode)から、

 

米軍はCCPに大きな警告を発し、中国の揚子江にある長江三峡の上のダムを破壊するための地震発生装置さえも実行しました。

 

この武器は、マグニチュード4.5の地震を引き起こしました。これにより、下流の長江三峡はさらに弱体化しました。

 

長江三峡は世界最大のダムであり、数ヶ月前の大雨でとにかく崩壊しようとしています。

 

したがって、米軍の脅威は、中国共産党がカナダやメキシコの中国軍を後退させない場合、長江三峡を爆破することでした。

 

米軍は長江の下流にいる善良な中国人を追い出し、ダムを吹き飛ばす技術を持っている。

 

現時点では、米軍がこれを行うことを決定したかどうかは不明です。

 

しかし、ゾラのインテリジェンスにより、海軍艦艇、神のロッド、または通常兵器の間にあるかどうかにかかわらず、軍事的解決が唯一の選択肢であるように見えます。

 

米軍は、戦闘機や宇宙軍を指向性エネルギー兵器で使用することができます。

 

しかし、すべての評価から、対決があります。

 

ニュースメディアに描かれているようにアメリカの軍事技術が弱く、中国人が本当の脅威ではないとは思わないでください。

 

アライアンスは、

 

CCPが長江三峡またはその構造の一部の近くまたはその一部で人間の地下実験を行っていることを知っており、

 

ダムの爆破または新しい中国政府による対処が必要になるでしょうが、彼らがいつダムを吹き飛ばすかどうかわからない。 

 

 

長江三峡またはハイテク米軍の可能性の詳細については、2021年1月19日のこの過去の記事をご覧ください。https://operationdisclosure.blogspot.com/2021/01/we-people-are-勝者-by-hands-of.html

 

 

中国人との2番目の対決は私たちの借金です。つまり、私たちの政府を引き継ぐために1871年頃にイルミナティによって設立された米国コープレーション(米国のInc.)または企業と言えます。

 

ご覧のとおり、現在は破産しており、債権者、特に最大の債権者は中国とサウジアラビアです。

 

とにかく、イルミナティの銀行家の借金/奴隷制度によって作成された借金のほとんどは現実のものではないことを知ってください。

 

破産はすでに最終的なものであり、連邦従業員退職基金の唯一の資産です。

 

これは中国共産党を破産させ、彼らの経済を急降下させるでしょう。

 

中国共産党によるこの侵略は、彼らの顔、軍事面、財政面で爆発するでしょう。

 

これはすべて、毎日の銀行間決済でのローンのオーバーナイトレポ(短期レポ契約)をカバーするために継続的な債務を積み上げて米国を破産させるために計画されました。

 

それ以来、銀行は連邦準備制度に陥ろうとしていました。レポ市場では、連邦準備銀行が決済をカバーして、銀行システムがしっかりしているという幻想を作り出すことがあります。

 

アライアンスが行ったことは、レポ市場を常にますます多くのお金でカバーする必要があることを強制し、それが世界中のロスチャイルド銀行システムを破産させました。

 

その後、米国財務省と善良な人々が引き継ぎ、見事になりました。同盟は米国を破産させ、新しい共和国を創設したので、

 

中国共産党も破産する可能性がありました。

 

これにより、習近平(Xi)大統領がGESARA政府を創設し、世界を乗っ取ろうとしているCCPの裏切り者を逮捕することができるようになります。 

 

 

現在、連邦従業員年金については、これは新しい量子金融システム(QFS(Quantum Financial System))でカバーされます。

 

政府の上に隠されている非常に大きな6つのグローバル担保口座があることを知ってください。

 

退職基金はこれらの大規模な口座でカバーされます。

 

世界中にも大量の金準備が保管されており、善良な人々は世界中のすべての通貨を金で支援します。

 

これらの膨大な金準備のほとんども隠されていました。

 

 27人の中国の長老の家族は非常に多く、彼らの金を使ってすべての国の通貨を支援することを志願しました。

 

彼らは台湾に住んでいます。

 

すべての国には、独自に定義された国内通貨もあります。

 

イルミナティがやりたかったように、単一世界の通貨はありません。

 

たとえば、イルミナティとその黒い貴族は世界中で大量の金を盗み、バチカンとエルサレムの間を通る1,500マイルの地下トンネルに保管しました。

 

積み上げられた金はトンネル内で150マイルの長さでした。

 

アライアンスが過去何年にもわたって世界中のD.U.M.Bの基地とトンネルを一掃していたとき、彼らは世界にそれほど多くの金があるとさえ信じることができませんでした。

 

 

高さは8フィートよりはるかに高く、トンネルの両側で約12フィートの深さで、150マイル、大量の金でした。

 

 

これはすべての国、世界のすべての人々と共有され、人類が新たな高みへと飛躍するために物事を正しく設定するために当然です!

 

 

それがどこから盗まれたかについての非常に綿密な記録があったので、それはすべて正当な所有者に返されることができました。 

 

 

今、私はトランプの愛国者があなたの銃を持って通りに出て、アンティファやBLMの暴徒と合流しないように強調する必要があります。

 

 

これは、真実を伝えるために呼び出された緊急放送 EBS(Emergency Broadcast System)から数週間以内に発生します。

 

愛国者は問題を引き起こしません。

 

デープステーツは、2021年1月6日にワシントンDCで起こった国会議事堂の建物事件で事前に計画された設定と同じように、あなたにそうしてほしいと望んでいます。

 

 

これは彼らのレベルになります。そこに行かないでください。

 

もちろん、これは大きな計画であり、ラリーには特殊部隊も組み込まれていました。

 

彼らはペロシを含む多くの裏切り者議会の人々のラップトップを手に入れました。彼女のラップトップには、彼らが中国共産党と共謀しているという証拠の宝物がありました。

 

したがって、銃を持ったトランプの愛国者は混ざりません。トランプが私たちの偉大なアメリカに対する大規模なクーデターで、海外の軍隊の90%の助けに呼び戻したので、軍はこれらすべてを処理します。

 

 2021年1月6日の国会議事堂での暴動は、アンティファとBLMにまでさかのぼり、次に国立弁護士組合にまでさかのぼり、最後にジョージ・ソロスの腐敗したイルミナティ組織にまでさかのぼることで知られています。

 

このインテリジェンスは、リン・ウッド自身からのものです。また、2018年のトランプ大統領の大統領命令では、ある国が米国の選挙に干渉しようとすると、その国のアメリカのすべての資産を差し押さえることができます。

 

カナダ、イギリス、スペイン、イラン、イタリア、中国のCCPを知ってください。さて、チェックメイト。誰が準備したか見てください! 

 

 

主要な発表があり、今週は高等評議会のニュースからのようです。私は引用します。 「これらの日のいつか、議会は人々が詐欺と汚職で米国の選挙で起こったことを聞くのに十分成熟していることに同意しました。

 

 

この発表がいつ発表されるかにかかわらず、それは米国の人々だけでなく世界の他の国々にも衝撃を与えるでしょう。

 

 

暗闇は彼らが望むもので脅かすことができます、メッセージはまだ人々のために公開されます。」

 

今から一週間半の間に期待します。

 

また、引用; 「これができるだけ早く消える舞台裏で、人々は目を開けて自分の国で起こっていることに目を覚まさなければならないので、これが今優先されなければならないことをすべてが示しています。」

 

 

ディープステートは、光が勝ったためにこの戦いに負けたことを知っています!

 

 

トランプ大統領の最新のスピーチの「ベストはまだ来ていない」として。

 

グローバル通貨のリセットとすべての人々の債務の帳消しの年で、私たちは祝う必要があります。

 

正確な日付はわかりませんが、遅くとも4月になると思います。

 

また、新共和国の選挙は3月に行われ、トランプ大統領が宣誓する予定です。

 

2021年1月11日に彼が新共和国に宣誓したという報告もあります。

 

正確に何が実行されるかを確認します。ジョージ・ワシントンの引用から、この非常に愛国的なニュースを完成させるために; 「真実は、それを明るみに出すために苦痛があるところで、最終的には勝ちます」。

 

 

私たち国民と世界が、イルミナティがこれらすべての世紀に隠してきたすべての真実を見る必要があるので、それがどんなに醜いものであっても。したがって、人類はこれが二度と起こらないようにするでしょう!光への勝利!

 

https://operationdisclosure.blogspot.com/2021/01/overall-strategy-for-alliance-in-next.html

記事

 

 

 

 

Jrが出てくる!?31日!?

2021年1月28日木曜日

********** JFKジュニア

 

 

 

2021年1月6日の国会議事堂での暴動は、トランプと彼の支持者のせいにされたままだが、実際にはペロ市とそのグループによって調整されたものであることが明らかになっている。

 


火元がアンティファ、MLB、ナショナル・ローヤーズ・ギルド、そしてジョージ・ソ露スのイルミナティ組織にまで遡ることができたのだ。そうであるにもかかわらず主流メディアは、暴動がトランプ支持者によるものだと報道し続けている。なぜか?

 

 

·1/9土曜以降、米国は簡略的な戒厳令の下にあり、トランプ大統領が最高司令官、フリン将軍が軍の統括者となっている。それはなぜか?

 

1売電はウクライナや中国から賄賂を受け取り、恐喝行為をさせられていた証拠が出てきた。この軍事情報は一年以上前から知られているが、不正行為が行われていた2020大統領選挙のキャンペーン中には一度も報じられていない。それはなぜか?


 

トランプは2021年1月11日に復興された共和国の第19代大統領に就任した。それはなぜか?

 

破産して消滅した株式会社アメリカ合衆国の大統領になったとされる売電の1/20の就任式は、ハリウッドのキャッスルロック・エンターテイメントのセットでその1週間前に開催されたイベントだった。


主流メディアはそれを知っていたが、全テレビ局が国民に嘘をつき、それをライブイベントとして放映した。それはなぜか?

 

 

ホワイトハウスとオーバルオフィスは封鎖され、恒久的に閉鎖されている。しかし、売電はどこかに作られたオーバルオフィスで、辛辣な意見が寄せられている大統領令に署名し続けていた。それはなぜか?


政治的・世界的エリートが起訴されたにもかかわらず封印されていた起訴状は222,286件を超え、後から全米の連邦裁判所で提訴されている。それはなぜか?


大量逮捕は、1/25日月曜の午前3時に本格的に始まったが、それから3時間にわたり、大勢の警察、軍人、バス、パトカー、政府のバンが、国会議事堂、ホワイトハウス、議会関係者と思われる人々を護衛していた。


そして1週間以上前に設置された有刺鉄線フェンスは、外側から人を入れないようにするというより、中側から人が出られないようにするためのデザインだった。議会の逮捕任務と想定されるものが完了すると、花火が空を照らした。それはなぜか?

 

 

 

ゴジラVSコングの戦いで誰が勝つと思いますか?左と右の戦いのようなものです。ゴジラが勝つと言う…手を下ろす!私が間違っていることを証明してください... GO!#barronfamily#barronbarron#GodzillaVsKong

#barrons

 

 

 

マージョリー、 怒りの管理が必要かもしれません! あなたのリルレス

そしてもっとたくさん

 

 

バ-ニ-サンダ-スがいた

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキお越しいただきDankeでございます