光の勢力による地球革命と宇宙人、さん

ダ、ダンケでございます爆  笑

も~~~~~グラサン

トラさん、すごいビックリマーク

 

宇宙人のお友達と話したんですねうさぎクッキー

大統領の権限は思い切り使わなくちゃまじかるクラウン

 

来年はメドベッドどころの話じゃない

生きててよかった!イルカ


今週のフルフォードレポートで気になる部分がありました。

 

新時代コスモスさんより引用

 

今、NSAの情報源は私たちに言っています。

 

「トランプ氏はアイゼンハワー大統領が署名したエイリアンとの条約を取り消した、すべての12の条約だ。 これらは、他の種族が来て人類を支援することを可能にします。」

 

引用終わり

 

ということで、アイゼンハワー大統領の代で締結されたETとの密約がトランプ大統領によって破棄され、他のET種族が地球に来て人類を支援することが可能になったと米政府情報機関NSAが語っているそうです。ET関連では今までなかなか進展がなかったのでこれは大きな進展です。私は石川新一郎さんが伝えている1月20日の大統領就任式以降に行われる大きな発表にETディスクロージャーが含まれるのではと予想しています。楽しみですね。オープンコンタクトも近そうです。

記事

 

 

おまけ

NESARAとGESARA |仕組み|チャーリーウォードによる説明|クリスThr..。(まだ見てないw)

 

 

Gesara ☆光☆愛☆真実

Nesaraがアクティブになり、住宅ローン、学生ローン、クレジットが延期され、違法であるため税金が免除された場合はどうなりますか?

 

 

やった~!プレゼント

 

 

翻訳:すべてのクローンが処刑されます!トランプありがとうございます

@realDonaldTrump

。 セクション230 = 1996年のインターネット法通信品位法、それはサードパーティからのウェブサイト発行者に免除を提供します-さようならセクション230、これまで人間を助けませんでした。

 

 

これらは常に私たちを正気に保つのに役立つ素晴らしいリマインダーです。 ありがとうございました(メドベッド)

@POTUS

#UVLIGHT #MedBeds #Replicators #SoulFamily

 

 

 

みんな上を無視w

 

 

 

 

 

アダムシフ

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ