トランプにはメラニアと宇宙人がついている 爆  笑

 

彼女の表情には

ふうこもかねがね思うことがありました。

すごい女性だ・・・・・ってね 目

トランプを支える大きな力。

 

「魂の旅」で約束して出発したふたりなんでしょうね ラブラブ

 

まじかるクラウン

 

 

メラニアトランプ

リチャードソンポストのような主要な出版物がその年の男性/女性に名前を付けることは、今年のこの時期に慣習的です。これまではこの傾向に抵抗してきましたが、今年は認識を求めて叫んでいる人が一人いると感じています。

 

嫌な、グローバリストが所有する企業メディア企業は、トランプ大統領の関係者を称賛するよりも、バッテリー酸を飲むほうがよいでしょう。

 

それでも、ドナルド・トランプに対するあなたの見方がどうであれ、これらの企業のサクラの信念は、彼らがなんらかの信頼性を持っているとまだ思っている人にとっては危険信号を上げるはずです。

 

メラニアトランプは共産主義の国の普通の背景から来ました。幸いなことに、開花したモデリングのキャリアのおかげで、彼女は去ることができました。

 

 

 

モデリングは簡単に聞こえるかもしれませんが、そうではありません。たくさんの女の子がその機械で噛まれて吐き出されます。生き残り成功するには、根性と決意が必要です。

 

ドナルド・トランプとの結婚は夢が叶ったように見えたに違いありません。トランプは、不動産、テレビ、モデリングで大成功を収め、どの分野でも成功したようです。

 

 

彼はメディアや大衆文化でさえも、ラップの歌詞で何百回も言及されていました。

しかし、彼が大統領に立候補し、交代レベルの神聖な牛である第三世界移民を狙うと、それは老いも若きも続いた。

 

メラニアは一夜にしてファッションと美容のアイコンからパリアに移りました。彼女の友人は彼女を捨てただけでなく、そのうちの1人はメラニアとの会話をテープに録音し、それをCNNで再生しました(なんて卑劣なことでしょう)。

 

マスコミと左翼はトランプをめぐって崩壊し、公平を期すために、ドナルドは彼らをトランプするという彼の公正な分担をしました。

 

樋メディアに対するドナルドのツイッターの暴言は、彼の反撃の方法でした。

悲しいことに、メディアはこれらのツイートを使用して、メラニアの1つの原因を嘲笑し、弱体化させました。

 

彼女はネットいじめに反対しているので、メディアハッキングは彼らのプラットフォームを使って彼女の努力を嘲笑し、夫が彼らをいじめていると非難しました–彼らが犠牲者であるかのように。

 

この巨人の衝突の中で、メラニアは一度もひるむことはありませんでした。彼女は夫を批判したり、公然と距離を置こうとしたことはありませんでした。

 

彼女は、流行の日和見主義的な原因を受け入れたり、自分の美徳を世界に知らせようとしたりして、自分を許そうとはしませんでした。

彼女は男のそばに立っていた

 

メラニアは彼女の鼻をそれが必要とされないところから遠ざけて、そして単に彼女がすることになっていたことを続けました。

 

私たちは彼女のいわゆる「友達」から、誰もクリスマスの飾り付けを本当に気にかけなかったので、彼女がクリスマスの飾り付けをするのが嫌いだということを学びました。それでも彼女はとにかくそれらをしました、そして私は彼女が素晴らしい仕事をしたであろうと思います。

 

 

彼女はキャリアの早い段階で、かなり際どい写真撮影をしました。それでも、彼女はFLOTUSのオフィスを1セント安くすることはありませんでした。

 

登場や婚約のたびに、彼女は落ち着き、尊厳、優雅さを持って登場しました。彼女は本当にスーパーモデルでした。ストイック、ヒロイック。

 

たぶん彼女は私たちが気づかなかったと思っています。私たち、小さな人々。私たちのメッセージを飾る数十億ドルのメディアやテクノロジー企業はありません。

 

リチャードソンポストは、私たちの嘆かわしい人が今のところ管理できるのとほぼ同じくらい良いです。

 

しかし、私たちは気づきました、メラニア。私たちは見て、知っています。ドナルド・トランプは、伝統的なアメリカ人だけでなく、西側世界と私たちが支持するすべてのもの、そして私たちが構築したすべてのもののために戦う世代の唯一のリーダーです。

 

私たちの敵は、この4年間、彼にすべてを投げかけました。

 

私たちは彼が彼らに立ち向かったほとんど超人的な力を見て、それがどこから来たのかを知っています。

 

並外れた女性の支援なしには、そのような力を集めることはできません。

一度も認めを求めずにすべてを犠牲にする女。

最も誇り高いお母さん

私たちは今、歴史を作っています。

 

この話をするとき、忘れてはならない名前が1つあります。

 

その名前はメラニアトランプです。

それが私たちが言ったときに嘘をついた理由です、彼女は今年の女性です。

 

確かに、メラニアは10年の女性であり、私たち、人々は彼女が私たちのためにしたことを決して忘れません。

 

ありがとう、メラニア。そのヴォーグはあなたをその表紙に載せないでしょう、私たちが知る必要があるすべてを教えてくれます。

 

あなたは私たちのヒーローであり、私たちはあなたを愛しています。

ヴォーグが目指すもの

記事

 

 

おまけ

 

 

 

翌日12/25金曜のクリスマス当日には、セントジャーメイン信託とロドリゲス信託が、世界中の担保口座と米財務省へ多額のお金の一部を送金し始めた。

 

 


トランプ大統領は間も無くNESARA施行について発表するだろう。NESARAには、金本位制への回帰および借金の免除が含まれる。それから数日内に、世界の全ての国々も金本位制の金融システムやGESARAが発表される予定だ。

 

 


一般クラスの新しい国際レートでの外貨両替は2021年の1/5火曜になると見込まれている。 セーフリンクが入手され次第、あらゆるサイトに掲示されるだろう。

 

 


トランプ大統領は、軍隊を平和維持、悪党の逮捕、そして米国の乗っ取りを目的とする海外勢力の干渉のあった2020大統領選挙に関連した備品などを押収するために出動させている。反逆行為に対して軍事力を行使しているのだ。

 

 


それが今、2020年大統領選挙の詐欺行為は、米国の乗っ取りを目的として、反逆的な政治エリートが国外勢力(具体的には中国共産党)と共謀して行われたことが明らかになった。軍部情報筋は、今週末から来週にかけて大規模な情報開示があるだろうと述べた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブお越しいただきDankeでございます