やった~!イルカ

やっぱりトランプは言いましたビックリマーク

 

宇宙人はお友達口笛

 

バイデンが勝ったらダメだった。

宇宙人に見放されるとこだった笑い泣き

なんとBigなプレゼントプレゼントまじかるクラウン

 

ジョンジョンからですラブラブ

ワシントンDC—歴史的な記者会見で、トランプは地球外生命体が存在し、それらが米国政府と接触していることを世界に確認しました。残念ながら、人類が進化するまで、彼らは自分自身を明らかにしません。https://bit.ly/39ZePyx

 

 

トランプはエイリアンの存在を確認し、人類が彼を再選するまで彼らは彼ら自身を明らかにしないと主張します

2020年12月10日

 

ワシントンDC—歴史的な記者会見で、トランプは地球外生命体が存在し、それらが米国政府と接触していることを世界に確認しました。

 

残念ながら、彼らは、人類がトランプを米国大統領として再選するところまで進化するまで、彼ら自身を明らかにしません。 

 

 

「私はエイリアンを知っていて、エイリアンと話し、彼らと交渉しました、

 

そして彼らは私の大ファンです」とトランプは唖然とした記者に言いました。

 

「エイリアンはいつも私に親切で、感謝しています。悪い人もいますが、ほとんどは立派な人です。

 

アメリカが私を再選しなかったので、世界は彼らに会う準備ができていないと私に言いました。

 

私は再選されましたが、スリーピージョーはだまされました。エイリアンは詐欺師が好きではありません、私を信じてください!」 

 

専門家は、大衆がトランプの勝利を確実にするためにあまりにも愚かだったので、人類はおそらく外来種と最初に接触するのに十分に進んでいないことに同意します。 

 

トランプによれば、高度なエイリアンの種族は、地球の大気のすぐ上の空間の次元間の裂け目で待っており、アメリカがその意味を理解するのを待っています。

 

「私は地球外生命体との4Dチェスの試合が恋しい」とトランプは言った。

 

「うまくいけば、最高裁判所が正しいことをして、あなたがすべてのクールなエイリアンを見ることができるようになるでしょう!そうでなければ、あまりにも悪いです!」  

記事

 

 

 

 

おまけ

こんな気分

ドキドキドキドキ

 

 

バイブチェックをしましょう:愛国者!嵐が私たちに起こっているということは、今どのように感じていますか?あなたは神の正義の準備ができていますか?

 

悪の消滅チュー

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキドキドキ