やっぱり計画されてた証拠が出た。

オバマ財団!

ほら あの9.11の時に第7ビルが崩れ落ちました。

未だ崩れ落ちてないときに女性アナウンサ-が

 

「崩れました~」って言ってしまいました 爆  笑

どんだけ~の話でしたが。

 

それと同じことが起こった。

オバマ財団のヤバイ、ツイ-ト

 

YouTubeは現在、5月17日にジョージフロイドに関するオバマ財団のツイートを

議論するすべての動画を禁止しています。

 
もう終わりですね。
 
オバマゲ-トに又一つ・・
計画されたフロイド事件。
 
悪事を寄ってたかって隠蔽。
 
 
この記事を書いたマイクアダムスはFBから締め出されています。
ふうこが彼の他の記事でしたがFBの友人にそのURLを送ろうとしたら
ブロックされました。
 
やらせ、をかばう Big Tech
トランプが規制しようとしてるのは正しい。
Twitterもアカウント削除されるしね。
MMSの Jordan Satherとか。
 
 

2020年6月8日(月曜日 ) 

映像が本文にあります。

 

左翼の扇動者は、物語の制御のために警官になりすまして「危機俳優」を展開し
ます。左派メディアは、「平和な」抗議を主張している
ウォルマートは、暴動を扇動した罪で逮捕されたアメリカイリノイ州の男を破壊しているテロ支援組織に1億ドルを誓約する
Antifaリンク

 

2020年6月8日(月曜日 ) 

画像:偽りの旗の警告:オバマ財団は、殺害の1週間前の5月17日にジョージフロイドについてツイートしました。

ナチュラルニュ-ス。

 

オバマ財団がジョージフロイドについて5月17日にツイートしていることを確認しました。

 

これは、私たち全員が目撃している世界的な暴動を引き起こした暴力行為により

フロイドが警察に殺害されたとの1週間以上前のことです。

 

 

ジョージフロイドは5月25日に殺害されました。

 

オバマ財団はフロイドについて5月17日にツイートしました。

 

 

もちろん、答えはすべてが事前に計画されたということです。

 

9/11のように、WTC 7 の建物が真後ろのフレームにまだ立っている間に崩壊したと

 

ディアが報道したときのように、オバマ財団が配線を交差させ、

 

誤ってジョージフロイドについて1週間にわたってツイートし始めたようです

あらかじめ。

 

 

最初のツイートが誤って出てしまうと、削除することができなかったため、

 

そのまま残し、Big Techの検閲に頼って、すべてが高度に計画されており、

 

不正に計画されたという真実を誰も知らせないようにしています。

 

公共大劇場!

 

実際、ジョージフロイドが死んでさえいないという証拠が増えています。

 

 

これについては後で詳しく説明します。

 

共産主義者の蜂起を支援するためにより多くの人々を洗脳するために

使用されている暴動のサイオプ(心理的作戦)の

 

警官になりすましているという事実をすでに記録しました。

 

YouTubeは現在、5月17日にジョージフロイドに関するオバマ財団のツイートを

議論するすべての動画を禁止しています。

 

 

Facebookは、NaturalNews.comからのリンクを誰も共有できないようにし、

真実で独立した報道をさらに抑制しています。

 

 

この2つのビデオを見て、このニュースを自分で確認してください。

Brighteon.comは、Google、Facebook、YouTube、Twitterによって禁止されている真実の動画を見つけることができる数少ない目的地の1つであることに注意してください

 

 

 

歴史の展開

9/11攻撃、

オクラホマシティ爆撃(FBIによって実際に上演された)、

政府がワコを襲撃したことなど、目に見えるものはすべて不正であることを

思い出させてくれます、JFKの暗殺など。

 

 

あなたの人類の歴史全体は、

 

「歴史の建築家」によって設計されました。

 

 

グローバリストは、奴隷化につながる公共の物語を形成するために、

歴史のすべての主要なイベントを計画して実行します。

記事

 

 

お越しいただきDankeでございます。ドキドキ