トランプの言ったことがエクアドルで証明された!!

 

二酸化塩素(MMSそのものではなく、純化したもの)を

静脈注射することで、肺炎が劇的に改良される話。

 

私たちはMMS溶液を飲んでるわけですが。お祝い

何にしても素晴らしい口笛

 

それでトランプがフェイスブック、インスタグラム、ツイッター、グーグルに対して訴訟。

独禁法違反で!

どうして大製薬会社の薬はよくて安価な薬で効くのはだめなの?

 

やった~~!  もうトランプすごい!笑い泣き

 

命、かえりみてない ラブラブ

 

 

 

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=239600

 

竹下雅敏氏からの情報です。

 いや~、来ましたね。

5月2日の記事で、ドイツの生物物理学者のアンドレアス・ルートヴィヒ・カルカー氏に

よる、“二酸化塩素(MMSそのものではなく、純化したもの)を

静脈注射することで、肺炎が劇的に改良される話”を紹介しました。
 

 

ツイートによれば、“エクアドルで、二酸化塩素を試した100人以上の

重症患者の97%が4日間で回復”したとのこと。

 

https://twitter.com/O888dhyan/status/1263299193390563328

すごいニュースです。拡散希望!!コロナで大変な状況のエクアドルの首都グアヤキルで、医師たちの手により二酸化塩素を試した100人以上の重症患者の97%が4日間で回復。現場からの報告。#二酸化塩素 #コロナ #MMS

Over 100 Recoverded from Covid-19 with CDS by Physicians of the AEMEMI

Breaking News !!! More than 100 Covid-19 cases recovered with CDS by AEMI doctors in preliminary clinical trials

lbry.tv

午前4:42 · 2020年5月21日·Twitter for iPhone

 

「トランプ大統領が、コロナ対策に、消毒薬のようなものを注射してみたりしたらいい」

と言ったという話が本当だったわけですが、

 

トランプ大統領の発言をコケにした大手メディアは、ひたすら黙殺でしょうか。
 

 

そのトランプ大統領ですが、

“フェイスブック、インスタグラム、ツイッター、グーグルに対する訴訟が、

 

秋またはそれ以前にも提起される可能性がある”とのことで、

「ラディカルレフトはFacebook、Instagram、Twitter、Googleを完全に統率しています。

 

主管庁はこの違法な状況の是正に取り組んでいます。

しばらくお待ちください」とツイートしています。

 

 

独占禁止法違反で提訴する模様。
 

 

巨大カバール企業の彼らが、「ヒドロキシクロロキン」や「ビタミンC」、

そして「二酸化塩素」などの話題をフェイクニュースと断定し、

 

 

ネット上から削除するということを続けられたのではたまらない。

早急に叩きのめしてもらいたい。

記事

 

 

 

Project Camelot のケリー・キャシディーさんがMMSについて

アンドレアスにインタヴュ-してYou Tubeになりました。

 

ところがYouTubeは MMSが気に入らなくて速攻削除

ケリ-さんは知名度が高いし。

アンドレアス カルカ-はトランプに手紙を出したそうだ。

削除されたってことも言ったでしょうか?笑

 

 

日本もTwitter、反政府的なアカウントやTweet削除してる。

そういう事もTwitter社出来なくなりますよね。

 

さんざんジョ-ダンサザ-もMMS 削除されまくりましたね。

トランプの決断にどんなに喜んでいることか 音譜

ジムハンブル氏も喜んでいるでしょうね。

ジョ-ダンのTwitter

ホントに彼はMMSでひどい目にあいましたから。

https://twitter.com/Jordan_Sather_/status/1262907106451226629

 

Facebook is literally preventing people from posting about a natural medicine that can heal you. I can’t share this link about Cl02 anywhere. It’s been removed from my FB, IG, and Twitter. IG even removed it from anyone’s story who shared my post. I don’t dare try YouTube.

 

Facebookは文字通りあなたを癒すことができる自然医学について人々が投稿することを

妨げています。 

Cl02. MMSに関するこのリンクはどこにも共有できません。

 FB、IG、Twitterから削除されました。

 IGは、投稿を共有した人のストーリーからも削除しました。

私はあえてYouTubeを試しません。

 

・・・

それで!

 

https://twitter.com/spiralclover_gt/status/1262511430571417600

トランプ大統領が、ついにGoogle、FB、Instagram、Twitterを提訴。 これらの会社が、違法にアメリカ国民を黙らせ検閲する事で、言論の自由を奪っているとして、取締りを強化する事を発表した。 トランプ大統領はTwitterで正式にこう呟いている。

President Trump Filing Lawsuit Against Google And Facebook For Silencing Americans 

 

(REPORT)

It's official. President Donald Trump and his administration are finally

 cracking down 

on Google, Facebook, Instagram, and Twitter for illegally using their 

massive company to…libertynewsalerts.com

午前0:32 · 2020年5月19日·Twitter for Android

 

アメリカ人を沈黙させるためのグーグルとフェイスブックに対する

トランプ大統領ファイリング訴訟(報告)

引用元)

 

Liberty News Alerts 20/5/17

(前略)
トランプ大統領は、彼の政権がついに

アメリカで独占的なソーシャルメディア企業が自由な発言をしているのを

止めるために行動を起こしていることを確認しました。
 


Twitterでトランプは公式に発表しました:
 「ラディカル レフトはFacebook、Instagram、Twitter、Googleを完全に統率しています。

 

主管庁はこの違法な状況の是正に取り組んでいます。

しばらくお待ちください。名前とイベントを送信してください。」



いくつかの情報筋は、トランプ大統領によるテクノロジーの巨人に対する訴訟が

秋またはそれ以前にも提起される可能性があることを確認したと伝えられています。
 

 

・・・・

https://www.naturalnews.com/2020-05-18-researchers-claim-100-percent-cure-rate-vs-covid-19-Ecuador-intravenous-chlorine-dioxide.html

 

特に、犯罪者のビッグファーマカルテルと腐敗した政府規制当局

(FDA、FTC、CDCなど)は、命を救う可能性のある非ワクチン、非製薬ソリューションを犯罪化または抑制しようとしています

 

先月、私たちは皆、コロイド銀から二酸化塩素、

さらには静脈内ビタミンCまで、さまざまな可能な解決策を提供する先駆的な

研究者に対して、

 

FDAとFTCが使用する驚くべきレベルの攻撃とマフィアスタイルの戦術を見てきました。

 

--

 

イタリアの議会の議員は彼女がビル・ゲイツを「ワクチン犯罪者」と名付けて、

彼が人道に対する罪で逮捕されて起訴されるように要求した活発なスピーチをしました。

 

 

しかしながら、そのような努力はビル・ゲイツに限定されるべきではない。

彼らには、他のテクノロジーの巨人の犯罪者や、とりわけFDA​​、FTC、CDCを

 

運営している腐敗した反人間犯罪者を含める必要があります。

人道に対する彼らの犯罪は未解決であってはならず、

彼らは法廷で責任を問われなければなりません。

 

 

Big PharmaおよびBig Techの破壊的で反人間的な議題は

 

人間の自由および持続可能な人間の文明と両立しません

 

これらの対人制度は永久に解体されなければならず、

人類は、かつて第三帝国とナチスのファシズムとホロコーストの台頭に

対して私たちが目覚めたのと同じように、

 

 

この脅威に立ち向かわなければなりません。

現在、Big Pharma、Big Tech、FDA、およびCDCは、人工生物兵器、危険なワクチン、

およびcovid-19に対して人々をより脆弱にする高致死性処方薬で

 

 

数十億人の人間殺そうと計画しています。

これらの人類の敵は止められなければならず、

 

 

二酸化塩素についての真実は解放されなければなりません。

そうすることで、人間は苦しみや死から救われることができます

記事抜粋

 

 

 

お越しいただきDankeでございます。ラブラブ