MMSについてokinawahisui2さんが書いてくださいました。まじかるクラウン 

 

MMSが悪玉菌を殺すなら善玉菌も殺す?びっくり

「フツ~両方ころすでしょ?」グラサン

っていうテ-マで話し合いました~

 

読んでると

●エー●イで貰った水虫と

チューボー時代のインキンタムシW;

即死なんじゃねコレ~3

 

とおっしゃったのが、うれしかったです。笑い泣き

ありがとうございます。 ラブラブ

 

個人的には

ドイツ☆アネサ

歯肉炎、歯周病にキイタ~♪体験談♪

切り札としてストックする価値が

ア ル と思いまふ♥

 

も一つ書いてくださった。

運命は自力で掴むモノ♥コロリにMMS♪♥ 

okinawahisui2

https://ameblo.jp/okinawahisui2/entry-12591189088.html

二酸化塩素、

次亜塩素酸 による殺菌のメカニズム

 

ウィルス以外の

微生物

 

バクテリア

菌糸類

カビ

酵母

寄生虫など の場合

 

酸化

(電子を 5 個奪うこと)により

最外被膜を破壊し殺傷する

 

微生物は

二酸化塩素に対する抵抗力を

つけられません

 

体細胞を酸化し

傷つける事はアリマセン

 

病原菌の外皮の厚さは

1/10000インチで

 

二酸化塩素

次亜塩素酸により

 

皮膜が酸化され損傷し

殺菌がなされます

 

体細胞膜の場合

 

少なくとも

その1000倍も厚く

 

1/32インチありますので

低濃度の二酸化塩素や

次亜塩素酸で

酸化損傷される事はアリマセン

 

http://mms12.jp/index.php?oxidization#content_1_11

 

ウィルスの場合

ウィルスの成長にとって

重要な

特定たんぱく質の合成を

妨げる事により死滅させる

 

二酸化塩素

次亜塩素酸による

 

病原菌の殺菌は

4時間から

4週間かかります

 

殆んどの場合

1週間以内になされます

 

白血球が

 

二酸化塩素を運んで

殺菌に用いるか

 

二酸化塩素

単独で細菌を殺菌し

 

病原菌が出す毒素も

破壊します

 

免疫強化において

二酸化塩素は

 

どんな薬や栄養素より

遥かに強力と見なされている

 

と、

虫歯退治と歯槽膿漏退治から

お試しと

扱いに慣れてみてわ♥

 

 

読んでると

●エー●イで貰った水虫と

チューボー時代のインキンタムシW;

即死なんじゃねコレ~3

 

糞~♯ オラの青春

なんだったんねん♯♯♯

遅いよモウ~♯( ;∀;) 遅いよモウ~♯ 

オラの青春かえせ~3 

 

 

 

 

おまけ

オラの青春かえせ~3 

では・・・・・・・・「学生時代」 ? 笑

フルッ・てへぺろ

hisuiさんの青春時代と合わんけど…

 

 

 

 

おまけ2

ドイツのMMS大御所アンドレアス、カルカ-

MMS水溶液はこう作る

1滴ずつ合わせて水で飲む・・・だけ!

1対1です。

この動画では3滴ずつでした。

 

 

ジムハンブルのHPから。

https://mmstestimonials.co/

自閉症、たくさんのMMS体験You Tubeが削除されてます。ハートブレイク

文章は残っています。

MMSを使用する隣人の自閉症の息子 名前: ヘザーグディhttps://mmstestimonials.co/autism/autism

私は4年間、隣人の自閉症の息子のひどく動揺、動揺、叫び声、

泣き声、強打、踏みつけ、騒々しい不眠症とともに苦しんでいます。

 

突然、子供は97%の内容で静かになります。

 

私は彼らがMMSを使用していることを知り、自分用にいくつか購入しました。

私は局所的にスプレーし、彼らの飲料水を投与することによって

私の犬の皮膚の状態でそれを試しています。

 

私はそれが完璧なdeoderantであるとわかりました、

そして今夜私は燃えそして刺されていた出没した地下室から

いくつかのノミの咬傷をもらいました。

これは、40 gtts / 4オンスの溶液を噴霧した直後になくなりました。

WOW私は明日、自分で経口投与を始めます。

お客様の声 自閉症 

 

 

おまけ3

「運命は自力で掴むモノ」 笑い泣き

カラヤン指揮ベルリンフィルハ-モニ-オーケストラ

「運命」

Beethoven: Symphony No. 5 / Karajan · Berliner Philharmoniker

 

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございます。ラブラブ