トランプ大統領が今お勧め話題のクロロキンプレゼント

大手の製薬会社が競争に負けると思ってるので・笑

抵抗してる。てへぺろ

実施が少々手間取ってる?

 

MMSは何百万人の体験者がお勧めです。

悪ウイルス、菌を殺しても体内のよい菌は殺さない!

という優れもの。安心して使えます。

 

マラリアが治ったいきさつもクロロキンと似てますね。

 

ジムハンブル氏もこの4月3日HPにMMS使用者の治癒

喜びの体験報告を書いています!

https://jimhumble.co/

 

HPの右上の三の字・笑

クリックしてください。

お客さまの声

https://mmstestimonials.co/

体験あります。

一部下記に載せますね。

 

私も歯の体験をしました。チュー

 

歯肉痛が治り歯茎がピンク色になったのは超驚きましたビックリマーク

10滴のMMS溶液をコップ半分の水に入れ口中を2分間ゆすぐ

歯を磨くこともしないで、数回ゆすぐだけ。

痛みも腫れも引きます。笑い泣き

歯周病の歯周菌がなくなってしまう。

歯医者さんに行く、という体験生まれて初めてしましたガーン

これからは行かなくてもいい!って気がしてます。

医者と薬局にはMMS困ったものです・・・キョロキョロ

その時はシッカリとMMS飲んでましたから体中の細菌がなくなり

歯茎にも効いたと!

今も5滴を日に一度毎日飲んでます。てへぺろ

コロナ時ですから・笑

てらこんさんドキドキ

ブロ友さんがそうしてらっしゃるのでマネしましたうさぎクッキー

 

そのほかの病気の体験を一番下に書いています。

クリックすれば見られます。

 

以下コロナ治癒の体験

ジムハンブル氏の報告

 コロナウイルス

https://mmstestimonials.co/coronavirus
名前: ジムハンブル

こんにちは、私はMMS(二酸化塩素)が24年前に人々の健康を回復できることを

最初に発見しました。

 

それ以来、合計約175か国で200万人以上の人々が、

ほぼすべての既知の疾患から健康を回復しています。

 

現在、多くの人々が世界中でさまざまな方法でさまざまな病気/疾患に

使用しています。

 

さて、良いニュースがあります。

2日前に、COVID-19(ヨーロッパ)の症例が確認された14人が

MMSを服用して健康を回復したという通知を受け取りました。

 

これらはすべて陽性であり、

MMS摂取後に再検査したところ、COVID-19は陰性でした。

 

さらに、MMSを服用して回復したコロナウイルスの人々について、

世界各地からの証言があります。

 

間接的に私にやって来たことは別として、私たちは、

MMSを使用してウイルスから回復した人々のウェブボードや

インターネット上のコメントボックスで他の声を目にしました。

 

長年にわたって二酸化塩素(MMS)を使用してきた私たちは、

このウイルスでも機能することを期待していましたが、

二酸化塩素(MMS)の適切な混合物で COVID-19を根絶することを希望します。  


 

https://mmstestimonials.co/coronavirus

MMSとは

1996年にジムハンブルという男性が、単純な浄水物質(当時は世界中で使用されていた)がマラリアの根絶に効果的であることを発見しました

 

マラリアの最初の症例が回復した後、ジムはこの物質を食品グレードの酸と混合して

使用する処方を開発しました。

 

彼はそれをMMS(Master Mineral Solution)と呼んでいました。

それ以来、MMSは、さまざまな病気に苦しんでいる何十万もの人々に部分的

または完全な健康を回復させることが証明されています。

 

MMSは弱い酸化剤であり、適切に使用すると、人体を通過して、病原菌と

それらが作り出す毒を破壊し、体に害を及ぼすことはありません。

 

これまでに2千万人以上がMMSを使用しており、

数十万人の命が救われ、さらに多くが改善されたと推定されています。

 

MMSの最新の完全な詳細情報と、MMSを使用して正常性を回復する方法は、

ジムの最新の本であるMMS正常性回復ガイドブックにあります。jhbooks.org


 

残念なことに体験者の動画、You Tube社が削除

ほとんどないです。ハートブレイク素晴らしい体験が~

でも字の体験はしっかり残っています。

コロナウイルスの体験

こんにちはKerriさん、CDを使用してCovid 19を治療した人のリストに私を追加できます。

インフルエンザのような軽い症状がありました。

 

症状が出てきたときはすでにCDを使用していて、14時間勤務し、

仕事などから非常にストレスを受けていたにもかかわらず、

軽度の症状を3日間しか経験しませんでした。

 

その後、症状は消えました。期間中ずっと仕事を止めませんでした。

抗体を確認するための血清血液検査を待っていますが、

 

IgGのピンプリック血液検査は陽性でした。

私はCDがウイルスが上気道から下気道に移動するのを妨げたことを知っています。

 

ビル&アンドの既得権益に直面した反CDマーケティングと

治療に対する文字通りの攻撃

 

 Melinda Gatesは、COvid 19のトップ10のワクチンメーカーのうち

少なくとも7社の多数所有権を確立していることは言うまでもありません。

 

地球上の優生主義者のためのビジネスのコスト。

あなたがするすべてに感謝します。 

 

親愛なるケリー:Covid-19に感染して完全に回復したこの家族の証言を

皆さんと共有できてとてもうれしいです。

 

それだけでなく、友達を助けてきました。

私は共有しますが、彼らの状況により、彼らは匿名のままでいることを好みます。

[5/4 3:32 PM]マリア:匿名、

 

あなたの進歩とあなたの夫の進化はどうですか?

二酸化塩素はあなたに役立ちましたか?

 

[5/4 3:37 PM]匿名:元気です。私はすでにグループで証言を書いています。

ここにあります:みなさん、こんにちは。

 

…二酸化塩素は間違いなく機能します。私はそれを取りましたが、

私はすでに伝染病を去っていたので、多くの変化に気づきませんでした。

 

気がついたのは、すぐに味覚と嗅覚が回復したことです。

しかし、疲れて汗をかいても息を切らした私の夫は、

翌日、適切な量を服用した後、健康でした。

 

完全に気分が良く、非常に親しい友人が陽性(コロナウイルス陽性)と出て、

彼女は癌にかかっているので、私たちは彼女に与えたものを与えたので、

私たちはそれを続けています。

 

そして、彼女がすでに回復している神に感謝します。

[彼女は乗り越えています]

彼女の咳と彼女はもう熱を受け取りません。

 

また、陽性反応を示した他の2つの家族にも勧めました。

それらの家族の一つはすでに非常に悪かった。

 

夫と妻は20日間、骨の痛み、発熱、咳、そして呼吸ができずに眠ることができませんでした。

 

そして、服用を開始した初日に二酸化塩素プロトコルを服用することで、

症状が大幅に減少したため、彼らはよく眠ることができました。

 

他の家族では、夫は陽性であった(Covid19で陽性とテストされた)。

また、プロトコールから始めて、すべての症状を示さなかった

 

それは彼に夜の熱と骨の痛みを与えただけです。

もう気持ちいいです。[5/4 3:32 PM]マリア:すばらしい。

共有してくれてありがとう。

 

こんにちは、2020年3月下旬。

午前9時に頭痛がしました。

午前10時に喉の痛み。

 

私は1時間あたり3滴のMMSから始めました。

午前11時に汗をかき始めました。

12時、体温計にもよりますが、38.1から38.4度の発熱がありました。

 

私はほんの少し咳をして、呼吸するのが非常に困難であると感じました。

その瞬間、私は15分ごとに3滴を飲み始めました。

 

2時間以内、つまり午後2時に、上記の症状はすべてなくなりました。

は私のコロナテストリクエストを拒否しましたが、

症状が原因でCovid-19だったと思います。

 

また、通常のインフルエンザのようには感じられませんでした。

何か激しいことが起こったように感じました。

 

その気持ちが消えるのに2日かかりました。

地元の新聞、病院、薬局に書いてください。

MMSは数日で地球規模の危機を止めることができます。

 

 

 最近、気分が悪くなりました。

肺が痛くなり始め、私はすぐにGoogleで検索しました。

それはあなたが感染している可能性があることを意味すると言っていました。

 

翌朝目が覚めて喉が痛い。

すぐにMMSを始めました。

服用後、1日ほどで症状は治まりました。

今はすっかり気分が良くなりました。


 

 

私は何ヶ月もビタミンをすべて服用せずに数ヶ月の間

悪い肺炎のような症状がありましたが、

私の体は病気を克服することができず、私は毎時間、血と粘液を

咳で吐き出している悲惨なストレスにさらされていました。

私は本当にMMSに懐疑的でしたが、私の自閉症の弟は彼が3歳で11歳になり、

病気にかかるたびに深刻度に関係なく1日以内に乗り越えていました。

彼はそれから何も病気にならなかったので、私はそれを試してみることにしました、

男の子ああ男の子私はそれが本当にうまくいくのに驚いた

私はすべての薬、抗生物質、ビタミンを試しましたが、あなたの免疫系がすでにストレスから撃たれている場合にのみ、

それはそんなに多くのことをしますと不安。

だから私はすべてを賭けて、それを試してみました、そして私のすべての症状がちょうどすぐに私を残しました、

それは異常でした!私はひどい胸の痛みがあり、私の胸骨と肺は燃えているように感じました、気づかずに息ができなかった。

それはひどい時でした、しかしそれが本当にうまくいくと誰が言ってもそれはうまくいきました。

それは文字通り1980年代にwhoによってテストされ、人間の消費にとって安全であると彼らは言った。

彼らが言うようにあなたがそれを試すまでそれをたたかないでください。

それが私の心の底から真剣に働くと約束する機会を与えてください。

あなたがすべての手段から外れて死にかけているとき、

私は私のすべてのオプションを試してみます_ \ _(ツ)_ /¯

 

 

ここにコロナウイルスの非常に深刻な症状を経験した男性の証言があります:

男性は85歳で、コロナウイルスであることが確認されました。

彼は自宅で検疫され、自宅の親類もすべて感染しましたが、

その老人は非常に深刻な状態で酸素があり、断然最悪でした。

 

彼は1リットルの水を与えられ、それに20滴の活性化されたMMSが加えられました。

 

 

彼はボトルから5分ごとに一口飲むように指示されましたが、

10分を超えないようにしてください。

 

そのため、男性は5〜10分ごとにボトルから一口(大口ではなく、一口)を飲みました。

毎回飲む。

 

3日後、彼は著しく改善され、酸素がなくなったので、

彼の用量は1リットルの水のボトルで12の活性化された滴に減らされ、

 

彼はそれを飲んで、30分ごとにそれを飲みました。

彼は急速に回復しています。

 

90%が改善され、たまにわずかな咳が残っているだけです。

MMSも受けた家族の残りは、現在完全に回復しています。

 

### ジムハンブルコロナウイルス更新(COVID-19)(2020年3月30日)
から

 

 

 

http://www.mms12.jp/index.php?%E6%B3%A8%E6%96%87

日本はほかでもあるでしょうが

Oxidizersさまで買えます。

「注文の仕方」

の中で下記のものをドイツで買っています。

mms1 (100ml) & 4%塩酸水 (100ml) \2,000

ドイツのミュンヒエンでネットで買いました。

 

 

名前: Saffron62

場所: イギリス(UK)
ウェブサイト/ソース: http : //curezone.com/forums/fm.asp?i=1980398

私はイギリスの獣医です。

私は自分の仕事と自分の動物に従来の薬を使用しました。

 

彼らは主に働いていますが、非常に高価であり、

いくつかは副作用で動物に高いコストがかかり、いくつかは機能しません。

 

私のお父さんは数年前に私をMMSに入れました。

私はそれを自分で使用しましたが、うまくいきました。

風邪や他のウイルスや細菌の状態に対処。

しかし、私が上手になった「マインド・オーバー・マター」

または「一致」のものが常にあります。

その後、猫に使用しました。

 

特に一つは、神経質な小さな魂です。

他の人にいじめられ、病気になると病気と闘います。

 

私は主に健康な猫を4匹飼っていますが、予防接種はしていませんが、

ピーターは他の猫よりも苦しんでいます。

私は彼にMMSを4〜5回試しましたが、そのたびに2日以内に

完全に回復しました。

 

彼は最後に口内膿瘍を起こし、2日以内になくなっていました。

彼はもう一度庭を跳ね回っていました!本当にすばらしいです。

 

 

 

クリックすると体験が読めます。

https://mmstestimonials.co/

肛門瘻 2動物 32不安 1付録 1関節炎 22喘息 10水虫 1自閉症 31自己免疫疾患 2

背中の痛み 1膀胱感染症 2血液の問題 5脳がん 2脳損傷 1気管支炎 7ブルセラ症 1

バーンズ 4CHD(冠状動脈性心臓病) 2COPD(慢性閉塞性肺疾患) 4がん 82カンジダ 12

チクングニア 5クラミジア 1慢性疲労 4慢性疾患 1循環問題 1ヘルペス 6風邪 8結膜炎 2

コロナウイルス 8 2クローン病 2クラッシュ傷害 1嚢胞 1膀胱炎 2フケ 1認知症 2デング熱 2

歯科の問題 1うつ病 1糖尿病 22消化器系の問題 3憩室炎 1頭皮乾燥 1大腸菌 1

耳の感染症 1アトピー性皮膚炎(皮膚炎) 7象皮病 1てんかん 1勃起不全 2目の問題 2

顔面神経麻痺 1フィーバー 4線維筋痛 2インフルエンザ(インフルエンザ) 23食中毒 1

真菌感染症 11胆嚢 2壊疽 2胃炎 2性器いぼ 1ジアルジア 1緑内障 2ガムの問題 12

HIV /エイズ 18HPV(ヒトパピローマウイルス) 1 1橋本病 2心臓の問題 4重金属中毒 1

 25 型肝炎ヘルペス 20高血圧 6IBS(過敏性腸症候群) 1感染 31虫刺され 2不眠症 1

かゆみ(かゆみ) 1関節痛 1腎臓の問題 5白血病 1脂肪肉腫 1肝臓 5肺の問題 6

肺がん 5ループス 1ライム病 40リンパ腫 2MRSA(スタフ感染) 22メンテナンス 3

マラリア 11黒色腫 1ほくろの成長 4モルジェラン 1多発性骨髄腫 1多発性硬化症 2

ネイル菌 1神経障害 1骨壊死 1その他 63卵巣嚢胞 1痛み 7パピローマ 1寄生虫 4

 

Thinkerさんの記事

21世紀 薬はいらなくなる

http://www.thinker-japan.com/mms.html

 

 

大おまけ!

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございます。ラブラブ