ヴェニスには友人がいるんでよく行きました。ラブ

あの運河に白鳥やイルカが戻ってきたなんて! イルカ 魚しっぽ魚からだ魚あたまうお座 うお座 
 
やかましくて、でっかい顔した人間に、文句も言わず・・
今・・・静かなヴェネチアに戻ってきた・・
 
大変なイタリアの状態の中で
何といったらいいか・笑
彼らに申し訳ない気持ち・・・
海もきれいに、空気もきれいになりました。波
 
人間の存在をつくづく考えさせられます。うさぎクッキー

 

https://www.esquireme.com/content/44556-covid-19-upside-dolphins-return-to-the-venice-canals-as-humans-self-isolate

Covid-19はこんな効果も?

イルカが戻りました。

人間が自己分離するにつれてヴェネツィアの運河がきれいになりました。

イタリアがロックダウンの第2週に入ると

イルカと白鳥がベニスで泳いでいるのを見ました

サラクシ・ライ

2020年3月18日

 

イルカ、ベニス、運河、白鳥

 

致命的なコロナウイルスの発生が世界中に広がり続け

ますます多くの国々が封鎖を企図しているので

現在2週目となっているイタリアでは、何年にもわたって

見られなかった何かが見られます。 。

 

 活気に満ちたヴェネツィアの街は、生命が停滞している今、不気味に静かです。

 

イタリアは中国以外で最大のコロナウイルスの発生に直面しており、

これまでに約30,000件の病気と2,100人の死者が報告されています。

ウイルスはコミュニティを破壊しましたが、ここでは銀の裏地を見てみましょう。

 

減速のために、動物は都市を占領し、以前は人間が占めていた空間を取り戻します。 

 

これらのイルカは、イタリアのサルデーニャ島の首都であるカリアリの港で泳

いでいるのを発見されました。

 

 

ヴェネツィアの運河には澄んだ水があり、魚がたくさんいました。

 

 


-私は現在ヴェネツィアに住んでいます。私は現在ヴェネツィアにいます
-ボートの交通量のために通常浮かんでいるすべての泥が底に落ち着いたため、そして減少したため、水はとてもきれいに見えます-ドロチュ(@yagefudo)2020年3月17日

 

 

 

 

Venice hasn't seen clear canal water in a very long time. Dolphins showing up too. Nature just hit the reset button on us

 

Embedded video

 

since there’s no boat’s traffic in venice’s canals, white swans came back 😭 this is precious

View image on TwitterView image on Twitter

 

 

 

3月の初めに、イタリアのコンテ首相は、「Io Sto a Casa」と呼ばれる法令

[I Stay at Home]に署名しました。

 

人気の観光地でも大気汚染が減少しています。

欧州宇宙機関による衛星画像は、特に3月に制限が課された北部で、

1月上旬から二酸化窒素の明確な低下を示しています。

 

 

 

IFrame

 

もっとポジティブなニュースが欲しいですか?

Covid-19危機の間に家で仕事をしている犬は、自己隔離の明確な利点です

 

 

自己検疫を行うのに最適なコロナウイルスミーム

 

 

 


 

 

お越しいただきDankeでございます。ドキドキ