皆さまコロナコロナでお疲れのこと思います。

今色々な薬がコロナに良いと言われていますね。

MMSは注文が殺到しているとある販売者が言っていました。

 

ブロ友さんが3人MMSで 病気や体調を良くされたと、伺っています。まじかるクラウン

 

私はヒヨッコで2つの液を混ぜて飲むのですが今日で 9日目、9滴目です。

また感想も書きたいと思っています。うさぎクッキー

 

ジョ-ダンサザ-が最近MMSについてツイ-トしました。

数週間の間メディア、薬品会社は何としても・笑

MMSをおとしめたいと、彼を嵐のようにアタック  びっくり

 

そんなに血相変えてワルイワルイ・・って

言うのはヒョットシタラMMS正しい証拠かもね?グラサン

 

私が買ったMMS、20Euro

世界中で約20ドル

日本で2500円くらい

1年間使えます。

安価で効果はすごい。

製薬会社困ります 口笛

 

日本ではhttp://www.mms12.jp/

ここで買うことができます。

 

ジョ-ダンは2017年から MMS をYou Tubeで流して大人気なのでまじかるクラウン

You Tube陰謀家と言われてます。笑い泣き

 

 

現実に、二酸化塩素は過去何十年の間水道水、浄水剤として

使われている安全なもの。

YouTubeの会社は既得権益側なのでゲロー特に製薬会社は困る。

 ってことで、その人気に恐れをなし

彼のMMS Youtube は削除されました。チーン

下記はフェイスブックです。

 

https://www.facebook.com/thefulldisclosureproject/posts/jordan-sather-youtube-just-removed-my-video-on-mms-it-had-hundreds-of-thousands-/2178684568887296/

Full Disclosure Project 2019年4月6日 · 
“‪YouTube just removed my video on MMS.

 It had hundreds of thousands of views and was the very first hit

 on a YouTube search of MMS.

‪MMS is a very cheap, effective mineral at oxidizing pathogens 

and cancer cells within the body. ‬

‪Big Pharma absolutely hates it, as you can tell. Must work well then, huh?”

 

YoutubeがMMSの私のビデオを削除しました.

 それは何十万もの再生回数があり, 

MMSのyoutube検索でヒットしました.
MMSは, 体内の病原菌と癌細胞を酸化させる非常に

安価で効果的なミネラルです.
ビッグファーマ巨大製薬会社は 絶対にMMSを嫌っている。

うまくいかなければならない

 

フェイスブックフォロワ-のコメント

Dave Norwoods 

私たちはハイジャックされた世界に住んでいます.

彼らは自然ニュースのウェブサイトをすべて削除しました 

私はmmsファーを3年毎日使っていますが, 

それは本当にその可能性と治療について本当です. 

それは真実と意識の戦争です. 

これは悲しいニュースです. ページを削除している.

 · 46週間前

 

ところがどっこい!いまだ、こりず候⊡笑  MMSいいですよ~

また削除されるかもです。口笛

自動翻訳出ます。

 

 

 

それでTwitterでMMSをつぶやいたジョ-ダン

えらいアタックが来ました。ビックリマーク

https://twitter.com/Jordan_Sather_/status/1231170280766066688

 

 

My latest blog: The Truth About MMS (Chlorine Dioxide) That They Don’t Want You To Know Hear the side of the story that the mainstream media isn't telling you

私の最新のブログ:MMS(二酸化塩素 ClO2))についての真実 主流メディアが

あなたに知らせたくないという話の側面を聞いてください。

 

ツイ-トで彼のブログを紹介しています。

その反論です。卵巣がんの4期の婦人がMMSで治った体験も書いています。

 

-

 

 

もう彼はMMSに関しては長い活動をしていたラブラブ

 

宇宙・・のほかに・笑 MMSも頑張っていた。まじかるクラウン

 

やられてもやられても負けない・・えらいな~!ラブ

MMSを世に知らしめたいと!

 

SSP、Secret Space Program秘密宇宙プログラムの闇を

コ-リ-グッド、デヴィッドウイルコック、らと

いっしょに人類のために暴こうとしています。

一貫してます。

人間のためにって。

彼らの活動を応援しています。ドキドキ

 

 

 

https://www.jordansather.com/blog/thetruthaboutmms

上記のツイ-トで紹介の

ジョーダン・サザーのブログです。

 

「彼らがあなたに知ってほしくないMMS(二酸化塩素)についての真実」

ジョーダン・サザー

2020年2月22日
過去数週間、偽のニュースメディアは二酸化塩素(ClO2)と
呼ばれる化学化合物と私についての全面的なアタックをかけました。
 
このメディアの集中砲火は、デイリービーストのウィルソマーが
 
という記事で開始しました
とニュースワイヤーがそれを国際的に広めました。
 
この物語のプロモーターは、ClO2を不正確に「産業漂白剤」と呼び、
「すべてを治すために漂白剤を飲むことを促進する」
私をYouTube陰謀理論家と呼んでいます。
 
いやいや
すべて。結局、私たちは彼らを偽のニュースと呼ぶのですよね?
そしてニュースが偽物だと思うなら
 
彼らの科学がいかに偽物であるか想像してみてください!
この化学化合物に対するメディア攻撃と、それについて話す人は
新しいものではありません。
 
この記事では、二酸化塩素が実際に何であるか、
それについての私の個人的な経験、
および当社のメディアと製薬会社が所有する医療「権威」が
このテーマに関して私たちに与える不実表示について説明します
 
---
はい。ClO2はバクテリア、ウイルス、ガン細胞を殺します。
嫌気性病原体を選択的に標的とし、酸化、
ある化学物質が別の化学物質の電子を盗む
電気反応によって殺します。
 
 
ClO2分子がウイルスまたはバクテリアの細胞と接触すると、
細胞から電子を引き裂いて破壊します。
 
殺菌能力と比較的安価なため、この化合物は病院やレストランなどの
さまざまな産業で一般的に使用されています。
---
 
意識的な使用が重要です。
そして、この問題の恥ずべき部分は?
医療機関は、ClO2が安価で効果的であるため、
ClO2の潜在的な健康上の利点の共有を抑制しようとしています。
---
 
彼らがどのように動作するか見てください
真実を事前に検閲してから、
 
塗抹標本と嘘を公表して、誰も実際の情報を検索できないようにします。
それから、彼らがそれが危険な致命的な漂白剤であることを
印刷し、人々が傷ついたと主張すると、
 
FDAは行動を起こすように「強制」されます。情報戦。
---
私はいつも、個人的な経験ほど優れた教師はいないことを発見しました。
何かを直接目撃して得た知識を超える情報源はありません。
 
研究や経験から得られる知識が多くなればなるほど、
世界で実際に何が起こっているのか、
 
発生する可能性のある状況をどのように管理するかについての
真実を知ることができます。
 
抜粋終わり
 
 
 
 
お越しいただきDankeでございます。ラブラブ