こんにちは!今年はもう明日限りとなりましたビックリマーク

皆さまご精励のことと思いますドキドキ

 

すいません、1週間のご無沙汰でした・・

玉置・・さんじゃないかって!?

チガウッテ~・・グラサン

うさぎクッキー

 

コ-リ-グッドがTwitterでジェイムズ ギリランドの家の上空に

現われたシップのことを、このYou Tubeとともに紹介していました。

シップが来たのは12月23日、動画の up は12月26日です。

 

1分35秒から31隻の艦隊が次々と。

2分間の内に31隻、200人の目撃者があるそうです。

Eceti Ranch Breaking News A flotilla of 31 Ships caught on Video

1分35秒から

Corey Goode (Official)

@CoreyGoode

·

Eceti Ranch Breaking News A flotilla of 31 Ships caught on Video - https://youtube.com/watch?v=4AK2_uX7z7s&feature=youtu.be…

@JennyMcCarthy@david_wilcock@joerogan

 

Cosmic Secret でも出ているジェイムズ ギリランドです。

映画Cosmic Secretおもしろすぎでしたよ。まじかるクラウン

 

どういう人か,

そりゃETもご挨拶に来るわね~プレゼント

っていうくらいのお方です。

 

それにつけても開示が近そうです。音譜 笑い泣き うれし泣き

 

マ-タさんの翻訳記事からです。

マ-タさんありがとうございます。ラブラブ

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/8fd35575724ae8551282860cb6980103

ジェームズ・ギリランドが解説する多次元のET種族達の全て - Part 1

これは、2019年のContact In The Dessert (砂漠でのコンタクト)というイベントでの彼の

講演内容です。https://youtu.be/zCL4Blg7fpU(英語のみ)

 

一部紹介します。

ジェイムズ ギリランド


良いニュースは援助がこのようにあります。これはNASAの写真です。宇宙船が太陽の真横に停車しているのが分かります。



6:53 これが太陽で大きな爆発があった際に、このUFOがやった事です。

もしもETがこれをやってくれていなかったら、今頃、ATMカードも使えないし、全ての電子機器がダウンしていたでしょう。また暗闇の生活に戻る事になってしまいます。ですから、沢山の援助を既に受けています。

政府や科学者達は何も知らない、あるいは隠しています。真実を言ってしまうと火星には、1968年から人類は言っているんです。それもロケットではないです。多くの事が起きていて、もうじきこれは、全て明るみに出て来ます。
 

-----

 

10:31

高次元の存在達が沢山援助に来ています。

 

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/902bec6c2e49a96f34df2a9007425d0f

ジェームズ・ギリランドが解説する多次元のET種族達の全て - Part 2

 

28:41


これは、彼等の宇宙船です。ECETIの牧場で目撃しました。純粋に光で出来ている宇宙船です。高次元のETです。もっと詳細を話せますが。。。次に行きます。

 

---

 

33:43


これらは、プレアデスの非物質体の飛行船です。これは物質化して波動を下げているところです。これらの飛行船は生き物です。パイロットの意識と繋がっています。パイロットとDNAで繋がっていて意識で操作される生物型の飛行船です

 

----

 

33:58


これは、ブラジーです。彼女はプレアデンで、私達と共同作業を行なっている一人です。彼女は実際には7次元にいる存在です。200万年未来から来ていて、我々を助けに来てくれています。このアセンション過程のシフトを手助けてしてくれています。

 

----

 

45:42


これはシガー型のUFOが山頂の上にいます。拡大するとこんな感じです。

45:46



動画はこちら:
https://youtu.be/zCL4Blg7fpU(英語のみ)

 

 

1と2

面白い記事写真満載です。音譜

 

ではでは

来年の皆様のご健康と楽しい日々を祈り

あいさつとさせていただきます。ウインク

 

 

 

1年間本当にありがとうございました。

 

ふうこドキドキ